忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで

昨日のタイガークイーンですが・・・



何が、ということ、なのかわかりませんが・・・^^;

ま・まさか、★???

と思ったあなた!!!

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!

そんなことはありませんので御安心を!!^^

昨日の画像では普通の状態の色合いが

出ていないかな?と思いましたので

普通の状態の色合いをお見せしたいと思います!

P1030478-1.JPG










まずは左向きでどうでしょう?

虎縞クッキリですね^^

餌(メガバイトやシュアー)は爆食いですが

フレークはお気に召さないようです^^;

P1030480-1.JPG










次に右向きでどうでしょう?

若干色合いが違いますがお気になさらずに・・・

きっと、照明の具合ですよ^^;

コチラも虎縞クッキリですね!!

カクレに追われたりしてますが

よく前面に出て泳いでいます!!^^

このまま行けばエロエロカルテットの誕生です!!

そのまま増やしてエロエロクインテットにするのが目標です^^

とうぶんは無理ですけどね・・・



おまけ

P1030483-1.JPG











写真を撮ってと言わんばかりに

大人しくしているインドカエルウオさんです!

あーた、最近、登場回数多いですよ!!

たまにはテグリンも撮りたいな~・・・^^;





そういえばNHKで

『クインテット』っていう番組がありました・・・

まだあるのかな~???

『マツケンサンバⅡ』の作曲家が出てたんですよ^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
クインテット、HPもあるんですね!
見た事も聞いた事も無かったです^^;

カクレに追われる以外は問題無し。ということで
良かったです^^
エロエロの〆はベントラリスでもいきますか!^^
お兄ちゃん 2007/07/10(Tue)20:57:37 編集
» お兄ちゃん
クインテット、HPもあるんですか!!
それは知りませんでした^^;
カクレ(大きい方)に追われる以外は
まったく問題が無いように見えます^^
〆はベントラリス!?
考えときます^^;
2007/07/10 21:20
» 無題
おぉ!
見事な虎柄( ´▽`)♪
ピンクの虎柄じゃぁこのこの名前はタイガークイーンで決まりですね~(??)
写真を見たら‥今度は実物が見たくなりました♪
n540 URL 2007/07/10(Tue)21:12:22 編集
» n540さん
あはははは!!
実物が見たくなりましたか!!
これはもう一本水槽立ち上げて
いっちゃうしかないでしょう!!!^^
そして、エロエロ組合員への道を進んでいくことに^^;
2007/07/10 21:21
» 無題
虎縞くっきりですね。
いいな~人工エサ食べてくれて。
あまり大きくなさそうですね、うちのは
軽く5cmオーバーですけど^^;
シロヒゲ URL 2007/07/10(Tue)22:34:03 編集
» シロヒゲさん
さすがに二ヶ月もお店にいる個体は違いますね!!
大きさは4cm弱ってところです^^
まだ若干線が細い感じですので
早くまるまるとしてほしいです^^
2007/07/11 19:14
» 無題
人形使い回しのアレですな。
まだやっていたと思いますよ。

ふぅ、


はぁ、

綺麗だなぁ、
ひかえ芽に春 URL 2007/07/10(Tue)22:36:11 編集
» ひかえ芽に春さん
そうです!!
人形使い回しのアレです!!^^;
まだやってるんですね~・・・
同じのを繰り返してるんでしょうか???
2007/07/11 19:15
» 無題
タイガークイーン綺麗なお魚ですね!^^
エロエロ組合副会長さんだから、さすがです^^
エサもちゃんと食べてるし安心だね♪
テグリンもぜひ撮ってアップさせてくださ~い^^
れもぴ URL 2007/07/10(Tue)23:07:31 編集
» れもぴさん
いえいえ!!
エロエロ組合副会長なんてとんでもないです!
せいぜい、下っ端のお茶汲み事務員ってところです^^;
テグリン撮りたいんですけどね~・・・
私が見ているときは絶対に前に出てきてくれないんです・・・
嫌われちゃったな~・・・^^;
2007/07/11 19:17
» 無題
タイガークイーン綺麗な魚ですね!
とても調子よさそうですね^^
元気が一番!
かつかつ URL 2007/07/10(Tue)23:22:00 編集
» かつかつさん
やはりお店に長いこといると
調子はいいですね~!!
元気に育って欲しいです^^
2007/07/11 19:19
» 無題
タイガーですねぇタイガー♪
いっぱい写真ありがとうございます!
どんどんピンクにしましょう
S.ジェラード 2007/07/11(Wed)00:43:41 編集
» S.ジェラードさん
タイガーですよタイガー♪
もう1匹ピンクを入れたいんですが
なかなかいい子がいなくて・・・^^;
2007/07/11 19:20
» 無題
全体的には柔らかい色合いですね~^^
もっとオレンジが強いと思ってました。トラマークもきっちり出ててカッコイい!
マイショップで1500円くらいだったからうちにも入海してもらおうかな^^
アイビー URL 2007/07/11(Wed)09:05:12 編集
» アイビーさん
そうですね!
どちらかといえばド派手でもないし
柔らかい色合いしてます^^
コレも¥1500だったんですよ!!
安いのがうれしいですね^^
2007/07/11 19:22
» 無題
この子も綺麗な魚ですね! 更にエロエロ度がアップしましたね(笑)

