忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕方なく

あくまでも仕方なく

遠出でした・・・^^;



とはいえ、大した距離ではありませんが・・・^^;

行った先は朝霧高原の『まかいの牧場』です!

10時過ぎにダラダラと出発し東名高速にのりましたが

なぜか渋滞があちこちで・・・

富士でおりて西富士道路の料金所を過ぎた所でまた渋滞・・・

いつになったら渋滞は終わるのだろうと思っていたら

『まかいの牧場』に着くまで渋滞でした!!

時計は1時半を回っていたような気が・・・

ややゲッソリしながら牧場内で昼食!

ってことで、

イペキのどろっぷきっく

今回も当然塩ラーメンです!!

8732d4a7.JPG











かなりの時間待たされまして

ようやく塩ラーメンが出てきました!!

極々シンプルなんですがちょっと味付けが濃い目でした!

私は濃いのが好きなのでグッドでしたが・・・^^;

外で食べる(オープンカフェみたいに屋根だけだった)ラーメンは

なんであんなに美味しく感じるんでしょう???

高速道路のパーキングとかのラーメンも美味しいし・・・^^;

で、満足して完食です!

DVC00016-1.JPG











ご馳走様でした!

値段も¥650と良心的でした^^

待ち時間はいただけませんが・・・

その後色々動物を見て回りました

(私はダラダラしていただけですが・・・^^;)

ウサギ小屋には子供達が溢れかえっていました!

DVC00018-1.JPG













『ムムー、ウサギをおっかなびっくり触る』の図!

かなり恐かったようで遠くで見ているときは

可愛いとか言ってたのに

抱っこすることを最後まで拒みました!!^^;

子牛のところでは柵にすら近づけず・・・

ひつじには触ったと威張ってましたが・・・^^;

そんなこんなで帰路につきました

足がとっても疲れてぐったりです・・・

ぐったりといえば

この前LRを少しだけ移動したのですが

その際スジチヂミトサカがまたぐったり・・・

DVC00020-1.JPG












LRにくっ付いてたのを無理やり引っぺがしました!!

まあそのうちどこかにくっ付くでしょう!!^^;




♪まか~い~の~まかいの牧場

まかいのさんが作ったから『まかいの牧場』なんですって!



PR


待ちに待った

4連休初日ですが・・・



朝から何もする気が起きず・・・

とはいえ、仕事の車で取り替える部品があるため

サンダーを引っ張り出してきて作業開始!

とりあえず取り外したのですがここで問題発生!

電動ドリルドライバーが何処にしまってあるのかわからず・・・

「まあ明日やればいいか・・・」

と、あっさり断念・・・ヤルキナイネ・・・



その後、なんとか外に行こうと車に乗り山のほうへ向かう!

仕事の親会社の上司の家の周りに

杜若(カキツバタ)が満開との情報を得て行ってみる

着いてみるとやや時期が終わりかけていたようで

しんなりとしている花が多かったですが

土手に50mほど咲いていて結構綺麗でした!

さすがに『いずれがアヤメかカキツバタ』というだけありますね!^^

意味は知りませんが、何か?

画像はありませんが、何か?

アヤメもショウブもカキツバタも

違いがわかりませんが、何か?



そのままダラダラと時は過ぎ

太陽は沈んでいくのであります・・・

かくして私は何もせずに一日が終わっていくわけで・・・

もったいないことするな~・・・

あ、今日は画像がないですね~・・・

ん~~~・・・じゃあコチラで!

P1030155-1.JPG










タイトル・・・

思い浮かびません・・・

どなたか考えてください・・・^^;

今日はやる気ナシナシですね・・・




明日は何処へ行こうかな~???







完全に風邪です・・・

今日の雨でとどめを刺されました・・・



今週はずっと風邪っぽかったのですが

昨日のライヴで声を絞り出すようにコーラス入れたら

のどをやられました・・・

演奏もいまいちだったし(いつものことですが・・・^^;)

自分の出番が終わったら先に帰らせてもらったのですが

今朝から咽喉と鼻がダメダメです・・・

今はポ~っとしちゃってます・・・

薬飲んで早く寝ないと・・・

しかし、いいこともありました!!

なんと、『コーラルフィッシュ』の読者プレゼントが

当たっちゃいました!!^^

P1020879-1.JPG











いつのプレゼントか忘れちゃいましたが

人工海水が送られてきました!!

いや~、これはうれしいものですね~^^

水換え頑張っちゃいます!!!^^

うれしいので広告!

coralfish.jpg








『コーラルフィッシュvo.9』絶賛発売中!!

今回も何か当たらないかな~???




いや~、素晴らしいですね!

コーラルフィッシュって!!^^


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]