忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一昨日の晩の事

皆が寝静まった頃・・・




インドカエルウオさんはいつものように

エダコモンに乗っかって寝ておりました・・・

すると、エダコモンがユラユラと揺れ出しました!!

寝惚けまなこでオロオロするインドカエルウオさん・・・

いつまでたっても揺れは収まりません・・・

何事かと思ってよく見てみると

そこには、なんと!!

P1020746-1.JPG










スベスベサンゴヤドカリさんがいました!

宿であるホネガイの先端が

思いっきりエダコモンに引っ掛かって

何回も揺らしていたのでした!!

にもかかわらず、インドカエルウオさんは

そこから微動だにしませんでした・・・^^;

どちらもかなりのつわもののようです!!





ユラユラしなくていいのがユラユラして

ユラユラして欲しいのがユラユラしません・・・

それはこちら!

P1020762-1.JPG










この間もこうなったハナガサ・レッドです!

でも、今回は真ん中左の白いところから

なにやら白いものを噴き出していました!!

いったいなんなんでしょう???

この30分後、この白い部分はなくなっていました・・・

本当になんだったんでしょうね???




で、不思議がっているとこうなります・・・

P1020750-1.JPG











実は昨日買って来ました・・・^^;

一体なんでしょうね???

それは明日のお楽しみ~~~~!!^^







魚が多すぎるとか言ってなかったっけ???

横浜の方でも言ってたような???^^;

なんのことかな~~???





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おやまぁ!!
気持ちもユラユラして袋ユラユラですか~^^ユラやましいな~(m(_ _)m)

ハナガサレッド‥謎ですね~ (ノД`)
ユラユラしなさい~(^ε^)
n540 URL 2007/02/26(Mon)19:42:50 編集
» n540さん
ユラユラなこともいっぱいあって
不思議な水槽です・・・^^;
ハナガサレッドはなんだったんでしょう???
まったく謎です・・・
2007/02/27 18:23
» 無題
おや、北海道に続き静岡までも^^
読者の期待を裏切らないアクアリスト!さすがです!!^^
明日の公開ですね? わかりました! 明日も伺わせていただきます^^
お兄ちゃん 2007/02/26(Mon)20:45:51 編集
» お兄ちゃんさん
北海道には負けられません・・・なんてね^^;
読者が1人でもいる限りは
魚は増え続けていくでしょう!!
急にいなくなったりしますし・・・^^;
2007/02/27 18:25
» 無題
w(°o°)w おおっ!!
何かいいものが浮いてるなぁ。ハナガサの心配していた気持ちが、それを見たら忘れてしまった(笑) 
カトキチ URL 2007/02/26(Mon)21:42:27 編集
» カトキチさん
袋を浮かべるつもりはなかったのですが
ショップに行くとついつい・・・^^;
悪い癖が出てしまいました・・・
2007/02/27 18:26
» 無題
どこの水槽も魚が多過ぎです!
まったく困ったモノですね〜〜〜^^;
で、なんでしょう? 楽しみ^^
たらふく 2007/02/26(Mon)22:06:21 編集
» たらふくさん
まったく魚が多すぎですね~・・・^^;
アクアリストの悩みの種ですね^^
またしても、期待させておいて
大したことないお魚さんです!!^^
2007/02/27 18:28
» 無題
ハナガサゆらゆらしてませんね~
どうしたんでしょ。

袋の中は何かな、何かな
気になりますね^^
シロヒゲ URL 2007/02/26(Mon)22:52:39 編集
» シロヒゲさん
ハナガサは原因がまったくわからないままです・・・
今日は元気にユラユラしてます・・・
謎が多い水槽です^^;
2007/02/27 18:29
» 無題
袋の中身は・・・なんだろな・・・
明日ってことは今日(27日)ですね。
楽しみにしてます。
JJ URL 2007/02/27(Tue)12:16:16 編集
» JJさん
楽しみにさせておいて
実はたいしたことないんです・・・^^;
でもまあ、あまり見ない魚ですけど^^
2007/02/27 18:32
» 無題
ウチのスベスベも悪さばっかりしていました。

過去形です・・・

最近見かけません。(>_<)。

いないと寂しくなるもので・・・   
yama 2007/02/27(Tue)15:24:49 編集
» yamaさん
スベスベさんいなくなっちゃったんですか・・・
やっぱりいないと寂しいですよね!
できの悪い子ほど可愛いと言いますし
またいれてくださいね!!^^
2007/02/27 18:33
» お話が上手~
絵本を読んでるような感じでした。
インドカエルウオさんって照れ屋さんなのに根性あるのね。(笑)

うちのフタイロカエルウオさんも照れ屋さんなのに、タイマー式になっているパワーヘッドの吹き出し口によく乗っています。
10分ごとにセットしてあるのに。
あんママ 2007/02/27(Tue)22:40:08 編集
» あんママさん
絵本ですか・・・恐縮です!!^^;
フタイロさん、パワーヘッドの10分置きの
振動がたまらないのでは???^^;
2007/02/28 17:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]