クインテットにはだんごのお姉さん(茂森あゆみ)と大澄賢也が声やってますよね。
カトキチ 2007/07/11(Wed)10:58:56 編集
» カトキチさん
エロエロ度アップ!!
なんて素敵な響きなんでしょう!!^^
でも、4匹とも別々の場所にいて
寂しいエロエロって感じになってます・・・^^;
クインテットに詳しいですね!!
私は前に良く見てましたが
今はまったく見ることがありません^^;
2007/07/11 19:24
» クインテット
それ見たよ。あの時間帯に見れる番組はNHKしかやってないし。(爆)
虎縞が綺麗にでてるねぇ。
これが本当の色なんだー。

ところで インドカエルエオさん 太った?(爆)
あんママ 2007/07/11(Wed)14:12:29 編集
» あんママさん
どうしても子供がNHKの番組にして!と
うるさいので仕方なく・・・
夕方はず~っとNHKを見る破目に・・・
忍玉らんたろうとか・・・^^;
インドカエルウオさん、最近餌の食べ方が尋常じゃないんです・・・
完全にメタボですね^^;
2007/07/11 19:26
» 無題
わぁ~、ほんと昨日より虎柄がくっきり^^
きれいですね~
やっぱり目がクリクリでかわいい。
エロエロクインテットになる日を
楽しみにしております^Ш^

登場回数は多少多くなりがちですが
カエルウオ君のような子もいいですゾ!
彼らは写真が撮れないときの救世主ですゾ!笑
ヨシ 2007/07/11(Wed)14:30:15 編集
» ヨシさん
エロエロクインテットにするためには
最後のお魚をどの子にするかを
考えなくてはいけないのですが・・・
¥と見た目と相性と・・・
難しい問題です^^;
カエルウオ、救世主になれますか^^
でも、撮ろうと思った時には
どこかに隠れちゃうんですよ・・・
天邪鬼です^^;
2007/07/11 19:28
» 無題
完全に乗り遅れてしまいましたが・・・
ピンクタイガー、可愛いですね〜♪
何とも言えない色合いです!!!
4匹そろった写真もぜひお願いします!

あ。「タイガークイーン」でしたm(__)m
yama 2007/07/11(Wed)15:56:34 編集
» yamaさん
ピンクタイガーです!!
むむ、ピンクパンサーみたいですね^^;
4匹揃った写真を撮りたいのはやまやまなんですが
彼らはまったく別の場所にいるため
一緒になることが無いのです・・・
なんとか撮りたいな~^^;
2007/07/11 19:30
» 無題
無事にエロエロに仲間入り!!
それにしても見事な虎縞、綺麗ですよ~^^
我が家でもエロエロを結成する時のリストに入れときます^^
YASU URL 2007/07/11(Wed)16:09:04 編集
» YASUさん
今のところは無事に仲間入りです!!
このままうまく育ってくれるといいのですが^^;
この子は¥1500と格安ですし
性格もキツクないみたいですので
エロエロリストの上位に入れてください^^
2007/07/11 19:32
» 無題
タイガークイーンきれいですね。
入れたら目立つだろうな。

でも…彼らのおやつにされるのも忍びないし…
お魚はやっぱりぐっと我慢の子しかないかな。
インバーティブリットタンクって何か寂しいっす。
ま~ 2007/07/12(Thu)10:59:36 編集
» ま~さん
タイガークイーンは綺麗で良いですよ^^
きっと入れたら華やかになりますよ!!
でも、巨大な彼らが・・・^^;
魚欲しくなりますよね~・・・^^;
2007/07/12 20:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]