忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



折角のランキングでしたが

違反があり削除されたようです・・・



折角の本日2回目の更新がこんな記事・・・

その違反とはポチッとの部分に

(ランキングに飛ぶリンクの部分に)

『FC2ブログランキング』の文字が入っていなかったから・・・orz

折角2位まできたというのにまた一からやり直しです・・・

注意書きはしっかり読んでおくものですね~・・・(泣)

ということで今後記事にポチッとは載せないか

あるいはポチッと(FC2ブログランキング)の形で載せます!

もし他にも違反があったらまた消されちゃうんでしょうね・・・(泣)





う~ん、ガッカリです・・・^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんと!!!
ワンツー、見そびれました^^;
でも大丈夫!楽勝で返り咲きますよ^^
そろそろ1位キープもくたびれてきたから、
イペキさんに託しますから頑張りましょう^^!
とりあえず海水魚で再ワンツー行きますよ〜〜〜!
たらふく URL 2007/05/20(Sun)18:28:21 編集
» たらふくさん
記念に写真撮っとけばよかったです・・・
1位はたらふくさんに任せますから
2位を狙います!!^^
只今見てきたところ44位でした!
海水魚ブログ1-2フィニッシュ頑張りましょう^^
2007/05/20 20:33
» 無題
あら?そうなんですか・・・
別に削除することもなかろうに、一回目は警告ぐらいで^^;
サクンバ URL 2007/05/20(Sun)19:09:15 編集
» サクンバさん
そうなんです・・・
連絡してくれればいいのですが・・・
せめて削除の理由の連絡くらいしてくれても
よさそうなものですが・・・^^;
いきなりですからね~・・・
最初はわけがわかりませんでした!
なにかトラぶったのかと思いました・・・
FC2、私の中では評価がグ~~~~ッと下がりました^^;
2007/05/20 20:39
» 無題
残念ですね!
でも、もういちど狙いましょうよ^^
応援部隊がここにもいますよ!
かつかつ URL 2007/05/20(Sun)21:43:26 編集
» かつかつさん
まあ私のミスなのでいたしかたありません^^;
一から出直しですが
応援よろしくお願いします^^
2007/05/21 18:09
» 無題
さっそくポチッとしときますね♪
気を取り直して、頑張ってください!!o(^-^)o
abeni URL 2007/05/20(Sun)22:23:26 編集
» abeniさん
さっそくポチッとありがとうございます!!
何事もなかったかのように
一から出直します^^
頑張りま~す!!
2007/05/21 18:10
» 無題
あと、ちょっと気になったんですが、
FC2のブログじゃなくても参加できるんですか?
たらふく URL 2007/05/20(Sun)23:04:37 編集
» たらふくさん
多分FC2以外のブログでもOKだと思うのですが・・・
ダメならまた消されるだけですし
見守ってください^^;
2007/05/21 18:14
» 無題
残念でしたねぇ。
短期間で2位まで行った訳で、すぐもどるでしょうし、良い笑い話でしょう。
ひかえ芽に春 URL 2007/05/20(Sun)23:33:34 編集
» ひかえ芽に春さん
ミスしちゃいました^^;
説明書きの重要性を再認識しました!
利用規約なんてちゃんと読んだことないんです・・・^^;
ダメですね~・・・
2007/05/21 18:16
» 無題
ちょっと厳しい気もしますね^^;
でもワンツーフィニッシュまで時間の問題ですよ! 
カトキチ URL 2007/05/21(Mon)01:27:46 編集
» カトキチさん
まあ私のほうの違反ではありますので
消されるのはいたしかたありません・・・
どういう違反で消しましたという説明はほしかったですが・・・^^;
2007/05/21 18:18
» 無題
ギョギョ!?
そうだったのですか~…
せめて連絡ぐらい欲しかったですね 涙
2位みそびれました~、がすぐ見れますねっ^^
ポチッと~♪
ヨシ 2007/05/21(Mon)11:23:01 編集
» ヨシさん
ええ、連絡は欲しかったです・・・
なぜなら、私はPC詳しくないので
とんでもない間違いをやらかしてしまったのかと
思ったからです・・・焦りました~^^;
PC詳しくないならブログやるな!
という厳しい意見もあるかとは思いますが・・・^^;
2007/05/21 18:20
» 無題
残念ですね。でもすぐにまた表彰台に立てますよ!


ジェラード 2007/05/21(Mon)12:11:16 編集
» ジェラードさん
残念でした・・・
しかし、私のミスですので仕方がありません^^;
次に行きましょう!!
いわゆるピットストップのペナルティーです^^;
2007/05/21 18:23
» 無題
はじめまして。あまりランキングにこだわらなくても大丈夫だと思いますよ。支持してくれる人達が沢山いるじゃないですか!大変なのは上位になってからです。私は上位(といっても三位ですが)をキープする為いろんな記事を考え更新していましたが自分で読んでいて『面白くない』と気付いた時がありました。それからランキングを気にしないようにしています。仕事が忙しく更新できない時はもちろん下がりましたけどまたあがってこれました。これも支持のおかげだと思います。ですので自信をもって大丈夫だと思いますし、その方が喜んでもらえる記事も書けます。そうすれば自然に上位をキープできるのでは。それと海水・淡水の差別的な表現はこういう場所では止めた方がいいのでは。淡水管理者に勝負しに来たのですか?私は海水の『たらふくさん』に訪問した事もありますし、コメントもしてます。違う水域ではありますがすごい方だといろんな意味で尊敬してます。楽しいブログ生活をお望みなら一度冷静になり深呼吸してみた方がいいのではないでしょうか?
kawatti URL 2007/05/21(Mon)12:22:47 編集
» kawattiさん
初めまして!
大変貴重なご意見をありがとうございます!!
>海水・淡水の差別的な表現はこういう場所では止めた方がいいのでは
そうですね!そういう気持ちがなくても
淡水のかたから見れば『淡水管理者に勝負しに来た』という風に
とられてしまうかもしれませんね・・・
ある意味仲間内での1-2ということに
浮かれていたのかもしれません!
ご気分を害しましたことを深くお詫び申し上げます!
ただ、差別もしておりませんし
ランキングだけにこだわっている訳でもありませんので
ご理解いただければ幸いです。
2007/05/21 18:35
» 無題
あれま・・・なんてことを・・・
私もいつも楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
よおーし「ぽち」とな!
JJ URL 2007/05/21(Mon)13:31:00 編集
» JJさん
楽しみにしていただきありがとうございます!
たいして面白いことも書けませんが
これからもごひいきにお願いします^^
2007/05/21 18:37
» 無題
こちらこそご理解頂いきありがとうございます<(_ _)>
内心ドキドキしておりました(>_<)一安心。またすぐ上がってこられんでしょうね!さて私も更新するかな。でもカテゴリーを増やすつもりなので見えなくなるかも(>_<)
kawatti URL 2007/05/21(Mon)20:07:02 編集
» kawattiさん
いえいえ、こういうご指摘をもらえるのは
ありがたいことです^^
名前を名乗らずに誹謗中傷することもできちゃうわけですから
指導していただけるのは幸せというものです^^
更新頑張ってくださいね!!
2007/05/21 20:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]