忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日今日と少し涼しくて

カミさんが風邪をひきました・・・



今回は私は風邪ひいてませんよ~!

そのうち、うつされると思いますが・・・^^;

でもおかしいんですよね~

何とかは風邪ひかないって言うのに

私はよく風邪をひきます・・・^^;



さ、くだらない話は置いておいて

今日はコチラの画像から!

P1030417-1.JPG










いつにも増してピンぼけで申し訳ありませんが

ユビワサンゴヤドカリの抜け殻???

初めて見るんですけど、御遺体じゃないですよね???

水槽内の見える所にはいませんので

ちょっとドキドキしちゃってます!!^^;

多分、抜け殻ですよね???



次の画像はコチラ!

P1030418-1.JPG











さあ、コレも何だかわからないほどに

ピンぼけとなっておりますが・・・^^;

真ん中右のピンぼけハナゴンベさんの横に

黒っぽいものが見えますでしょうか???

コレは一体なんでしょう???

じゃあ、明日までの宿題とします^^;

わかる人、凄いです!!^^

ヒントは無しでお願いします!!

携帯からじゃ絶対わからないんでしょうね^^;

PCからクリックすればわかるかも!?





そういえば昔、

『ヒントでピント』って番組がありましたね!

もう一度、16分割のクイズを見てみたいです^^;

FC2ブログランキング ピンぼけでも、ポチッとお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こ!これは?!

イペキさんの顔にビビってシャッって逃げたフタイロカエルウオくんの幻影‥

に 一票( ´▽`)v
n540 URL 2007/06/26(Tue)19:09:46 編集
» n540さん
お・おしい!!!
私の顔にビビって逃げた・・・
までは正解なのですが・・・^^;
2007/06/26 20:05
» 無題
おひさしぶりです。いっしゅん、なまこ?のようにおもいましたが、もしかしてニシキテグリでしょうか。どうでしょう。
ささしゅー 2007/06/26(Tue)19:37:48 編集
» ささしゅーさん
お久しぶりです!お忙しそうですね!!
あんまり無理はしないで下さいね^^
ナマコのようなもの、ニシキテグリ・・・
果たして正解は!?
明日の記事にします^^;
2007/06/26 20:07
» 無題
テグリンに一票^^ (もう少しピント合わせてね^^にも一票^^)
ウチのヤドカリはあんまり脱皮しないけど、カニダマシはしょっちゅう脱皮してるよ^^

奥様、お大事に^^ 

お兄ちゃん 2007/06/26(Tue)20:30:40 編集
» お兄ちゃん
>もう少しピント合わせてね
あはは!!了解^^
ウチでもヤドカリの脱皮はあまり見ないので
死んじゃったのかも!?と思っています^^;
2007/06/27 17:37
» 無題
ニシキテグリだーーーー!
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
ハナゴンベやっぱり控えめなところがかわいいですよね^^
かつかつ URL 2007/06/26(Tue)20:34:50 編集
» かつかつさん
やはりわかりやすかったですかね?^^;
ハナゴンベの奥ゆかしさには
参りました^^
可愛すぎです!!
2007/06/27 17:39
» 無題
ゴンベちゃんの左はテグリンだけど、
右の黒いはの?ライブロックの一部か?^^;
問題は右じゃなく左なの?^^;
たらふく URL 2007/06/26(Tue)21:39:49 編集
» たらふくさん
あはははは!!
判り易過ぎましたか???^^;
右側の黒いのはLRの一部分かと・・・
そっちだったら私にもわかりません^^;
2007/06/27 17:40
» 無題



にしきのあきら!


ひかえ芽に春 URL 2007/06/26(Tue)21:44:42 編集
» ひかえ芽に春さん
わはははっはははは!!!
そういうボケ大好きです^^
絶妙な人選といえるでしょう!!^^
2007/06/27 17:42
» 無題
私もテグリンくんに1票です♪
ユビワサンゴヤドカリさん、抜け殻だといいですねっ!^^
大切な奥さんの看病頑張ってくださ~い^^
れもぴ URL 2007/06/26(Tue)22:20:14 編集
» れもぴさん
そうなんです!
ユビワサンゴヤドカリ、脱皮ならいいんですが・・・
お亡くなりだったら嫌だな~・・・^^;
背負っていた貝殻が見当たらないので
脱皮だと思い込もうとしています^^;
2007/06/27 17:43
» 無題
わたしもテグリンに一票。

結構リアルな抜け殻で^^;
うちもよくご遺体と間違えますけど、それほど
リアルではないですが・・・
シロヒゲ URL 2007/06/26(Tue)22:30:47 編集
» シロヒゲさん
やはりリアルですよね・・・
ちょっと不安になってきました・・・^^;
なんとか出てきてくれるといいのですが・・・
ああ~~、不安だ~・・・^^;
2007/06/27 17:44
» 無題
脱皮‥ヤドカリのは見たことありませんが‥

エビとかサンゴの脱皮をはじめて見た時はびっくりしました
S.ジェラード 2007/06/27(Wed)00:10:28 編集
» S.ジェラードさん
ヤドカリの脱皮、私もあんまり見た事無いんです・・・
したがって、コレが本当に脱皮なのか
実際のところわかりません^^;
脱皮ならいいのですが・・・^^;
2007/06/27 17:46
» 無題
う~~~ん
わかんない

魚は苦手です
ギブアップ
ま~ 2007/06/27(Wed)00:11:47 編集
» ま~さん
この魚は興味がある人でないと
判らないかもしれませんね^^;
今日の記事に正解を載せますので^^
2007/06/27 17:47
» 無題
そうなんですよ
私も風邪にはめっぽう弱くて
まぁその話はおいておきましょう
やはり携帯からじゃわかりにくいです
でもやはりゴンベちゃんかわいいですね
実は私明日富士市に来襲予定です
さて何しにいくのでしょう
やはり私はバカなようです
風邪には弱いですが
かわはぎ 2007/06/27(Wed)00:31:35 編集
» かわはぎさん
携帯からでは厳しいでしょうね^^;
まあ正解は今日の記事に載せますので^^
しかし、富士に来襲ですか!!!
何をするんでしょう???
MTBで富士登山ですか???^^;
2007/06/27 17:49
» 無題
テグリンに1票~
私としたことが、普通の答えですみません
今日の蒸し暑さに頭がまわりません(え、いつも?)
思いついたのが「ササニシキ」(米の種類)
うぅん、イマイチ。って書いてますが。
ヨシ 2007/06/27(Wed)13:47:10 編集
» ヨシさん
ちょっと判りやすかったですかね???
しかし、今日は暑かったですね~・・・
コレでは『ササニシキ』でも仕方ありませんね^^;
あとは錦織一清というのはどうでしょう???
どうでもいいですね・・・すみません^^;
2007/06/27 17:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]