忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルを読んで

競馬かな???

とか思ったそこのあなた!!

歴代最強だと思う馬を

教えてください!!




う~ん、このブログと全然関係ない出だしでした・・・^^;

ちなみに私は『シンボリルドルフ』ですが、何か?

『トウカイテイオー』も好きですけど、何か?

どちらも実際に走っているところを見たことありませんが、何か?

馬券一度しか当てたことありませんが、何か?

クドイ!!^^;




いい加減に本題へいきましょう!

穴というのは他でもありません

ライブロックの穴です!!

こういうことです

P1020707-1.JPG












カクレが覗いてるんです!!^^

フラッシュ無しでやるとどうなるか・・・

P1020710-1.JPG










こうなります!!

なんとなくいい感じじゃないですか???

ピントが合えばもっと良かったのですが・・・

お気に入りの穴です!!^^

こんなほのぼのとした光景ばかりは見られません・・・

こんなものが・・・

P1020698-1.JPG











フロー管に藻が発生!!

なんでこんなところに・・・

何処から湧いてきたんでしょうか???

こういうのは湧いて欲しくないですね~・・・^^;

手で毟り取る以外に方法はないんでしょうか???

芝生みたいでいいんですけど

どんどん増えたら嫌ですし・・・^^;





♪走れ~走れ~コ~タロウ~~

 本命穴馬かきわけて~~    By ソルティーシュガー









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ケイバはサパリワカリマセン(≧▽≦)/
カクレちょ~かわい~~♪
藻はやだけど‥f(^ー^;
カクレかわい~なぁ(*´▽`)
うちのふてぶてしいクマノミはホントにふてぶてしくて (ノД`)
n540 URL 2007/02/19(Mon)19:39:02 編集
» n540さん
競馬はわからない方が無難です^^;
わかると賭けたくなりますから・・・
カクレは泳ぎ方が大好きです!!
くねくねとかわいらしいですよね!!^^
ふてぶてしいのは困りましたね・・・^^;
2007/02/20 18:36
» マジメに考えちゃいました
『メジロマックイーン』と真剣に考えてしまいました。

ふと思ったのですが、カクレの覗いてる画像。裏側から撮ったのですね(多分)?

水換えは怠っても毎日の馬券検討は数十年欠かしておりません。(笑)
うまごや URL 2007/02/19(Mon)20:04:07 編集
» うまごやさん
メジロマックイーンですか!!
最強のステイヤーですね!!^^
馬主がスティーブ・マックイーン好きだったとか・・・^^;
カクレが覗いているのは右横から見た穴です^^
バブルがのってるLRの下になります!
2007/02/20 18:39
» 無題
競馬・・・全然分からないんですよ~
ディープインパクトぐらいしか分かりませ~ん^^;
こうゆうアングルだとカクレの可愛さ倍増ですね~^^
YASU URL 2007/02/19(Mon)20:17:08 編集
» YASUさん
ディープインパクト知ってるだけで充分です^^
普通は何も知らないですから・・・^^;
ちょっとのぞくカクレ!!
可愛いです!!^^
ちょっとだけよ~~~ By加と
2007/02/20 18:41
» 無題
イペキさん、マルチだけじゃなくカクレにも監視されてるんですね(笑)
穴から覗く魚って愛嬌有りますよね(^-^ )
カトキチ URL 2007/02/19(Mon)21:37:51 編集
» カトキチさん
ええ、どうも全ての魚達から
監視されているような気がします・・・^^;
私がず~っとのぞいてると
カクレもず~っとのぞいてます!!^^
2007/02/20 18:43
» 無題
藻なんですか? 
生き物みたいに見えますが・・・

競馬ですか?
武豊でどうでしょう・・・^^;

穴ですか?
まさに隠れクマノミ^^
お兄ちゃん 2007/02/19(Mon)22:08:48 編集
» お兄ちゃんさん
藻です、芝生のようです!
短いのがもさもさと・・・^^;
武豊ですか・・・じゃあ、武幸四郎で・・・^^;
まさに隠れクマノミですね!!^^
可愛い奴です!!
2007/02/20 18:45
» 無題
競馬はまったくわからなくて・・・
サラブレッドはカッコいいなぁ~って思うんだけど、競馬を見ると馬がかわいそうに見えて・・・^^;
ニモ、すっごくかわいいですねっ!!
こんなしぐさをされると愛しくなっていまいま~す^^
れもぴ URL 2007/02/19(Mon)23:21:06 編集
» れもぴさん
>競馬を見ると馬がかわいそうに見えて・・・^^;
そういう見方もできますね!!
鞭で叩かれちゃいますもんね~・・・^^;
れもぴさんは優しいんですね~!!^^

カクレの仕種はすっごく好きです!!
クネクネ感がたまりません^^
2007/02/20 18:48
» 無題
はじめまして。底物会会員のJJです。
私も競馬全くわかりませんが、北海道のノーザンファーム(たしか?)で見た馬達はきれいでしたねー。
カクレって愛嬌ありますね。
ところで突然ですがリンクお願いします。
JJ URL 2007/02/20(Tue)14:35:11 編集
» JJさん
初めまして!!
底物会ではお世話になっております!!^^
ノーザンファームでサラブレッドを見たんですか!!
いいですね~!!^^
私も一度はサラブレッドを生で見てみたいです!!
迫力あるんでしょうね^^
リンクの件、こちらこそお願いします^^
2007/02/20 18:50
» 無題
フラッシュなしの画像・・・イイ感じ出てますね〜^^
競馬でッスか? 
競馬場には一度だけ行ったことがありますが、
走るウマの音というか、走る振動というか、
何て言うんでしょう? 感動しました^^
たらふく URL 2007/02/20(Tue)16:56:44 編集
» たらふくさん
なかなかいい感じの画像になりました!!^^
競馬場に行ったことあるんですか!!
羨ましい・・・^^;
あ~、札幌競馬場ですね???
競馬場一度は行ってみたいです!^^
2007/02/20 18:52
» 無題
競馬大好きです。
国内の競馬場は全部行きました。
北海道に牧場めぐりのためだけに行ったり。
バカですねぇ。
ウチのカクレは全く隠れません。水槽の隅が好きみたいです。
まさ URL 2007/02/20(Tue)17:48:49 編集
» まささん
おおお!!!
国内の競馬場全部制覇ですか!!!
凄すぎます!!^^
牧場めぐりですか~・・・
いいな~、応援している馬に逢えたりするんでしょうね!!^^
個人的に『マイネルブリッジ』という馬を
応援してました・・・ちょっと古いですが・・・
強くもないですし・・・^^;
2007/02/20 18:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]