忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ささしゅーさんから

リクエストをいただきましたので

久しぶりに水槽全景などを・・・




先ほど餌の時間に撮ったのですが

水槽表面に手垢がいっぱいだったので

再度撮り直したら魚達が隠れちゃいました・・・^^;

P1020825-1.JPG










なんかTVの映り込みもあるし

いまいちですね~・・・

魚があんまりいない水槽のようですね!

みんな隠れちゃってます・・・

ホンソメワケベラだけですよ

カメラを構えても我関せずとばかりに

元気に泳ぎ回っているのは^^;

まあたまには魚が写ってない全景もアリかと




で、昨日の夜RB37だけが点灯している時の

エロエロ水槽も撮っておきました!

P1020817-1.JPG










なんか全体に赤っぽいというか黄色っぽいですね・・・

ハッ!!そうか!部屋の照明がいけないんだ!!

と気付いたのでさっそく部屋の明かりを消して・・・

P1020818-1.JPG











うんうん、かなりエロエロ感が出てます!!

でもやっぱり魚はいません・・・(泣)

部屋の照明を消すと隠れちゃうものですが

もっと出てきてアピールしてくれてもいいんだよーーーー!!!^^;





なんにしてもコンセプトの無い

しょぼくれた水槽です・・・^^;

しょぼい・・・

・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーーー!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ありがとうございました。(^0^)/
サンゴの種類の多さだけではなく、ライブロックのつみ方もすごくいいですね。エロエロ感もいい感じですね。これがしょぼかったら私の水槽は・・・。
ささしゅー 2007/03/14(Wed)21:36:46 編集
» ささしゅーさん
どういたしまして!!
どのみちネタが無かったので
全景にしようと思っていたところでしたので・・・^^;
サンゴは何も考えずに集めるとこうなります・・・
悪い見本です・・・^^;
2007/03/15 17:23
» 無題
役立たずのスカンクは写ってますね^^
エロエロ感を出してる時こそハナダイが前に出てきてくれないと!
あ~、真ん中の空き地に何か入れたい!^^
お兄ちゃん 2007/03/14(Wed)22:22:08 編集
» お兄ちゃんさん
スカンクは最近いつもあの場所にいます!
チヂミトサカに嫌がらせをしているとしか
思えませんが・・・^^;
空き地は空き地のままです!!^^
2007/03/15 17:24
» 無題
エロエロ~笑 中央がステージみたく見える笑
全然しょぼくないですて、うちの水槽なんて・・・苦笑
とってもきれいです~
ライブロックとか、こんな風に積んでみたい・・・
ヨシ 2007/03/15(Thu)09:19:12 編集
» ヨシさん
これでハナダイが出ていればもっとエロエロなんですけど・・・
中央は魚が泳ぐステージです^^
ライブロックは雛壇みたいでいいんだか悪いんだか・・・^^;
2007/03/15 17:26
» 無題
ご挨拶が遅くなりまして誠に失礼いたしました!
最近底物会員の挨拶周りに自分の更新になかなかたどり着けませんでした。
お詫び申し上げます。

今日は軍曹のところからやってきました。

私もイペキさんのBlog(膨大な量)を読まさせて頂き勉強させて頂きます。
リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ポンポンクラブ URL 2007/03/15(Thu)09:47:12 編集
» ポンポンクラブさん
初めまして!!
私のほうこそご挨拶が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
リンクは大歓迎です!コチラにも貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします^^
後でそちらのブログにもお邪魔いたします!
2007/03/15 17:29
» RB37
RB37ですか、赤系を引き出すには最適の蛍光管ですね。

ウチの場合、現在蛍光灯を使っていないため赤と青の発色がいまいちです。
つぅか、これが本来の色なんでしょうけど…みんな茶色(^^;;;

ウチもエロエロにしてみたいです。

メタハラ版RB37ってないのでしょうかねぇ
代わりにLEDの赤でも落としてみようかとも…
ま~ 2007/03/15(Thu)10:16:12 編集
» ま~さん
RB37ってクリップ付きのカサの部分と一緒に買うと
何であんなにお高いんでしょうね???
LEDの赤もアリではないでしょうか???
エロエロ感はRB37の方がいいかと思いますが・・・^^;
メタハラ版のRB37があったらいいですね~^^
2007/03/15 17:34
» 無題
すっごい綺麗ですね。
水面に達しそうなチヂミがすごいアクセントになってますね
レイアウトは参考物ですよ!w
レーツェル URL 2007/03/15(Thu)10:17:06 編集
» レーツェルさん
ありがとうございます^^
チヂミだけがものすごく調子良さげなんですよね~・・・^^;
そろそろサクッと切らないと大きすぎです!
最近レイアウトは考えてなくて置けるところに
何でもかんでも置いてます・・・
参考にすると痛い目にあいますよ!!(爆)

2007/03/15 17:37
» 無題
お~~~!!
僕の憧れるコの字型レイアウト~~~!!
相変わらずイケテますね~~~!^^
この前、真似しようと思ったのですが
全くの別物に・・・・・(T_T)
レイアウトって思ったようにいかないですね~^^;
YASU URL 2007/03/15(Thu)13:55:12 編集
» YASUさん
おありがとうござ~い!!^^
レイアウトは大変ですよね~・・・
もしリセットしたら多分同じようには
組むことができないと思います・・・^^;
2007/03/15 17:39
» 無題
お初にお邪魔します♪^^

サンゴの調子が良さそうですね~。(特にチヂミ!)
RBだけだと赤系が浮き上がって綺麗ですよね。
うちも以前は“夕暮れ”^^;のイメージのつもりで消灯前1時間点灯していましたねぇ。

リンク有難うございます。また遊びに来ますね!^^
abeni 2007/03/15(Thu)17:19:35 編集
» abeniさん
御訪問ありがとうございます^^
サンゴの調子は画像ではチヂミしか良くないように見えますが
実際のところ、全て調子よくないです・・・^^;
全てが絶好調の時に全景を撮りたいのですが
まず無理です・・・^^;
RB37は点灯前と消灯前の30分ずつ点灯してます
いい感じです^^
2007/03/15 17:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]