忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後からの雨で

ややテンションが下がっていました・・・




そんな午後3時頃だったでしょうか

ラッシュさんから携帯に連絡が・・・

しかし仕事中のため出られず・・・

4時頃に仕事が終わりラッシュさんに連絡を取ってみると

なんとお店にあの方が来ているとの情報!!

あの方とはいつもコメントを下さる・・・

ズバリ『お兄ちゃん』です!!

即行で家に帰り雨で濡れた作業着から着替えて

いざ、『TOP RUSH』へ!!

はれてご対面となりました^^

「お兄ちゃんさん、お兄ちゃんでいいですか?」

この私の突拍子も無い質問にやや困惑気味のお兄ちゃんでしたが

「いいですよ!」と快く承諾していただきました^^

それから正味1時間くらいだったでしょうか

エスプリの効いたハイセンスな会話を楽しみました^^;

いつもブログで楽しませてもらってますが

実際会ってみてもっと面白い方であることがわかりました^^

そろそろ家に着かれる頃でしょうか???

お会いできて光栄でした^^

ありがとうございました!!



あ、画像が無いのでこれでも御覧下さい!

P1030290-1.JPG











昨日に引き続きオオテンハナゴイさんです!

動画はうまく撮れなかったので

また後日ということでお願いします^^;

あと、本当は出さない予定だったのですが・・・

P1030291-1.JPG











袋が1つ浮いちゃいました!!

あ~、1日分のネタが減っちゃった・・・^^;

もちろん中身は明日まで引っ張りますが

ということでFC2ブログランキングポチッとお願いします





お兄ちゃんと話をしていて

『TOP RUSH』がどんなお店にも

引けをとらない最高レベルのお店であると

再認識したしだいです^^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おおお!
お兄ちゃん、出没!!!ですか。
楽しそうでいいな〜^^

やっぱそうですよネ!
トップラッシュはレベル高いッス!
ところで「中」って???^^;
もうちょっとヒントを^^
たらふく URL 2007/05/31(Thu)20:41:32 編集
» たらふくさん
お早いお着きで^^
そうなんです!びっくりしました!!
すっごく楽しい方でした^^
『中』っていうのは
私は見てないのですが
お兄ちゃんはダンボールの中身を・・・!!!
あとはお兄ちゃんがコメントしてくださるでしょう^^;
2007/05/31 20:45
» 無題
お兄ちゃんはダンボールの中身を・・・・・・
見て少ないのでプレゼントを足してくれたんですか!?
感激です^^
たらふく URL 2007/05/31(Thu)21:01:47 編集
» たらふくさん
あはははは!!!
少なかったんですか???
足してくれたらいいんですけどね^^
ダンボールの写真を撮って載せようかと思ったのですが
あまりに意地悪すぎるのでやめました^^;
2007/05/31 21:09
» 無題
ブログ仲間と実際に会えるっていいですよね!
トップラッシュ私も行って見たい!
袋の中身楽しみだなー^^
かつかつ URL 2007/05/31(Thu)21:06:56 編集
» かつかつさん
ええ!!ブログ仲間と会えるのはうれしいです!!
しかも突然だったのでビックリ^^
TOPRUSHには是非一度行ってみてください!
かなり充実してるので満足できると思いますよ^^
2007/05/31 21:11
» 無題
イペキさん、
再確認ってそりゃ無いですよ。
あまりに近すぎて見えて無いってやつですね!
もうちょっと近所だったらばと、
ほんとうらやましい、
ひかえ芽に春の妻 URL 2007/05/31(Thu)21:29:14 編集
» ひかえ芽に春の妻さん
やはり近くにありすぎて
ありがたみがわからなくなってるんですかね???
色々お世話になってるので
他のお店にはいけません^^
2007/06/01 16:59
» 無題
あら、お兄ちゃんさん出没ですか?
素敵な坊主頭のお兄ちゃん^^
何仕入れていったのか!?お兄ちゃんさんの更新も楽しみですね^^
いつかは行きたいトップラッシュ!
いつの日か、私も出没することになるでしょう・・・きっと^^
サクンバ URL 2007/05/31(Thu)21:40:03 編集
» サクンバさん
突然の連絡にビックリしました^^
素敵な坊主頭でした!!
お兄ちゃんは何を買ったのか・・・
3日分くらいのネタになると思われます^^;
TOPRUSH行く時はコメントしてくださいね!
行きますから^^
2007/06/01 17:01
» 無題
お兄ちゃんさんとのご対面ですか。どきどきしましたか?私も皆さんがどんなかたなのか気になります。話変わりますが、ハナダイ・ハナゴイブームですか。エロエロ組合創設されそうな勢いですね。
ささしゅー 2007/05/31(Thu)21:58:10 編集
» ささしゅーさん
やはり初対面は緊張します・・・
相手の顔すらわからないわけですし^^;
まあ話しはじめてしまえば
そんな緊張はなくなりますけどね^^
エロエロ組合、たらふくさんを組合長にして
創設しちゃいますか!!^^
2007/06/01 17:05
» 無題
予定通りのネタですね!(袋は明日の予定でしたが^^)
でも、そんなイペキさんが好きです^^
本日はどうもありがとうございました!
また夏にお邪魔しますので、よろしくお願いします^^
追伸、コーヒーごちそうさま^^お互い値引きしてもらって良かったね♪
お兄ちゃん 2007/05/31(Thu)22:13:17 編集
» お兄ちゃんさん
やはり何事も予定通りに進ませた方が
何かと都合がいいので^^;
袋は前倒ししちゃいましたが・・・^^;
夏ですね!了解しました!!
私もいつかは横浜へ遊びに行きますね^^
2007/06/01 17:07
» 無題
袋の中身気になるな~

