忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は藤枝市の

文化センターで子供達の絵を

見学してきました!




藤枝の私・市立幼稚園協会開催の

園児の作品展です

1000点以上の作品が並んでいました!!

微笑ましい作品から躍動感ある作品まで(ほとんどが絵です)

いい作品がいっぱいありました!!

愛娘ムムーの作品も展示されており

興味のある方は足を運んでみてください!

P1020748-1.JPG










こちらがムムーの作品

お雛様ですね!

誰ですか、カラフルなてるてるぼうずなんていう人は・・・^^;

お内裏様の凛々しさとお雛様の口紅のセクシーさが

素晴らしい!!←親ばか全開で恐縮です・・・^^;




で、このあとショップへ

そこでこのような添加剤を購入!!

P1020751-1.JPG











サクセスカルクとコーラルトレースです!

成分ですか???

カルクの方はカルシウムと重炭酸塩のようです

コーラルトレースの方は微量元素の総合添加剤みたいなもののようです

はっきりと理解していないのに購入!!^^;

詳しくお知りになりたい方はショップにお尋ねください^^

いいのか?!こんなことで・・・

だって、他のを買うより安いんですもん・・・^^;

パープルアップを買うかどうか考え中です・・・






考え中、考え中・・・・・・・終わり     By 平成教育委員会 








  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お内裏様イケメンですね。きっと将来面食いになるのかな!?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
とっても可愛らしい作品ですね。星三つ!!
カトキチ URL 2007/02/25(Sun)18:32:30 編集
» カトキチさん
将来面食いならまだしも
もうすでに面食いです・・・^^;
星三つありがとうございます!!^^
2007/02/26 17:57
» 交通費は出るのでしょうか?
私も幼稚園児の娘を持つ父としてみてみたい気もします。 が、

>「足を運んでみてください」

ちと遠いのですが、新幹線代は支給されるのでしょうか?
うまごや URL 2007/02/25(Sun)19:25:57 編集
» うまごやさん
埼玉からでは遠いですね~・・・
新幹線代ですか~・・・
会長のポケットマネーからということで!^^;
2007/02/26 17:59
» 無題
あら♪かわいらしい(^▽^)

よくわからないのに買うなんて…なんて男らしい!!
ショップへの信頼もありますね きっと♪
効果の程 楽しみにしてます(^O^)/
n540 URL 2007/02/25(Sun)20:05:59 編集
» n540さん
添加剤に関してはまったくわかってません・・・
どれを入れていいものやら
全てショップのお勧めを使用しています!!^^;
こんなことだから赤いのがくるんでしょうね・・・
2007/02/26 18:00
» 無題
平成教育委員会・・・なつかしぃ〜^^
パープルアップはいらないような気がします。
いまは使ってません。
ミドリイシに必要なカルシウムを横取りして、
ガラスやパワーヘッドにつくばっかりだし・・・^^;
でも、ミドリイシの成長に石灰藻って必要なモノらしいですね。
詳しくは知りませんが・・・^^;
たらふく 2007/02/25(Sun)22:13:55 編集
» たらふくさん
パープルアップは無しにしようかな~・・・
ただ、ヨウ素が入っているらしいので
そこはいいかな~と思っています^^;
ヨウ素の添加剤を買ったほうがよさそう・・・^^;
2007/02/26 18:02
» 無題
てるてるぼうずかわいい~~~~♪
いや失礼^^; もうすぐひな祭りですからね!でも幼稚園児って、ほとんどの子が耳書かないんですよね^^

サクセスですか。これであなたもサクセスです!ってね^^
お兄ちゃん 2007/02/25(Sun)22:22:46 編集
» お兄ちゃんさん
あははは!!
やっぱりてるてるぼうずですよね~!!^^;
ウチの方はひな祭り4月3日なんですよ!!
ひと月遅れなんです・・・
3月にやればいいと思うのですが・・・^^;
2007/02/26 18:04
» 無題
ムムーちゃんのお雛さますっごくかわいいです♪
見てるだけでほんわかしてきました^^
たくさん褒めてあげてくださいね♪
添加剤の効果また教えてねっ^^ 
れもぴ URL 2007/02/25(Sun)23:36:24 編集
» れもぴさん
ありがとうございます!!^^
ムムーは褒められすぎて
ややテングになっております・・・^^;
添加剤は明後日あたりから使用する予定です!!
また報告しますね^^
2007/02/26 18:06
» お雛様♪
可愛いですね~
親ばか炸裂、許します。(爆)女の子の方がこういうのは上手よね。
文化センターって市役所の隣だっけ??
あんママ 2007/02/27(Tue)22:35:26 編集
» あんママさん
やった!!親ばか許可された!!^^
ムムーは顔を描くのが好きなようです
文化センターは駅前の道を西友側に曲がって少し行った所です!
あんママさん家方からですと
西友から駅前の道へ向かっていった左側にあります。
2007/02/28 17:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]