忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さあそういったわけで

昨日の袋の中身ですが・・・





いくらなんでもバレバレでしたね・・・^^;

正解はコチラでした!

P1030468-1.JPG











水合わせ中のこの子!

なんだかストレスで体色がおかしくなって

錦鯉みたいに見えますが・・・

P1030470-1.JPG











タイガークイーンです!!!

この画像の方が模様が正しいです!

ちょっと明るすぎて見づらいですけど・・・^^;

さっそくポチャンと入れてしまいました!

P1030471-1.JPG










ケラマハナダイのいるすぐそばのLRに

こっそり乗っかっています^^;

ケラマハナダイが攻撃を仕掛けることは無いようです!

少しホッとしました^^

さてさて、うまくいきますかどうか・・・

落ち着いてなくて色がちゃんとしてないので

明日にでも落ち着いた色の画像を載せますね^^





とりあえず

餌を食べてくれるといいのですが・・・

FC2ブログランキング ポチッとお願いします

(注:先ほど餌を与えたら爆食いでした!!)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうやら私の推理ははずれたようですね
タイガークイーンいいですね
餌付けが難しいですよね
私もベントラの記憶がよみがえってきました
ぜひ成功めざしがんばってください
かわはぎ 2007/07/09(Mon)19:44:24 編集
» かわはぎさん
タイガークイーン、綺麗です!!
餌ももう食べてます!!
でも、カクレに追われまくってます・・・^^;
ストレスにならなければいいのですが・・・
2007/07/09 21:40
» 無題
虎さんでしたか^^
ず~っと居たって事は、エサは食べるんですよね?
無事に育ってくれるように念!軽~く送っておきます^^
ケラマは心配ないですね。我が家でも一番シャイですから^^
次こそパラオですね^^
お兄ちゃん 2007/07/09(Mon)20:06:11 編集
» お兄ちゃん
そうです!虎でした^^
二ヶ月ほどお店におりましたので
ウチに入れても餌は食べております!
ケラマも全然ちょっかい出しません!!
でも、カクレに追われています^^;
2007/07/09 21:41
» ぎゃー
ば、爆食いぃぃぃい!!!

一匹なのに?
入れて直ぐなのに?
爆食い?

あぁぁぁぁっぁぁあ!!!
ひかえ芽に春 URL 2007/07/09(Mon)20:23:24 編集
» ひかえ芽に春さん
そうです!!
爆食いです!!^^
まあ二ヶ月もお店にいましたからね~!
BQの時にはもういたと思います^^
あとはストレスでお亡くなりにならなければいいのですが・・・
2007/07/09 21:43
» 無題
入直爆食の魚が早々ストレスで落ちたりするものですか!
その水槽で食ったと云う事は、その水槽になじんだというか、認めたというか、観念したと言うか、オッケーって事でしょ。

それにしてもBQの時には既にですか、
ひかえ芽に春(復活!たぶん) URL 2007/07/09(Mon)22:03:23 編集
» ひかえ芽に春(復活!たぶん)さん
いや~・・・
前に入れてすぐに餌爆食いになったオオテンハナゴイが
一週間ほどで落ちてしまったものですから・・・^^;
BQのときには3匹ほどいたと思いますよ^^
2007/07/10 19:23
» 無題
やっぱり餌付いたサカナが一番です!
それにしてもホント錦鯉みたい^^
爆食いになったハナダイ・ハナゴイは強いです^^;
エサ争い、強すぎです・・・^^;;;
たらふく URL 2007/07/09(Mon)22:19:48 編集
» たらふくさん
餌付いてる個体を買ってくるのが
1番手っ取り早いですね^^
今回のは二ヶ月もお店にいたから
状態は最高でしたし^^;
2007/07/10 19:24
» 無題
タイガーいいですね♪

でも‥虎縞ありますか?

