忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩はまたスロットカーで

熱くなりました!!^^



レース結果は2レースとも2位だったのですが

お店のおじさんがレースの順位によるポイントを付けてくれていて

結果、総合8ポイントが3人(私、T氏、I氏)となりました!!

総合1位は2レース目に優勝のI氏になり

30分ぶんのチケットが贈られました!!

私は優勝が無かったので総合(6人中)3位に終わりました・・・^^;

次回が楽しみです^^



遅くに帰ってきてやや寝不足ですが

朝から水換え(40L)をしてのんびりと過ごし

午後から『TOP RUSH』へ行ってきました!!

たらふくさんの要望によりユウゼンの動画を撮りに^^

かなり画像が悪いのでよくわからないかもしれませんが・・・^^;

ココをクリック!!

いかがでしょうか???短い???

もしかしたらちゃんと見れないかもしれないのでドキドキしてます^^;

画像の荒さが酷いのですがコレが精一杯ですので

御勘弁いただければ幸いです^^

で、コレだけ撮って帰ってくるはずも無く

P1030467-1.JPG











結局こうなるわけなんですよね~^^;

何を買ったかって???

そいつぁ~言えね~な~~!!^^

当然明日まで引っ張るわけですが、バレバレ???^^;





明日も今日のように涼しいと

嬉しいんですけどね~・・・^^;

FC2ブログランキング ポチッとお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ユウゼン動画ありがとうございます^^
コレは餌を食べてるところですか?
爆食いですね^^
もっとゆったり泳いでるイメージでしたが、
結構動きは俊敏ですね^^;
袋は・・・^^
たらふく URL 2007/07/08(Sun)17:59:54 編集
» たらふくさん
お早いお着きで^^
私の腕ではこの画質が精一杯なんです・・・
ビデオカメラ持ってけば良かったかな???^^;
この個体がやたらと動き回るっていう感じです!
普通はもっとのんびりかと^^;
袋はバレバレですね^^;
2007/07/08 18:13
» 無題
ぐぉぉぉぉ、距離の差が、距離の差がぁ、
朝一で電話だったか!

ひかえ芽に春(復活!たぶん) URL 2007/07/08(Sun)19:07:49 編集
» ひかえ芽に春(復活!たぶん)さん
フォッフォッフォッ!!
電話で押さえておくべきでしたね!!^^
なかなか綺麗ですよ^^
2007/07/09 19:03
» 無題
3位ですかおしかったですね~
袋の中身が気になります^^
かつかつ URL 2007/07/08(Sun)19:59:51 編集
» かつかつさん
3位、おしいんだかダメなんだか
中途半端な成績です^^;
袋の中身は今日の記事にて!!
2007/07/09 19:04
» 無題
3位入賞と言う事で^^

袋の中身はユウゼン!
なんちゃって^^
パラオ?
微妙な角度でわかりません^^;
お兄ちゃん 2007/07/08(Sun)20:45:33 編集
» お兄ちゃん
袋の中身、ユウゼンだったら良かったんですが・・・
金額的には約1/30くらいですね^^;
パラオもいきたいところですが・・・^^;
2007/07/09 19:06
» 無題
ユウゼンって意外に・・・悠然と泳いでないのですね。(うー!さぶっ!^^;)
でも元気そう♪

袋の中身はなんだろ?
abeni URL 2007/07/08(Sun)21:12:26 編集
» abeniさん
あはははは!!
悠然ですか^^
元気に餌を食んでおりました!!
袋の中身は今日発表です^^
2007/07/09 19:07
» 無題
趣味付けの最高の週末を送ったんですね!
家族からのクレームに気を付けましょう(笑)

袋の中身は虎? 女王??
カトキチ 2007/07/08(Sun)21:18:17 編集
» カトキチさん
最高の週末でした!!
ちゃんとカミさんのショッピングにも
付き合いましたから!!^^;
袋の中身はバレバレでしたね^^;
2007/07/09 19:08
» 無題
ユウゼン動いてるの始めて見ました^^

袋はなにかな?
昨日の記事からだと虎だけど、見るからに
サンゴですよね^^
っで、昨日うちに虎、入海しましたよ^^
シロヒゲ URL 2007/07/08(Sun)22:30:28 編集
» シロヒゲさん
ユウゼン綺麗ですよね!!
いつかは飼ってみたい魚のひとつです^^
袋の見た目がサンゴと思うのは
下のバブルが写っているからです!!
虎ですよ~^^
またかぶりましたね^^;
2007/07/09 19:10
» 無題
さて、袋の中身は何でしょう?
イペキさんも意外なことやらかしそうだから、皆さんの推理が当たるとも限らないですね^^;
今日の更新を楽しみにしときます!
アイビー URL 2007/07/09(Mon)08:39:53 編集
» アイビーさん
袋の中身は皆さんの予想が
ズバリ的中です^^;
最近、意外なことはやらないんですよ^^;
2007/07/09 19:11
» 無題
虎♪ですか^^?
見たいな~虎♪
n540 URL 2007/07/09(Mon)08:40:29 編集
» n540さん
虎ですよ~!!
記事にのっけますのでお楽しみに^^
2007/07/09 19:12
» 無題
ユウゼンって、シックでかっこいいですよね
私も泳いでるところ初めてみましたっ
元気そ~^^

で、わいたものはやっぱり虎?
いやいやそこはタツノオトシゴ(龍)にしなくちゃ、やっぱり。
って、野球の話でした^^;
ヨシ 2007/07/09(Mon)10:36:21 編集
» ヨシさん
意外とユウゼンの泳いでいるところを
はじめて見るという人が多いですね!
すごくシックで綺麗ですよ^^
やっぱり虎だったのです!!
龍も飼ってみたいですね・・・
鯉(カープ)も^^;
2007/07/09 19:14
» 無題
な・・・なんの許可も無く・・・
し、しかもその後の買い物のレジの際にも
なにも言わず・・・
知らない間に動画をUPしてからに・・・
今朝見るまで知らなかった!
ったくうちの常連っていったい(笑)
普通は、普通はだよ?ネットで使ってる
画像を使うだけでも一応メール来るけどねぇ~
ラッシュ 2007/07/09(Mon)10:49:15 編集
» ラッシュさん
ハッ!!orz
忙しそうだから後で言おうと思ってて
そのまま忘れてました・・・
で、まあいいかと載せてしまいました・・・
以後気をつけます
で、メルアド教えてくださいね!
そしたらメールします!!
事後事後承諾ってことで・・・^^;
2007/07/09 19:18
» 無題
おぉ
動画ですか
PCでチェックしなければ
見事に浮いていますね~
気になる中身は
かわはぎですか
かわはぎ 2007/07/09(Mon)12:17:28 編集
» かわはぎさん
チェックしてみてください!!
許可を取ってない貴重な映像です!!^^;
中身がカワハギだったら・・・
飲み歩かないようにず~っと隔離です!!!^^;
2007/07/09 19:20
» 無題
浮いているのは・・・なんだろう?
気になるなー
まさかユウゼンをそのままお買い上げ?
JJ URL 2007/07/09(Mon)16:36:08 編集
» JJさん
ユウゼンをそのままお買い上げできれば
良かったんですけどね~・・・
そんな$ありませんから^^;
2007/07/09 19:21
» 無題
またまた浮いてますねえ♪
サンゴですか?『ベルリン』化!もしくはピンク化ですよね
S.ジェラード 2007/07/09(Mon)17:05:07 編集
» S.ジェラードさん
浮かしちゃいました!!
サンゴではなくピンクです!!^^
そうです!更なるピンク化です!!^^
2007/07/09 19:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]