忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはりハナゴイ達は

美しいですね~!!




まあ本来ならば同じ種を複数飼うのが

基本なんでしょうけど・・・

私はどうもへそ曲がりなもんですから・・・^^;

オオテンハナゴイ、隠れないで出てくるようになりました!

ちょっと色が濃く写っちゃいましたが、どうぞ!

P1030284-1.JPG










まだ人工餌を食べてくれません・・・

でも、なんとなく気にしているみたいです

そのうち食べてくれないかな~???

まだオドオドしてるからもう暫らくは無理かな~???

元祖ハナゴイのほうが余裕で泳ぎます!

P1030285-1.JPG











ただし、餌の時間だけですけど・・・^^;

コチラも未だ人工餌を食べません・・・

先ほど口にしたのですがすぐに吐き出しました・・・

コペはもりもり食べるんですけどね~・・・^^;

だいぶ痩せてるのでなんとか人工餌を食べて欲しいものです!



アカネハナゴイさんも含めて

エロエロハナゴイ3兄弟の画像をどうぞ!!

P1030287-1.JPG










少々、ボスも写ってしまいましたが・・・

3者3様で綺麗です!!^^

なんとかエロエロクインテットの画像を撮りたいのですが

ケラマハナダイだけがオープンスペースに出てきてくれないので

うまく撮れません・・・^^;

ハッ!!そうか!!動画にすればいいんだ!!!

そのうち動画をアップします^^





すぐにやらない行動力の無さに

ちょっとした愛おしさを感じませんか???

感じませんね・・・^^;

FC2ブログランキング ポチッとお願いします!いつもありがとうございます






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
人工飼料はまだなんだ。早く食べればいいね^^
エロエロビューテフォー♪
あと5匹いるんだっけ?・・・・欲しいなぁ^^
ケラマはウチでも一番シャイですよ^^
動画は、明日? 明後日? そのうち?^^;
お兄ちゃん 2007/05/30(Wed)18:02:38 編集
» お兄ちゃんさん
今日もお早いお着きで^^
人工餌に早く餌付いてほしいんですけど・・・
コペはしっかり食べてますが・・・^^;
エロエロ系全部で5匹です!
ハナゴンベ・ハナゴイ・オオテン・アカネ・ケラマです^^
動画はまだ撮ってないのでいつにしようか・・・
うまく撮れたら明日アップしますね^^
2007/05/30 18:16
» 無題
人工エサ食べるといいですね。
うーーんとってもエロティックでイイ!!
動画も見てみたいのでそのうちアップしてくださいね(笑)
かつかつ URL 2007/05/30(Wed)19:35:02 編集
» かつかつさん
人工餌を早く食べて欲しいのですが・・・
なかなかうまくいかないものですね^^;
動画はうまく撮れなかったので
明日以降にアップします^^;
2007/05/31 19:09
» 無題
う~ん、やっぱ綺麗なんだよな。
でも、当分私は餌付けのどぎまぎはいいや、
アレは安っすいウツボでしたけどね。
頑張って餌付けて上げて下さい。
ひかえ芽に春 2007/05/30(Wed)20:07:56 編集
» ひかえ芽に春さん
餌付けって本当に大変ですよね!
私は餌付けってほとんどやったこと無いので
まだ感覚が掴めてません・・・^^;
2007/05/31 19:10
» 無題
ハナコイ、だいぶ痩せてきましたね〜^^;
もう今更、人工飼料は食べないでしょうね〜。
コペたくさん上げてくださいね^^
水換えもしてね・・・行動力を発揮しましょう^^
たらふく URL 2007/05/30(Wed)20:14:31 編集
» たらふくさん
ハナゴイのヤセ具合はかなりヤバイです・・・
コペだけでは厳しいものがありますね・・・
たくさん流すしかないですかね?^^;
2007/05/31 19:11
» 無題
三匹並んでる写真を見るとオオテンは一際派手な色彩ですね!
ハナゴイも口に入れるならあと一歩!
がんばってください^^
サクンバ URL 2007/05/30(Wed)20:24:18 編集
» サクンバさん
オオテンが1番派手派手かもしれませんね!
ハナゴイなんとか飲み込んで欲しいです・・・
痩せすぎでかなりヤバそうですし・・・^^;
2007/05/31 19:13
» 無題
うちの アゴハゼ君達、いる?(爆)
採取したときは シラス サイズだったのに、結構大きくなってシュアーMでも食べるよ。

早く人工餌を食べてくれるようにお祈りしてます。
あんママ 2007/05/30(Wed)21:13:26 編集
» あんママさん
アゴハゼはちょっと・・・^^;
ずいぶん大きくなったんですね!!
シュアーMまでいけるとは!!^^
ハナゴイもそれくらいガンガン食べて欲しいものです^^;
2007/05/31 19:14
» 無題
ハナゴイがいると水槽がエロ・・・、綺麗に見えるんでしょうね(笑) 早く人工餌食べてくれればいいけど。

