忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は久しぶりに

カラオケで叫びました!!^^



アクア仲間の集まりみたいなものでしたが

最初に居酒屋で飲んで(私は当然コーラ^^)

次にカラオケっていうお決まりのコースです!!

底物会会長の歌われた『おいらの船は300トン』(でしたっけ???)

に感銘を受けました!!^^;

私は歌ったというよりも叫びました・・・

そして、シャウトしたというよりはガナりました^^;

(♪I’m A Highway  Star)

おかげで咽喉が痛くなっております・・・




そんなわけで昨日は魚達に餌をやらなかったので

先ほど帰ってきたときには

みんな早く餌をよこせ!という感じでした^^;

でも先に水換えを行いました!!

この記事を書いてから餌をあげたいと思っています!

言ってみれば、「オアズケ!!!」であります^^;

最近サンゴの記事を書いていないので

今日はサンゴのことを少しだけ・・・

まずはコチラを御覧ください!

P1030068-1.JPG










マルチが写っています!!

って注目するのはそこじゃありません!

バブルがあってタコアシがあって・・・

ん?んん??よってみましょう!

P1030069-1.JPG











お気付きになりましたか???

そうです!!真ん中辺りのLRの隙間から

ケラマハナダイが覗いています!!って

そこじゃないですよーーーーー!!!!^^;

そっちに注目した人はなかなかの魚好きですね^^

いやいや、注目していただきたいのは

バブルとタコアシのスイーパー触手が引張りっこしてます!

以前にもあったのですが

引越しした時にまた近くに置いたら

第二回戦を始めてしまったようです!!^^;

どちらも引く気配がまったく感じられません!!

引張りっこしたりやめたりを繰り返しているようですが

どうなるのか気になるので

しばらくはこのまま様子を見たいと思います!!^^;




こんな実験してていいのかな~???^^;






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ディープパープルですね!
さすがロックンローラーです♪^^
僕には仲良く握手してるように見えますよ^^ 
おあずけ状態、あまり長いと魚が暴れます^^; 
お兄ちゃん 2007/04/15(Sun)19:43:34 編集
» お兄ちゃんさん
ディープパープルです^^
調子に乗っている時はこういうのを歌います・・・^^;
確かに仲良く握手にも見えますね!
今日は握手してません^^
2007/04/16 17:12
» 無題
まさに綱引き状態じゃないですか(^o^;)
でも珊瑚調子よさそうですねヽ(゜▽、゜)ノ
みなさんお会いになられたんですか( ̄〇 ̄;)
いきたかった(∋_∈)
次は仲間にまぜてください~(σ・∀・)σ
かわはぎ 2007/04/15(Sun)20:17:23 編集
» かわはぎさん
ず~っと引き分けの綱引きですね・・・^^;
調子がいいサンゴはこの2種だけです・・・
詳しくは今日の記事で・・・
静岡(焼津)まで出てこれますか???
何とか機会をつくってどこかで
お会いしてみたいですね~^^
2007/04/16 17:15
» いいのいいの♪
この引っ張り合い、どっちが勝者となるか??!!(^^)
珍しいものを見せていただきました。

Highway Star をシャウトしたんですねー。素敵よぉ♪
アタシはリッチーよりもジョーリンが好きだったけどさっ。
ぜひ、スコーピオンズやMSGあたりもシャウトしてくだされ。(^-^)
あ、ジューダスもいいな。ロブ様のようなハードコスチュームでね
あんママ 2007/04/15(Sun)20:23:59 編集
» あんママさん
知らない人が見たら訳がわからない名前の
オンパレードですね!!^^;
私はやはりジョーペリーが好きですが・・・
スコーピオンズや
マイケル(マッコーリー?)シェンカーグループは
よく知らないんですよ・・・^^;
プリーストも・・・
私がよく聴いてたのはGN’R、エアロスミス、
ポイズン、ボンジョビ、デフレパード、ホワイトスネーク、
アリスクーパー、ハロウィン等
マイナーどこならクワイアボーイズ、ファイアーハウス、
ジャンクヤード等等・・・
まったくまとまりがありませんが・・・^^;
2007/04/16 17:26
» 無題
スイーパーの握手!
微笑ましいような怖いような・・・^^;
ディープパープル・・・オイラはHUSHだなぁ・・・
♪ナ~ナナー♪ナ~ナナー♪ナーナーナ~^^
サクンバ URL 2007/04/15(Sun)21:25:14 編集
» サクンバさん
スイーパーの握手は恐い光景ですね・・・^^;
HUSHですか~、初期の名曲ですね~!!
ジョンロードのキーボードが大好きです^^
オルガンというべき???
2007/04/16 17:43
» 無題
バブルとタコアシ・・・^^;
早く離しましょう!
イペキさんのマルチは以前から
綺麗だと思ってましたが、
頭のブルー模様が大きくて、
ヒレのブルーも大きいから、
他のマルチより、美しいんですね!
納得^^
たらふく URL 2007/04/15(Sun)21:27:22 編集
» たらふくさん
この両者は本体は普通にブヨブヨしてるので
どちらかが負けて溶けてしまうことが
ないように見えます・・・^^;
マルチはもう6cmくらいありますので
ロリロリサイズの個体と比べると
青が綺麗に見えるかもしれませんね!^^
2007/04/16 17:46
» 無題
すげ~ (゜o゜")!!
僕には決してマネできない実験!!
ドキドキします (;`∀´)

