忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エロエロ水槽の

準主役といえば・・・



スジチヂミトサカですよね^^

この前、下を向いていたのを

無理やり上向きにしたら調子が悪そうだったのですが

段々良くなってきたようです!

P1030485-1.JPG












フロー管裏を回ってくる水流にやられて

横になびいてますけど・・・

でも、フワッと柔らかそうな感じがします^^

前まではこんな感じでしたから・・・

P1030429-1.JPG











ちょっと硬そうな感じがしますよね^^;



おまけ

P1030491-1.JPG











我が家のヤッコたち!

あらら・・・ココスがおしり向けてますね・・・^^;

ではもう一枚!

P1030489-1.JPG










カクレも写っちゃいましたけどお気になさらずに^^;

エロエロも増やしたいけど

コッチも増やしたいんですよね~・・・^^;

どっちつかずのアイウォンチューですね^^;





『I Want You』という言葉を聞くと

ココナッツボーイズが頭に浮かびます・・・

なぜなんでしょう???^^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
スジチヂミ、確かに前よりやわらかそうになってますね!
なびいてる感が出てます^^

ココナッツボーイズってCCBでしたっけ??
だ・れ・か、ロマンティック、止・め・て^^
サクンバ URL 2007/07/11(Wed)20:55:03 編集
» サクンバさん
トサカは段々良くなってきているようです!!
柔らかそうなので触りたくなるのを必死で抑えてます^^;
そうです!!C・C・Bです!!
懐かしいですね^^
2007/07/11 21:20
» 無題
上向け童子と言うくらいですから、下向きではダメですね^^
チヂミも良いですが、オオバナのエロエロ感も捨てがたいでしょう^^

ヤッコは黄白青・・・赤系入れる?^^
お兄ちゃん 2007/07/11(Wed)21:18:40 編集
» お兄ちゃん
オオバナのエロエロ感もいいんですが・・・
ウチではデロ~ンてしないのです・・・
今も1個あるのですが
ほとんどデロ~ンてしません^^;
赤?桃井さん(北海道より)???^^;
2007/07/11 21:23
» 無題
打ち間違いました!「け」じゃなくて「き」でしたね^^;
お兄ちゃん 2007/07/11(Wed)21:20:18 編集
» お兄ちゃん
あははは!!
コメント無ければ気付かないところでした!!
御丁寧にどうも^^
2007/07/11 21:23
» 無題
桃井みたいなフレーム、
めったにいませんから、
安心して赤どうですか!?^^
でも、この2匹に対抗できる赤は
北海道にしかいないかもしれない!!!
仕方ない・・・送りますか? 
遠慮なさらず^^v
たらふく URL 2007/07/11(Wed)22:15:26 編集
» たらふくさん
確かに桃井さんのようなフレームは
少ないかもしれませんね^^;
赤、いいですね~^^
でも、桃井さんはちょっと・・・
恐すぎます^^;
2007/07/12 19:57
» 無題
マルチいい色してますね~
うちのは・・・・・ガングロです^^;
かつかつ URL 2007/07/11(Wed)23:05:51 編集
» かつかつさん
ウチのマルチはメタハラが弱いので
白さをキープできてます^^
2007/07/12 19:58
» 無題
いいなぁ色とりどりのヤッコたち‥( ´▽`)♪
我が海はしろくろのネジリンボウだけ(T-T)
もうちょっとのがまんです‥
チヂミパープルも立ち上がったらいれますぞ~♪
n540 URL 2007/07/11(Wed)23:16:02 編集
» n540さん
色とりどりのヤッコは
見ていて癒されますよ~!!^^
チヂミパープルもいきますか!!
楽しみですね^^
2007/07/12 19:59
» 無題
スジチヂミ、いい感じですね~ ((´∀`*))♪
羨ましい・・・ ( ゚ ε ゚ )

ウチのはスミレがよく突付くので、あんまり伸び伸びしてくれません (´□`。)
2DK URL 2007/07/12(Thu)00:47:32 編集
» 2DKさん
スジチヂミ、あんまり食害に遭いません!
ウチのヤッコたちは人工餌がお好きなようです^^
2DKさんのとこはヤッコが多いですからね~・・・
サンゴは限られちゃいますね^^;
2007/07/12 20:01
» 無題
『スジ』が付くとなんか違うんですか?

