忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日中の暑さが

段々キツクなってきましたね・・・



外でお仕事の皆様、ご苦労様です!!

私と一緒にゆでダコになるまで働きましょう!!^^

まあまだまだ大丈夫でしょうけど・・・



ここのところ、ず~っとエロエロ兄弟を動画に撮ろうと頑張っていたのですが

なかなかうまく撮れません・・・

なんとかしてネタにしようと思っているのですが

餌の時間すら一箇所に集まってくれないんです・・・

したがってネタも無く動画も無いのです・・・

今度数匹ずつで動画を撮る事にします^^;

で、今日はこれで誤魔化します!

P1030308-1.JPG










スカンクの抜け殻と

コペをモリモリ食べるオオテンハナゴイさんです!!

頼むから人工餌食べてください・・・

やはり一匹での餌付けはキツイです・・・

なんだか寂しくなってしまったのでコチラを!

P1030305-1.JPG











ハナゴンベさんどアップです!!

とっても綺麗で癒されますね^^

フロー管裏まで見に行かないと見れないのがタマニキズ・・・





明日の仕事は朝4時から!!

早く寝なきゃ!!^^

FC2ブログランキング ポチッとお願いします!いつもありがとうございます






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
え、ええっと、
お休みなさいませ。
なんぼ難でも早い、
動画は撮るの難しいです。
何ですかね、構えると居なくなったり、私はヒレフリサンカクハゼの動画を断念したわけですが、しょっちゅうやってるくせに、待ってるとやってくれない。何ですかねホント。
忘れた頃にでも上げて下さいませ。
ひかえ芽に春 2007/06/04(Mon)17:16:40 編集
» ひかえ芽に春さん
お早いお着きで!!
では、おやすみなさい!ってまだ眠れません・・・^^;
動画は難しいですよね・・・
泳いでいる一匹だけ追うとか全景なら簡単なんですけど
隠れてる魚とか集合してる時とか
タイミングがあいません^^;
そのうちアップしますんで気長にお待ちください!
2007/06/04 17:49
» 無題
おやすみなさ~~い

ささ、その間に新しいBlogネタでも仕入れておこうかな。

で、しっつも~ん
動画って何で撮るのですか?
ビデオ?デジカメ?携帯?
そして、どうやってUPするのでしょう?
Web Cam配信はやった事あるのですが、
動画回りは全然解らないま~さんでした。
教えてくださいましm(_^_)m
ま~ 2007/06/04(Mon)17:34:15 編集
» ま~さん
お早いお着きで^^
動画を撮るのは携帯かデジカメです!
それを『らくちんFLVメーカー』っていうのに
登録してそれを記事に貼り付けてます!!
実際のところ、私はよくわかってないので
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
コチラで試してみてください^^
もちろんただです^^
2007/06/04 17:53
» 無題
おやすみなさ~い!!

って、まだ明るいし。(笑)
ハナゴイさん乾燥餌を食べる気ナッシング!?
abeni URL 2007/06/04(Mon)17:55:11 編集
» abeniさん
最低でもあと2時間は眠くならないと思います^^;
ハナゴイもオオテンハナゴイもまったく食べません・・・
間違って口に入ってもすぐ吐き出します・・・
1匹ずつではキビシイですね^^;
2007/06/04 17:58
» 無題
ハイ!外で仕事してます!まだ大丈夫です!
でも階段が続くと・・・頭の血管切れそうです^^;
朝夕のコペだけでは生きていけませんからぇ・・・早く食べてほしいものです!
ハナゴンベにも帰ってきてもらいたいなぁ・・・


お兄ちゃん 2007/06/04(Mon)18:21:16 編集
» お兄ちゃん
外での仕事はこれからキツイですね・・・
頑張ってください^^
人工餌を食べてくれないと困りますね・・・
ハナゴンベそろそろ帰ってきたシリーズですか???^^
2007/06/05 14:42
» 無題
あ、おやすみ言うの忘れた^^
お兄ちゃん 2007/06/04(Mon)18:22:00 編集
» お兄ちゃん
ご丁寧にありがとうございます!
眠いです・・・^^;
2007/06/05 14:43
» 無題
まだいくらか涼しいですが、梅雨も明けると本格的に暑くなりますねぇ・・・ヤダヤダ^^;