餌付けおめでとうございます
S.ジェラード 2007/07/09(Mon)23:05:26 編集
» S.ジェラードさん
タイガーいいですよ~!!
虎縞ありますよ^^
今日の記事でちゃんと色がしっかりしている
画像を紹介しますんで^^;
2007/07/10 19:25
» 無題
タイガークイーンですか~^^
とてもかわいいですね^^
今後の記事楽しみにしてますね!
かつかつ URL 2007/07/09(Mon)23:07:31 編集
» かつかつさん
タイガークイーン、いい感じです!!
このままうまくいってくれればいいのですが・・・^^;
2007/07/10 19:26
» タイガークイーン!?
全然バレてません(笑)
初めて見るお魚です(^^;;
最初の画像ではカクレにも見えました。(おやじギャグのつもり)
アイビー URL 2007/07/09(Mon)23:47:10 編集
» アイビーさん
あれ?バレバレじゃなかったですか???^^;
初めて見る魚ですか~・・・
抜群の綺麗さって程ではないですが
充分綺麗さを楽しめますよ^^
カクレですか・・・
確かに写ってますね^^;
2007/07/10 19:28
» 無題
タイガーいいですね~ (´・∀・`)
僕もハナダイ挑戦したい・・・
でももう無理で~す ヽ( `皿´ )ノ

エサ爆食いですかっ!?
あとはストレスかからんかったらイイですね~ (・ェ・`)
頑張ってください ヽ(^∀^ )ノ
2DK URL 2007/07/10(Tue)00:09:03 編集
» 2DKさん
う~む・・・
アレだけヤッコが泳いでたら
ハナダイにはストレスだらけになっちゃいますもんね・・・^^;
でも、新水槽を立ち上げれば問題無しですよ!!^^
やってみます???
2007/07/10 19:30
» タイガークイーン
色が綺麗だー。
うちの水槽のアケボノ君はもう出てきてません。。
綺麗な色してたのに、きっとお☆様になっているのでしょう。。
今は茶色メインの水槽だから、色の綺麗なのを入れたい気持ちもあるけど、いろいろと出費がありそうな気配があったりなかったりと微妙な我が家。
早くスケジュールが立てれるようになりたいよー。
あんママ 2007/07/10(Tue)00:41:25 編集
» あんママさん
タイガークイーン、なかなかの綺麗さです!!
なにより餌付いてるのが1番うれしいです^^
アケボノ君出てきませんか~・・・
なんとか生きててくれるといいですね・・・
あんママさん家(ハス王様家)色々大変そうですね!
スケジュールが早く立てられるようになるといいですね^^
2007/07/10 19:55
» 無題
きれいな色ですね・・・
爆食ですか・・・いいなぁ・・・
うちのシマヤッコまた拒食に・・・(涙)
JJ URL 2007/07/10(Tue)09:48:53 編集
» JJさん
そうなんです!
お店にいる頃から爆食いなんです!!^^
フランク様、また拒食ですか・・・
なんとか食べてくれると良いですね!
2007/07/10 19:57
» 無題
かーわいいですね~♪
この子もエロエロ兄弟仲間入りかしら?^^
私も入れて~ ・・・うん?
↑の写真も、十分きれいな色ですが
実際はどんな色なのでしょう
楽しみです♪
ヨシ 2007/07/10(Tue)11:06:19 編集
» ヨシさん
ウチのタンクで1番小さい個体です!
当然エロエロ兄弟の仲間入りです!!
エロエロカルテットの誕生です^^
落ちなければの話ですが・・・^^;
今日の記事にて本当の色合いが見れます!
2007/07/10 19:59
» 金魚
上からの画像見たら一瞬金魚かと思っちゃいました。
タイガークイーン。
名前は強そうだけど、どうなんでしょうか?
うまごや 2007/07/10(Tue)11:30:54 編集
» うまごやさん
あはははは!!
確かに金魚にも見えますね!!^^
名前は強そうですが
実際はかなり気弱な性格のようです・・・
カクレに追われてますし・・・^^;
2007/07/10 20:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]