心配ですが、勝敗が気になる・・・
2DK URL 2007/04/16(Mon)00:18:32 編集
» 2DKさん
一応どちらも本体に影響は出てないようなので
位置を変えることはしないでいますが
今日は引張りっこしてないです^^
勝負はつかないような気もします・・・^^;
2007/04/16 17:48
» 無題
い~な~
最近カラオケ行ってないな~
い~~な~~笑
土日はアッシーしてました、クスン
私もストレス発散したいです^^

サンゴのスナイパー触手って、体に比べて
すんごく細ヒョロいですよね、触手だからそうなんでしょうが
なにも考えてないようで、やっぱり生きてるんだなぁ…シミジミ
ヨシ URL 2007/04/16(Mon)09:40:45 編集
» ヨシさん
カラオケいいですね~!!
ストレス発散にはもってこいですね!!^^
ぜひカラオケ行ってシャウトしてきてください!
咽喉は痛くなりますがストレスはかなり減ります!!
やりすぎるとのど飴のお世話になりますけど・・・^^;
2007/04/16 17:50
» 無題
こんなに距離があるのに、なんて仲良しなサンゴなんでしょうか^^;

引っ越し後のサンゴの調子を心配してましたが、なんかいい感じじゃないですか?

ケントロが好きだからどういてもそっちに目が行っちゃいます・・・^^;
マルチ可愛いですよ~!
カトキチ URL 2007/04/16(Mon)11:16:46 編集
» カトキチさん
スイーパー触手は何であんなに伸びるんでしょうね?
自分のテリトリーを主張してるんでしょうか???
サンゴは順調じゃないんです・・・
詳しくは記事で・・・
マルチ可愛いでしょう!!^^;
お気に入りです!
2007/04/16 17:53
» 無題
ディープパープル!懐かしいなぁ~。
中学の文化祭に女性バンド(私はベース)で出場しようと思ったら、見事に予選落ちでしたぁ~。^^;
会長の曲も気になるナ。(笑)

スイーパー攻撃は、どちらかが負けてその部分が溶け出しそうで心配・・・。(^o^;)
abeni 2007/04/16(Mon)13:54:05 編集
» abeniさん
中学のころにバンドを組んでたんですか~!
私は高校入ってからでした!!
今もたまにやってますが・・・^^;
ちなみにベース弾いてます^^
会長は意外と新しい曲を歌いますよ!!
お上手ですし^^
2007/04/16 17:56
» 無題
やっぱりコーラでしたかぁ~^^
タコアシとバブルはやっぱやるんですね~!
うちのも膨らんだ状態で2体の間隔が
5センチくらいだったので先ほどタコアシの方を
移動しました。
バブルのびよ~~~って伸びたスイーパーは
まだ見た事ないのですが、結構伸びますね~^^;
YASU URL 2007/04/16(Mon)14:00:03 編集
» YASUさん
そうですね、奴らのスイーパー触手は
意外と長いので離して置いた方が無難ですね!^^
私はしばらく見ておりますので・・・
やばくなりそうになったら動かします!!^^;
2007/04/16 17:58
» 無題
カラオケですか・・・
ずいぶんと行ってないなー
「おいらの船は300トン」?
どんな歌だろう?聞いて見たい
バブルとタコアシのがちんこ対決!
一体どうなるのか!緊迫の続きは次回!
ですか?
JJ URL 2007/04/16(Mon)14:55:03 編集
» JJさん
『おいらの船は300トン』って曲は私も知りませんでした・・・
漁師の歌!とだけ説明できます!!^^;
バブルとタコアシの対決は変化がないので
変化が起きたら記事にしますね!^^
2007/04/16 18:00
» 確かに(爆)
知らない人から見たら分からない文章かも。
ハスと話が合うと思うよ。(^^)
ボンジョビは私も聞いてた~。初来日のコンサートはいったよー♪
ヨーロッパ、ハロウィンも好き♪
ハロウィンは胎教として聴いてました。そして、息子が生まれ聴かせたら、、、大泣きしちゃった。(^^;)
ちょっとうるさかったかしら。。。
あんママ 2007/04/16(Mon)19:33:54 編集
» あんママさん
知ってる人が見るとワクワクする名前の
オンパレードなんですけどね!!^^;
ハロウィンを胎教で聴かせたんですか!
ということは王子の奥底にはヘビメタの
低音が渦巻いているのですね!!^^
赤ちゃんには厳しいものがあるでしょうね・・・^^;
2007/04/16 19:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]