仕事が4時だと起きるのはもっと早いわけですね、ご苦労様です^^
おやすみなさいませ♪
サクンバ URL 2007/06/04(Mon)19:21:21 編集
» サクンバさん
そうですね~・・・
梅雨明けると暑くなりますね・・・
梅雨は梅雨で嫌ですけど・・・^^;
暑いのも寒いのも雨も嫌です・・・
わがままですね~^^;
ちなみに3時前に起きました・・・
2007/06/05 14:45
» 無題
明日の仕事は朝4時からですか!お休みなさいませ。(笑)うちのハナゴンベ遊泳スペースにやっとでてくるようになりましたよ^-^
かつかつ URL 2007/06/04(Mon)20:40:56 編集
» かつかつさん
ハナゴンベは本当に臆病ですよね!!
ウチのは照明が点いてない時は
泳いでますけど
点いてる時はまるで出てきません^^;
2007/06/05 14:46
» 無題
いや~エロティック
イバラカンザシをチュンチュンしているのはやはりあの方でしょうか
そして黒子とグレコ
クロコダイルダンディとグレコのSGならわかりますが
かわはぎ 2007/06/04(Mon)21:00:12 編集
» かわはぎさん
まさにエロティックであります!!
イバラを突付いてるのは誰なんでしょう???
犯人はわかっておりません・・・^^;
やはり、黒子とグレ子はわかりませんでしたか・・・
欽ちゃんの番組に出てきた
小堺&関根のキャラなんです^^;
クロコダイルダンディー好きでした^^
2007/06/05 15:04
» 無題
今頃、寝てるのかな?
エロエロ系を1匹ずつ飼うのは
中々グッドなアイディアと思いましたが
餌付いた個体を厳選した方が良さそうですね^^;
食べろ〜〜〜!!!
たらふく URL 2007/06/04(Mon)21:24:17 編集
» たらふくさん
その時間は寝てました・・・
が、11時頃に蚊に5箇所も刺されて起きました・・・
窓開いてるのに網戸を閉めてませんでした^^;
エロエロ系、まず餌付いてる個体じゃなきゃ
無理ですね・・・私には・・・^^;
せめて複数でないと・・・
2007/06/05 15:07
» 無題
フロー管裏のハナゴンベの美しさにポチ!
でも、勿体ないですね
いつもフロー管裏なんですか。
premium3 URL 2007/06/04(Mon)21:39:01 編集
» premium3さん
ハナゴンベ、本当に綺麗です^^
照明が点いてる時はほぼフロー管裏です・・・
餌の時だけスペースに出てきますが
私が近付きすぎるとフロー管裏へ逃げていきます・・・^^;
2007/06/05 15:09
» ご苦労さまです
おはようございます^^
前の記事と関連付けると、お仕事は農業ですか!?
だとしたら、この時間はもう一仕事終わって、朝飯食って休憩中でしょうか^^;

さて、イペキさんのブログも度々訪問させて頂きたいので、私のブログからリンクをはらせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
アイビー URL 2007/06/05(Tue)08:56:23 編集
» アイビーさん
いえいえ、農業は先祖代々からの兼業です!
田んぼが少ししかないので自分達が食べる米を
作っているといった感じです^^;
リンクの件了解しました!
コチラにもリンクさせていただきますね^^
2007/06/05 15:11
» 無題
動画ツール
早速見に行って見ます。
ありがとうございました。
(コメは事務所からでした(汗))

ま~ 2007/06/05(Tue)09:57:59 編集
» ま~さん
動画ツールは色々あるみたいですので
気に入ったのでやってみてください^^
ぜひ、ケバケバデュオを撮ってください^^
2007/06/05 15:12
» 無題
おはようございます!
早朝からのお仕事ご苦労様です。
ハナゴンベ可愛いですね!
あの瞳に負けてしまいそう。
JJ URL 2007/06/05(Tue)10:35:28 編集
» JJさん
朝早すぎてもう眠いです・・・^^;
っていうか睡眠不足・・・
ハナゴンベは名前からは想像も付かない可愛さですよね!
ウチのエロエロ兄弟の中で一番の古株です^^
2007/06/05 15:14
» 無題
よ、、、よよ、四時!?
そんな朝早くからお疲れ様です~
私、早起きは、ほんっと無理です^^;
ハナゴンベ、相変わらずいいですね~
うちのハナゴンは、最近カクレと自分、
どっちが大きいか気になるようで
よく背ぃくらべ?に行ってます
噛まれるからやめればいいのに…
ヨシ 2007/06/05(Tue)11:34:07 編集
» ヨシさん
3時前に起きました・・・
ディズニーランドへ行く時だけですよ・・・
そんなに早く起きるの・・・^^;
起きてTVつけたらショッピングの番組ばかりでした!
そのうち終わっちゃうし^^;
ハナゴンベ、カクレと背比べですか・・・
そのうち噛まれますね^^;
2007/06/05 15:19
» 無題
ハナゴンベすご~くきれいですね!ピンクの魚は前々から入れたかったので‥すご~くほしくなりました!

けどやっぱり餌付けは難しいですよね
S.ジェラード 2007/06/05(Tue)12:18:59 編集
» S.ジェラードさん
ハナゴンベはいいですよ!!
ピンクなだけじゃなくて黄色も入ってるし
下腹のほうはパープルっぽいですし^^
ウチのはもともとショップで餌食べてて
うちに来てからも食べなくなることはなかったです!!
餌付いてるのを買えば問題ないと思いますよ^^
2007/06/05 15:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]