忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横にありました

アンケートの結果が出ました!!




このイソギンは何イソギンか?というアンケートでした!

P1030404-1.JPG












第1位・・・サンゴイソギン?4票

同率1位・・・他のイソギン?4票

同率1位・・・食べてみれば?4票

第4位・・・センジュイソギン?1票

第5位・・・興味なし0票

このような結果になりました!!

投票していただいた皆様、ありがとうございました!!^^

「興味なし」にいっぱい票が集まったらどうしようかと

内心ヒヤヒヤしてました^^;

しかし、同率1位4票が3つもあるという結果に・・・

サンゴイソギンかもしれないし

他のイソギンかもしれないので

とりあえず、食べてみてください!

ということなんでしょうか???^^;

なんて恐ろしい結果なんでしょうか!!

まるで何かの罰ゲームのようですね・・・^^;

しかし、コレにめげずに新しいアンケートを用意しました!!

エロエロ水槽に関するアンケートです

今後のエロエロ水槽について皆様の意見を求めております!

ぜひコチラもよろしくお願いします!!

コレだけではなんなんでコチラでも

P1030411-1.JPG










タイトル『インドカエルウオを探せ!』

まあわかりやすいですが・・・^^;




アンケートって、いい手抜きになりますね!

いやいや、いいネタになりますね!!^^;

FC2ブログランキング コチラもポチッとお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
インドカエルウオが映っていない
画像と間違えていませんか~
ってな事はないでしょうから、
目を凝らして見ているのですが
全然判らない・・・
ホント!?映ってます よね。
premium3 URL 2007/06/25(Mon)21:21:51 編集
» premium3さん
ピンぼけすぎてわからなかったんでしょうか?^^;
真ん中あたりに正面を向いてます!
顔だけなのでクリックして大きな画像で見ないと
わかり辛いかもしれません^^
2007/06/26 18:20
» 無題
水槽を増やす。が無かったですよ?
とりあえず2つポチっとしておきました^^
イソギン、先っちょのグリーンが綺麗ですから、もう少し大きくなるまで食べないでね^^

お兄ちゃん 2007/06/25(Mon)21:27:12 編集
» お兄ちゃん
2つポチッとありがとうございます!!
おお!!水槽を増やすという選択肢を
わすれていました^^;
イソギン、食べません・・・^^;
嫌です・・・
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!
2007/06/26 18:21
» 無題
ハケン!
いたいたぁ~。
あれ、インドカエルウオってここまで顔白かった?
もしやダミー!!!!
え~気を取り直して、
やっぱりアンケートはイマイチの集まりでしたねぇ。
もちろん私は清き1票入れてありますよん。
ひかえ芽に春 URL 2007/06/25(Mon)21:32:07 編集
» ひかえ芽に春さん
おお!!
見つけていただけましたか!!
ウチのインドカエルウオ、最近白いんです・・・
特に顔が・・・^^;
2007/06/26 18:22
» 無題
いたいた!
顔でッカ〜^^
もってこいのが撮れました!
笑ってしまっった^^
たらふく URL 2007/06/25(Mon)21:48:04 編集
» たらふくさん
コレはネタがないとき用のネタだったのです!
ちょっと前に撮れたのを隠してあったのです^^;
ピンぼけじゃなかったらすぐわかるんでしょうけど・・・
2007/06/26 18:24
» 無題
もうこうなったら食べてみるしかないですね^^
生でどうぞ^^
かつかつ URL 2007/06/25(Mon)22:13:55 編集
» かつかつさん
あはははは!!
食べてみるしかないですか・・・
しかも、生ですか・・・^^;
想像しただけで吐きそうです・・・^^;
2007/06/26 18:25
» 無題
顔だけ出してますね^^
アンケート一票入れときました。
シロヒゲ URL 2007/06/25(Mon)22:24:37 編集
» シロヒゲさん
アンケート1票ありがとうございます!!
顔だけ出しているこの姿が最近のお気に入りです!
味わい深い表情です^^
2007/06/26 18:26
» 無題
美白ですね~
鈴木その子?
って古いか^^;
サクンバ URL 2007/06/25(Mon)22:56:15 編集
» サクンバさん
なぜか最近、色白なんです・・・
おそのさんがのり移ったのでしょうか???
下から白い照明あてなきゃ!!^^;
2007/06/26 18:27
» 無題
アンケートの中から一つだけは選べないですね。ということで複数回答させて貰います(笑)

