忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はこの子で行きます

アカネハナゴイさんです!!




いや~、ネタがなくなりました・・・^^;

最近どろっぷきっくもしてないしな~・・・

そろそろアクアネタ以外も用意しとかないとキツイな~・・・^^;

まあそれはそれとして

P1020827-1.JPG









アカネハナゴイを撮ろうとしてたのですが

ケラマハナダイがメインで写っちゃいました^^;

それにしてもアカネが異様に黄色く写っちゃいました・・・

実際の色とかけ離れるのは

撮影者の腕が悪いんですよね、やっぱり???

コレではいけないと思い更にもう一枚!

P1020828-1.JPG










アカネハナゴイメインで撮れましたが

動きが速すぎておかしなことになってます^^;

で、やっぱり黄色くなってます・・・

腕、悪すぎ???

いやいや、動きのある画を撮りたかったのですよ!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

誰ですか?小さな声で「うそつき」って言う人は?






わたくし、嘘をついておりました!!

ヾ(_ _。)ハンセイ・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ツノダシ
動きのある画は私も得意ですよ。
超高速で泳ぐ魚の画像なんか特に。

ん?ネタがない?
そろそろ沈めないツノダシの出番では(笑)
うまごや URL 2007/03/15(Thu)19:01:39 編集
» うまごやさん
高速で動く魚を撮るのは大変ですよね・・・
たまにはポーズをとってほしいものです^^;
浮いちゃうツノダシの出番ですかね???(笑)
2007/03/16 22:15
» 無題
動きの速い子は動画♪
写真では無理です^^;
黄色は確かに入ってますからこんな感じに写るんでしょうかね?
ま、綺麗だから良いってことで^^
お兄ちゃん 2007/03/15(Thu)21:00:11 編集
» お兄ちゃんさん
やっぱり動画ですかね~・・・
最近やってないから
そろそろ動画いっときますか^^
ネタが一つ増えました^^
2007/03/16 22:17
» 自爆ネタでしょ
やっぱここは本物のツノダシやヤッコ複数入れて水槽をしっちゃかめっちゃかにしてネタつくるって・・・
やっちゃダメです!ね。
ポンポンクラブ URL 2007/03/15(Thu)21:01:29 編集
» ポンポンクラブさん
ヤッコ複数でしっちゃかめっちゃかですか・・・
前のブログのときですけど
マルチとココスの時にすごかったので
これ以上はキツイです・・・^^;
2007/03/16 22:20
» 無題
写真を撮るのは苦労しますね。私もお兄ちゃんさんの意見に賛成です。動画いいですね。ハナゴイ、ハナダイ綺麗ですね。
ささしゅー 2007/03/15(Thu)21:41:15 編集
» ささしゅーさん
やはり動画ですか!^^
まだこのブログでは二回しか
動画をやってないのでそろそろやる頃ですかね?
何の動画にしようかな???^^
2007/03/16 22:22
» 無題
ネタが無くなると、財布を握りしめてショップGO!
そんな人って私だけじゃないと思うんだけど^^;
イペキさんもネタ作りにショップへGO?
カトキチ URL 2007/03/16(Fri)09:38:45 編集
» カトキチさん
以前はショップへGO!だったのですが
今は定員オーバーなので行きません・・・
行くと買っちゃうから・・・^^;
サンゴは高いし・・・
2007/03/16 22:23
» 無題
おかしなことになってる写真、私も毎日とれますw
もうすでに魚の原型をとどめてないような^^;
あんまりネタにしてない魚がいても
動きが早くて画像にとれない笑

はっ
折りよく週末ではないですくぁ!
ウシシシ
ヨシ 2007/03/16(Fri)09:56:52 編集
» ヨシさん
いやいや、動きのある写真ですよ!(爆)
これはネタになると思ってカメラを構えると
みんな逃げちゃうんですよね~・・・^^;
今週末はショップに行くのを控えようかな~・・・
お金が・・・(泣)
2007/03/16 22:26
» 無題
イペキさん…
僕底物買おうと悩んでいるのに…

こーゆーのってズルイと思いまーす(゜_゜)プルプル

また
ココロが折れそうになりました

あぁ…
ハナダ…
いかん底物だぁぁぁぁぁぁぁ


すいません取り乱しました
真心 URL 2007/03/16(Fri)10:47:01 編集
» 真心さん
大丈夫ですよ!!
ハナダイ系は格安の種が多いですから
底物と一緒に買えますよ!!^^
↑ショップの回し者みたいですね・・・^^;
2007/03/16 22:27
» きのうは用意した
きのうは用意したかも。
きのう、ネタは用意しなかったよ。
きょうイペキで、ネタとか用意するはずだったみたい。
BlogPetのぬーぬ URL 2007/03/16(Fri)14:31:08 編集
» ぬーぬ
ネタはもうず~っと無いんだよ・・・
2007/03/16 22:28
» 無題
私と同じくネタがな・・・
多忙なようですね
しかし部屋の照明でここまで水槽の色が変化するものなのですね!!
勉強になりました~
写真を上手くとれない技術はそうとう難しいのです
ですが私は成功しております
とにかくわたしが撮影すると青
に写ります
かわはぎ 2007/03/16(Fri)15:11:57 編集
» かわはぎさん
そうです・・・ネタがな・・・
いやいや、多忙につきご容赦ください^^;
うまく撮れない技術ですか・・・
私も成功をしております
青く写る???
いやいや、ラオウ様、青く撮っているのですよね?^^;

2007/03/16 22:33
» 無題
イペキさんってネタ無いのにネタつくる?のって得意ですよね~。
そう言うところ尊敬していまいます^^
自分もそろそろハナゴイ、ハナダイ系をやってみようかなぁ~
綺麗ですもんね!!^^
YASU URL 2007/03/16(Fri)16:38:41 編集
» YASUさん
う~ん、ネタを作るといいますか
書き始めると最終的にうまいことまとまるといいますか・・・
言ってみれば偶然の産物ってとこですね・・・^^;
ハナダイ・ハナゴイ系の丈夫な種からやってみてください!
とりあえず、アカネは丈夫でいいですよ!!^^
2007/03/16 22:36
» 無題
ネタがないとはいっても毎日更新はすごいじゃないですか~。
十分楽しませてもらってますよ。
まさ URL 2007/03/16(Fri)18:43:56 編集
» まささん
いえいえ、似たような記事を
誤魔化して書いているだけです・・・^^;
おまけに今日はサボっちゃいますし・・・^^;
2007/03/16 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]