ShopでOFFできるといいですね
ウチは不思議とShopでのOFFはないです。
ま~ 2007/06/01(Fri)09:41:06 編集
» ま~さん
袋の中身
気に入っていただけるといいのですが・・・^^;
私はショップでのOFFばかりですね!
ラッシュさんも含めての飲み会とか^^
楽しいんですよね!!^^
2007/06/01 17:09
» 無題
同じく。
袋の中身気になるな~
気になるなったら気になるな~ 笑

店長さん直々にお電話がかかってくるなんて
すごいですね~^^
皆様にお会いてみたいですが、
実際そうなったら、緊張しまくりだろ~な~
ヨシ 2007/06/01(Fri)12:00:26 編集
» ヨシさん
袋の中身は、大物です!!
人生初の大物なんです!!
地味ですが・・・^^;
皆さんと会うのは緊張しますが
凄く勉強になるので
大勢とお会いしてみたいです^^
2007/06/01 17:11
» 無題
うっそ~!!
マジすかぁ~!!
会ったんですかぁ~お兄ちゃんに~~~!!
ブログの仲間に会えるのって何かイイなぁ~^^
やっぱりブログの感じのまんまでしたかぁ~^^
YASU URL 2007/06/01(Fri)16:10:34 編集
» YASUさん
お兄ちゃん、ブログの感じのまんまでした!!
すごく面白いかたでしたよ^^
やはりブログ仲間に会うのは
楽しいし、勉強になるし、モチベーションアップするし
いいこと尽くめって感じです^^
2007/06/01 17:13
» 無題
またしても袋が‥すごいですねぇ‥楽しみです!(自分も何か入れたいなぁ)


昨日、崩落した岩(マメスナの岩)を元の場所に戻したとき、マメスナ(みたいなものが)『走ってる』のをみたんですが‥本当に走るんでしょうか?それとも目の錯覚???????
S.ジェラード 2007/06/01(Fri)16:44:32 編集
» S.ジェラードさん
袋の中身、派手さは無いですが好きな形なんです
どちらかといえばマイナー感がありますが・・・^^;
詳しくは記事で!
マメスナが走るんですか・・・
水流で流されているのではなくて???
恐いですね・・・^^;
2007/06/01 17:16
» そんなにおだてても
クーラー安くしてあげます
ラッシュ 2007/06/01(Fri)18:06:11 編集
» ラッシュさん
ヤッターーーー!!!
今1番うれしいコメントです^^
クーラー買ったら次はスキマーですかね~???^^;
2007/06/01 18:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]