簡単な解決策は‥




ピンクのヤッコをボチャン♪
S.ジェラード 2007/07/12(Thu)02:59:23 編集
» S.ジェラードさん
『スジ』が付くと字が違います!!
あはははは!!
私には何が違うのかさっぱりわかりません!!
きっと何か違いがあるんでしょうけど^^;
2007/07/12 20:02
» 無題
チヂミって小さくなったり大きくなったり差がすごくないですか?
家のも照明なのか餌なのか水質なのかわかりませんが差が激しいです
アイウォンチュウといえばもちろん
えっと…
う~んと
思いつかない三 (/ ^^)/
かわはぎ 2007/07/12(Thu)08:15:29 編集
» かわはぎさん
ウチのは照明が付いてる時は
縮むことはないですね~
照明が落ちると途端に縮みますけど^^;
あと、スカンクとかが上を歩いたりすると
縮みますね^^
2007/07/12 20:04
» 無題
あれれ?
チヂミ系はごりごりちくちくにょっきりって感じの
固めがの方が良かったんじゃなかったでしたっけ?
記憶違いだったらごめんなさい。

ふにゃちんはトサカ系ですよね。
ま~ 2007/07/12(Thu)11:04:16 編集
» ま~さん
ごりごりちくちくにょっきりって感じのは
トゲトサカ系ではないですか???
いや、私はよく知らないので
なんともいえないのですが^^;
ウチのはふにゃふにゃしてますよ^^
2007/07/12 20:08
» 無題
ヤッコたちきれいですね!
これは、週末に新しい○○○ですか???
んっ違うかな?

JJ URL 2007/07/12(Thu)12:08:21 編集
» JJさん
ヤッコたちの綺麗さに癒されてます^^
週末に新しい○○○ですか・・・
最近はスロットカーに$が流れていって
お魚にまわらないのです^^;
2007/07/12 20:09
» 無題
スジチヂミ、調子よくなったの見た目にも分かりますね~
良かったです^^
それにしてもヤッコ達、みんなきれいだこと
私はココスかなっ♪ あ、聞いてない?笑

アイウォンチュ~ときたら
アイニーチュ~でしょう
「会いに~きてアイニーチュ~♪」って歌のゴーバンズ(だったかな?)
なんか違うような気がしますね^^;
C.C.Bイコール、ミポリンです、私の中では笑
ヨシ 2007/07/12(Thu)13:33:37 編集
» ヨシさん
スジチヂミ元気になってよかったです!
更に絶好調になってもらいたいものです^^
ふむふむ、ココスがお気に入りで・・・
差し上げま・・・せんとも!!!!!^^;
ゴーバンズ!!!懐かしいですね、その曲!
やはり、C・C・B=ミポリンって人が
多いみたいですね^^
2007/07/12 20:13
» 無題
チジミ上向きで好調ですね~^^
ヤッコ全員集合!!
ココにアデヤッコが仲間入り?^^
CCB=毎度お騒がせ^^
YASU URL 2007/07/12(Thu)15:50:17 編集
» YASUさん
ここにブルーフェイス入れたら
また更に恰好いいんでしょうね~!!
妄想するだけでいい感じです!!^^;
毎度お騒がせします!見てた口ですね???^^;
2007/07/12 20:15
» ヤッコ
ここにヤッコを追加するとなると・・・
パッサーがおすすめ(爆)

C-C-Bって聞くとなぜか甘酸っぱい感覚があるのは僕だけ??
ひらはる(PURITY) 2007/07/12(Thu)15:59:45 編集
» ひらはるさん
ほほ~!!
パッサーですか~!!
いきなり暴君になりそうな予感が・・・^^;
C・C・B=甘酸っぱい感覚
なるほど!!
青春の1ページですね!!^^
2007/07/12 20:17
» 無題
トサカ君。
この画を見る限りリッパじゃないですか。
『シャキーン』ってしてくれるといいのですが、ウチのもすぐヘニョってなっちゃいます。
うまごや 2007/07/12(Thu)17:48:03 編集
» うまごやさん
あと少しでシャキーンって感じなんですけど
何かが足りないのか
何かがいけないのか・・・
ヘニョっとはなりませんが
絶好調まであと少しなんです^^;
2007/07/12 20:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]