忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブラックキャップバスレットの

愛称ですが・・・



皆様から多数の候補をいただいて

大変喜んでおります^^

コメントいただいた順に載せてみたいと思います!!

 1・ブラバ(たらふくさん

 2・黒帽君(ラッシュさん

 3・ピンキー君(n540さん

 4・ブラックキャップ(お兄ちゃん

 5・黒キャップ(ささしゅーさん

 6・サックちゃん(ブラックキャップと呼ばれた魚さん)

 7・かわはぎ(かわはぎさん

 8・クロスケ(カトキチさん

 9・黒沢 吉雄さん(ひかえ芽に春さん

 10・キャンパブ(ヨシさん

 11・エロむらさき(うまごやさん

 12・BB(JJさん

 13・くろちゃん(YASUさん

このようになっております!!

なんとも魅惑的な名前がいっぱいですね~!!

どれにしようか本当に悩んでしまいます・・・^^;

まだコメントいただいてない方も

まだまだ募集中ですのでぜひとも御参加くださいませ!!

多分、日曜日の記事にて決定させていただくことになると思います

P1040031-1.JPG










画像を忘れたので前ので御勘弁を^^;





なお、この記事は8/7に書いて

予約で更新されております・・・

コメントへの返事が

かなり遅くなることが予想されますので

御了承ください^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おぉ~なかなかいい名前がズラリですな~♪
黒沢さんとか(笑)
悩みますが、ピンキー君って名前に一票です(^-^)/ずるい?(笑)
前みたいに←の欄でアンケートできないんですか?すごい名前になる可能性もありますがf(^ー^;
n540 URL 2007/08/08(Wed)19:17:17 編集
» n540さん
いい名前がいっぱいで悩んじゃいます!
でも、今日の記事で決定します!
アンケートにしようかとも思ったのですが
面倒くさかったので・・・^^;
2007/08/11 16:34
» 無題
あれ? と思ったら、やはり予約でしたか^^

いっぱい集まりましたね!
日曜まで間がありますから、ゆっくり考えてください^^
お兄ちゃん 2007/08/08(Wed)20:35:59 編集
» お兄ちゃん
ふ・ふ・ふ
予約という奥の手を出してしまいました^^;
色々考えまして
今日の記事にて発表いたします!!
2007/08/11 16:35
» 無題
びっくりするほど二日酔いです
この時間に目覚めては眠れずガリガリ君食べました
ブラックキャップやっぱりかわいいですね~
なんでやつらは目がいかってるのにかわいくおもうんでしょう
目がいかってるといえば
ベントラちゃまやハナゴンベ君
私の中では目が黒ごまな人たちです
かわはぎ 2007/08/09(Thu)03:20:52 編集
» かわはぎさん
こんな時間に二日酔いはいいですが
ガリガリ君をいってしまうとは!!
さすがは拳王、胃の鍛錬も怠らないのですね!!
目が怒ってる系の魚は可愛いのが多いですよね!
ベントラリス綺麗ですよね~!!
無論、ハナゴンベも!!^^
2007/08/11 16:38
» 無題
11番エロムラサキに1票!^^
たらふく URL 2007/08/09(Thu)10:22:46 編集
» たらふくさん
なるほど!
お気に入りですか???^^;
2007/08/11 16:42
» 無題
ココス一周年おめでとうございます♪
ブラック…は出てくるようになったんですね!
お仕事頑張ってくださいね!今の頑張りがパープルタンに形がかわると思って♪(パープルタン…うちのはヤッコと派手にバトルしてましたが…)
S.ジェラード 2007/08/09(Thu)10:27:14 編集
» S.ジェラードさん
ありがとうございます!
ブラックキャップは随分でてくるようになりました!
餌の時間とその前後だけですが・・・^^;
そのうちいつでも出てきてくれないかな~・・・^^;
2007/08/11 16:44
» 無題
好きですエロむらさき
ひかえ芽に春 URL 2007/08/09(Thu)12:57:48 編集
» ひかえ芽に春さん
やはりお気に入りですね?
きっとあなたはコレが気に入ると思いました^^
2007/08/11 16:45
» あれま・・・
エロむらさき、人気だな( ̄ー ̄)ニヤリ

うまごや 2007/08/09(Thu)13:33:04 編集
» うまごやさん
ええ!!
かなりの人気となっております!!^^
2007/08/11 16:45
» 無題
いろいろありますね~。
ん~~~これはちょっと悩みますね~^^;
YASU URL 2007/08/09(Thu)18:57:11 編集
» YASUさん
こんなに考えてもらえるとは思ってなかったので
かなり悩んじゃってます・・・^^;
でも、今日の記事で決定です!!
2007/08/11 16:48
» 無題
いい名前が揃いましたね~
エロむらさきですか・・・
発表楽しみにしています!
JJ URL 2007/08/10(Fri)12:32:07 編集
» JJさん
皆さんなかなかいい名前を考えてくださったので
どれにしようか本当に悩みました・・・
しかし、今日、発表します!!^^
2007/08/11 16:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]