今度・次ってなかなか来ないですよね^^;
カトキチ URL 2007/05/30(Wed)21:51:07 編集
» カトキチさん
ハナゴイがいるとエロエロなんです^^
とっても綺麗で癒されますよ!!
人工餌さえ食べてくれればいいんですけどね^^;
2007/05/31 19:27
» 無題
はい
私イペキさんが愛おしくて
はい
これも気持ち悪いですね
しかしやっぱりエロエロちゃん達は見応えありますね~
綺麗です
イペキさん位
ウフッ
かわはぎ 2007/05/30(Wed)22:36:32 編集
» かわはぎさん
あははは!!!
そこにのってきましたか!!
勇気ある行動といえるでしょう!!^^
>綺麗ですイペキさん位
違います!私のほうが綺麗なんです!!
・・・私は一体何を書いてるんだか・・・^^;

2007/05/31 19:30
» 無題
エロエロハナゴイ3兄弟!!
すっごい綺麗ですね~。
いいなぁ~。家の水槽は色気がなくて・・。
早く人工餌を食べてくれますように(^^)
ひかえ芽に春の妻 URL 2007/05/31(Thu)07:25:25 編集
» ひかえ芽の妻さん
エロエロハナゴイ3兄弟は
抜群の綺麗さを見せてくれてます^^
餌付いてさえくれればいいのですが
このままだといつまで見れるかわかりません・・・
2007/05/31 20:39
» 無題
愛おしさを感じます
そりゃ、もちろん、同じ匂いがして笑
すぐやらない行動力のなさは、誰にも負けません オイ汗

ハナゴイ、きれいですね~
エロエロ~
ヨシ 2007/05/31(Thu)09:37:38 編集
» ヨシさん
同じ匂いですか・・・
同じ穴のムジナってやつですね!!
行動力の無さNo.1の座は譲りましょう!!^^
無責任さNo.1の座は譲りませんが!^^;
2007/05/31 19:34
» 無題
ウチも欲しくってアカネハナゴイのペアを去年暮れに入れたんですが…
例のハタゴ白化事故で全滅させてしまいました。

何とかリベンジをと誓っているのですが、そう思うとなかなかアカネハナゴイの♂に出会えないのです。
難しいなぁ~~

その代わりウチにはで~~~~っかい餌付け不要な
『けばけばデュオ』がいます(笑)
ま~ 2007/05/31(Thu)09:54:44 編集
» ま~さん
欲しい時にはお目当ての生体と出会えない・・・
そういうもんですよね・・・
で、他の生体を入れちゃって
にっちもさっちもいかなくなるのが私です・・・^^;
『けばけばデュオ』最高です!!^^
2007/05/31 19:38
» 餌付け
ハナゴイも難しいらしいですねー
海水魚を飼うのは結構難しいと実感してます^^;
資金も底をついてるので私はデバの群れでグリーン/ブルー系のクール水槽にしようかなーと考えてます。
デバも20匹位の群れで飼うと綺麗だろうなー&ヤッコの1匹分の値段で50匹くらいすぐ買えちゃうし(滝汗)
アイビー URL 2007/05/31(Thu)10:33:27 編集
» アイビーさん
ハナゴイ系はやはり群れでないと
なかなか難しいですね・・・^^;
デバの群れですか!!
クールで爽やかな感じの水槽になりそうですね!!^^
値段が安いのも魅力の1つですね!
2007/05/31 19:40
» Σ(゚Д゚)
なんじゃ、この綺麗さは!!! Σ(゚Д゚)!?
ピンクが眩しすぎますぜ。(≧∀≦)
これで、乾燥餌に簡単に餌付くんだったら
私も間違いなく手を出してるんやけどなぁ…。
飼ってみたいなぁ~。

やっぱり、イペキさんのを見てるだけにします。(^^;)
クロ URL 2007/05/31(Thu)10:55:20 編集
» クロさん
ハナゴイ系ってすご~く癒されますよ^^
ショップで餌付いてる個体を買ってくれば
簡単な種類もたくさんいるので
そういうのを入れてみては???
アカネハナゴイなんか簡単ですよ^^
個体差があるとは思いますが・・・
2007/05/31 19:42
» エロエロ
>色が濃くうつっちゃって

いいじゃないですか、エロエロ感倍増で(笑)
うまごや 2007/05/31(Thu)12:21:12 編集
» うまごやさん
そうですね!
エロエロ感倍増ですね!!
健康的なエロエロとでもいいますか^^;
2007/05/31 19:43
» 無題
ピンク!ぴんく!PINK!
って感じがいいですねー!
でも難しそうなので、おとなしく見ています。
JJ URL 2007/05/31(Thu)14:14:11 編集
» JJさん
ピンクって水槽に映えますし
かなり癒されるので是非飼ってみて下さい^^
餌付いてるのを買えば
何とかなるものです^^
2007/05/31 19:44
» 無題
エロエロにポチッ!
早く餌付きますようにポチッ!
アクアに行動力は大切ですね~~~。
とっ!言ってる自分ですが・・・
追い込まれないと動きません!^^;
YASU URL 2007/05/31(Thu)14:14:16 編集
» YASUさん
ポチッとありがとうございます!!
この趣味には行動力が問われることが
多々ありますよね!!
今更ながら気が付きました^^;
2007/05/31 19:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]