イソギン美味しかったですか?
カトキチ 2007/06/25(Mon)23:09:23 編集
» カトキチさん
アンケート1つだけというのはキビシイですが
複数回答が認められていないようです・・・
私も一票しか入れられません・・・
イソギン、もちろん、おいしかっ・・・
食べてませんよ!!^^;
2007/06/26 18:29
» 無題
二重投票できないんですね^^;
なんとか一つに絞ってみます!
カトキチ 2007/06/25(Mon)23:11:17 編集
» カトキチさん
そうなんです・・・
二重投票できないんです・・・
しかも、私にも誰が何に投票したかわからないんです・・・^^;
2007/06/26 18:30
» 無題
今回の記事がサンゴアンケートの発表でしたかぁ~
結果を見逃したのかと思っていましたぁ~^^;
カエルウオくん・・・クリックしたら分かりましたぁ~^^
今回のアンケートは大型ヤッコの混泳に走る!!で
お願いします^^;
YASU URL 2007/06/25(Mon)23:34:36 編集
» YASUさん
アンケートはちょっと前に終了していたのですが
スロットカーとかのネタを書いてたので
昨日の記事になったというわけです^^;
カエルウオ、クリックでわかりましたか!
やはり、ピンぼけでも大きな画像ならわかるんですね^^
大型ヤッコの混泳ですか・・・
かなり、気になってます^^;
2007/06/26 18:32
» 無題
おーーっと帰りの電車で見た時はコメント0件だったのに4時間後にはもう10件。恐るべし人気度^^

携帯の液晶画面ではインドカエルウオが見えず、電車の中で画面から目を離したり近づけたりしいてる変なおっさんだと思われました
帰ってからPCの17インチ液晶で見れば・・と思ったんですが、老眼のせいじゃなく、画像の下の方はもともとボケてるんですね(笑)
携帯で見た時と同じくPCの画面から目を離したり近づけたりしましたがボケてます(爆)
結局ギブアップしようと思った矢先!!発見!!
セミが仰向けにひっくり返ったようなやつですね!?
アイビー URL 2007/06/26(Tue)00:39:20 編集
» アイビーさん
コメントを下さる方が沢山いて
本当にありがたいです^^
このブログの画像は基本的にピンぼけなので
携帯で画像を見るのは
かなり厳しいものがあると思います^^;
PCでも、厳しいものがありますが・・・^^;
2007/06/26 18:35
» 無題
イソギンはどぉやって食べるかしっかり考えてくださいね~


カエルウオってけっこう楽しいですね‥でもよく出てきてくれるんですか?
S.ジェラード 2007/06/26(Tue)00:49:30 編集
» S.ジェラードさん
イソギン、食べなきゃダメですか?^^;
しばらく食べるの我慢します!!(爆)
インドカエルウオはよく姿をみかけますよ!
ただ、カメラを構えると逃げますけど・・・^^;
2007/06/26 18:37
» 無題
よく分からないものや、分かってても興味がそそられたものは
とりあえず、口にいれて確認のが一番です 笑
私はとりあえずなんでも匂いをかいじゃいます^^;
新アンケートも結果が楽しみ♪
私は…まっしぐらで!
カエルウオ君、発見☆多分…サンゴの上のオバQ?
ヨシ 2007/06/26(Tue)10:26:56 編集
» ヨシさん
いや、多分、匂ってみて食べる気がなくなると思いますが・・・
っていうか、最初から食べるなんていう選択肢を
入れるなって言う話ですね・・・^^;
ほほ~、ヨシさんにはオバQに見えましたか!!
非常にいい表現だと思います!!^^
2007/06/26 18:39
» 無題
一瞬わからなかったけど、み~~~っけ!
ハレーション起してますよ~
もう少し輝度を下げると見やすかったかも。
でもそうしたら問題にならないか(笑)
ま~ URL 2007/06/26(Tue)11:35:23 編集
» ま~さん
ハレーションですか~・・・
ちんぷんかんぷんです^^;
コレは私の技術がまるで無いことを利用した
問題だったといえるかもしれません!^^;
2007/06/26 18:41
» アンケート
う~ん。
アンケートってのも手抜きには(笑)最適ですね。

でもアンケートの投票自体がゼロだったら寒いなぁ~
うまごや 2007/06/26(Tue)14:32:24 編集
» うまごやさん
そうです!手抜きにはもってこいです^^
是非やってみてはいかがでしょうか???^^
投票自体がゼロの可能性もありますが
それはそれでネタになるかと^^;
2007/06/26 18:42
» 無題
画面とにらめっこ数分・・・発見すますた・・・
全然わかりませんでした。
もちろん清い1票入れました!
JJ URL 2007/06/26(Tue)15:29:56 編集
» JJさん
清き1票ありがとうございます!!
う~む、わかりづらかったですか・・・
ピンぼけだし、色が明るすぎるし・・・
撮った本人しかわかりやすいとは言いませんね、コレじゃ^^;
2007/06/26 18:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]