忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し前に『TOP RUSH』に

違う用件で伺ったのは・・・




コレを受け取りに行ってたのです!!

P1030340-1.JPG








スロットカーという大人のおもちゃです^^

そのシャーシを受け取って

そしてボディーはコチラ!

P1030341-1.JPG











1/25スケールのプラモデル!

ムスタングのマック1です^^

スロットカーに関して

多分、普通の人にはちんぴんかんぷんだと思いますので

細かい説明は省きます^^;

先ほどボディーの色をダークメタリックブルーにするべく

スプレーをプシューっと・・・

失敗しました・・・

一気に塗りすぎです・・・^^;

まあ明日また重ね塗りしますけど

久しぶりだとダメダメですね・・・

ヤンキーの塗装って感じです^^;

シャーシの方もセッティングしないといけないのですが

まだ何にもやってません^^;

いつ完成するのやら・・・

まあ気長にやりますか・・・^^;





今日はアクアネタナシでした・・・

すみません^^;






PR


今日は待ちに待った

『TOP RUSH』主催

地引網&BBQ大会でした!!




朝九時から現地に到着し

BBQのあらかたの準備をしておいて

さっそく地引網!!^^

150~200m程ロープを引っ張り最後は漁師さんにあげてもらう!

DVC00007-1.JPG












アミの先端があがってきました!

DVC00006-1.JPG












そのあと細かい目のアミに変わりもう少しで魚達と対面です!!

b901859c.JPG












アミが全てあがったところです!

そんなに極端にたくさんは獲れませんでしたが

大きなボラとかも入っていました!

bc3c7e04.JPG












漁師さんが触ると危険な魚等を除いて

ケースにあけてくれました!

エビやらフグやらカレイやらベラやら

色んな種類の魚が獲れました!!^^

なかなか楽しくて愛娘ムムーも大興奮でした!!

そんななか変わった物も獲れました!

3a4e297c.JPG












ウミシダ?です^^;

裏の方が綺麗な色してますね!

この後獲れた魚等を食材にBBQ大会に突入!!

画像はありませんが(焼きそば係でカメラを持ってる暇がなく・・・)

アクア仲間の方たちととっても楽しい時間を過ごしました!!

東京の方からも、最近いつもコメント下さる『ひかえ芽に春さん』が

参加してくださり始めての顔合わせとなりました^^

お疲れ様でした!!またお会いしましょうね!!^^

で、その後お店に行きわいわいがやがやと営業妨害

結局こうなります!

P1030277-1.JPG











人工海水がなくなったので

新しいのを購入!!

値段に負けて今までのをやめてコレにしました^^;

さらにこうなります!

P1030276-1.JPG











袋も1つ浮いちゃいました!!

中身が何かは当然のことながら

明日のお楽しみであります!!^^;





BBQ大会ご参加の皆様お疲れ様でした!!

また次回も楽しみましょう!!

そして店長、楽しい会をありがとうございました^^

しかし、強い太陽光によって

私の両腕は痛くて痛くて・・・




折角のランキングでしたが

違反があり削除されたようです・・・



折角の本日2回目の更新がこんな記事・・・

その違反とはポチッとの部分に

(ランキングに飛ぶリンクの部分に)

『FC2ブログランキング』の文字が入っていなかったから・・・orz

折角2位まできたというのにまた一からやり直しです・・・

注意書きはしっかり読んでおくものですね~・・・(泣)

ということで今後記事にポチッとは載せないか

あるいはポチッと(FC2ブログランキング)の形で載せます!

もし他にも違反があったらまた消されちゃうんでしょうね・・・(泣)





う~ん、ガッカリです・・・^^;




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]