忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日の袋の正体は・・・

なんと、また魚です!!



魚の数が多いからもう入れないとか

なんとか言っていたような気が・・・

そういう細かいことは置いておいて

早速発表です!!

P1020752-1.JPG











じゃじゃ~~~~ん!!

ピンクのバケツで水合わせ中の

ピンクの綺麗な子!!

え???よくわからない???

それではこちらを御覧ください!!

P1020754-1.JPG











じゃじゃ~~~~~ん!!(くどい!)

手乗りオオテンハナゴイ!!(Byお兄ちゃんさん)^^

全長3cm弱とかなりの小ささです!!

さっそく水槽に突入!!

P1020758-1.JPG










この前入れたケラマハナダイよりも小さいです

よって、追われています・・・

カクレの大きい方にも追われています・・・

そんなにしつこく追われているわけではないですが

ちょっと心配です・・・

とにかく餌を爆喰いしてまるまるとして欲しいものです!!

もう少しよってみましょう!

P1020759-1.JPG











なんとも綺麗な色をしています!!

あんまり見かけなかったので

ついつい購入してしまいました・・・^^;

こんなことばっかりしてるから

硝酸塩が凄いことになるんでしょうね・・・^^;





早く水槽に慣れて

エロエロ4兄弟を形成してください!!^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
手乗りシリーズできましたね!^^

これは僕の欲しいリストに載っているオオテンハナゴイではありませんか!!
綺麗だぞ~っ、欲しいぞ~っ^^
ここらのショップじゃそんなの入らないぞ~、いいなぁ・・・
 
お兄ちゃん 2007/02/27(Tue)21:01:35 編集
» お兄ちゃんさん
手乗りシリーズ、いつもお借りしております^^;
オオテンハナゴイってあまり見かけませんよね???
でも、なかなか綺麗ですよね!
欲しいリストに載ってるんですか・・・
お先です~!!^^
2007/02/28 17:48
» 無題
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
イペキさん最高っ! その『つい』好きだなぁヽ(^◇^*)/ 
綺麗な体色も3兄弟に負けてないですね~。
カトキチ URL 2007/02/27(Tue)21:25:41 編集
» カトキチさん
私の水槽は『つい』で構成されているといっても
過言ではありません!!^^
コレはなにがなんでも買うんだ!と思って入れた生体は
『ココス』だけかな~・・・^^;
2007/02/28 17:49
» 無題
より一層エロエロ海道まっしぐらですね^^
いいなー、それほしいなー。
シロヒゲ URL 2007/02/27(Tue)22:22:42 編集
» シロヒゲさん
エロエロ海道に突き進んでおります!!
定員オーバーなのが
かなりの問題ではあるのですが・・・^^;
2007/02/28 17:53
» 無題
きれいですね~。
大きさといいカワイイですね。
それにしても魚いっぱいでスゴイです。まだまだいきますか~?
まさ URL 2007/02/27(Tue)22:31:12 編集
» まささん
赤いラインがなんとも綺麗です!!
小さいので他の魚にやられちゃわないかが心配です
定員オーバーなのでもういきません・・・
っていって、またいれちゃうんでしょうね~・・・^^;
2007/02/28 17:53
» 合言葉は エロエロ♪
ハナダイは綺麗ですねー。
ヒレがいいなぁ。
泳ぐ姿は華麗でしょうねー。

うちの水槽、、綺麗にしなきゃなぁ。
あんママ 2007/02/27(Tue)22:44:24 編集
» あんママさん
ハナダイ系は泳いでいると
凄く綺麗で絵になりますよ!!^^
ぜひとも入れてみてください!
お勧めです!!^^
2007/02/28 18:01
» 無題
(^ー^)カワイイ

あぁ底物を購入する
つまりなのにぃぃ…

負けそうな自分に
しっかりファイト
真心 URL 2007/02/28(Wed)10:56:21 編集
» 真心さん
可愛いですよ~!!
底物はまた今度にしてハナゴイ飼いましょう!!
会長に怒られそう・・・^^;
2007/02/28 18:03
» 無題
ついつい購入!!
イペキさんやっぱり自分と同じ感覚!!
嬉しいなぁ~^^
それにしてもエロエロムード満天ですね~
早く3兄弟の仲間に入れるとイイですね~^^
YASU URL 2007/02/28(Wed)14:38:02 編集
» YASUさん
『ついつい』ではいけないと
自分に言い聞かせているつもりなんですが
気が付くと袋が浮いているんです・・・^^;
『もうこうなったら』というムードになってきました!^^;
2007/02/28 18:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]