忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(≧∇≦)ノ ハーイ♪

そういうわけでイペキです!!^^



おっと、いきなり皆さん引いてますね???

そんなにどん引きされても困ります!

私はただの寝不足なだけですので

お気になさらないで下さい^^;

ちょっとハイなだけですから・・・



朝3時前に起き出していきなり水槽の前に!

みんな寝てました・・・

が、見えるところで寝ているかたが!!

P1030310-1.JPG











そう~~~!!

久々のニシキテグリさんです!!

寝ているところへいきなりフラッシュ攻撃!!

しかも二回も^^;

最近、起きている時には見えるところへ出てきてくれなかったので

(岩陰とかにいてもすぐ隠れちゃうんです)

写真が撮れなくて困ってたんです・・・

ここぞとばかりに撮ってやりました!!

色変ですけど・・・^^;

しかし、寝ているところにフラッシュというのは

やめたほうがいいんですかね???

かなりのストレスですよね~・・・



ストレスといえばコチラ!

P1030312-1.JPG











シコロサンゴに付いてる青いイバラカンザシですが

フサフサが全然フサフサしてません・・・

っていうか、かじられてる!?

ヤッコにやられちゃったんでしょうか???

たまたま中途半端に出てきた所だったんでしょうか???

見ている私がストレス溜まります・・・^^;

ウチではオオバナとかは食害にあわなくて

ケヤリ系がダメなんですかね~???

こうなったらコハナガタ入れちゃおうかな??^^;





フラッシュ・・・

今年のF-1のテーマ曲が

クイーンの『フラッシュ・ゴードンのテーマ』

なんですけど、なぜ今フラッシュ・ゴードン???

っていうか、フラッシュ・ゴードンって何???^^;

FC2ブログランキング ポチッとお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
フラッシュゴードンは映画ですね。あんまり良い噂を聞かない様な出来だったんじゃ無かったっけか、私も見てませんが。
たしか曲中の効果音はまんま使われいるというより、映画の音声をそのまんま録音したんじゃなかったかな。
だいぶ忘れてますね。

なんだかわかってませんが、
お疲れ様です。
ひかえ芽に春 2007/06/05(Tue)16:29:03 編集
» ひかえ芽に春さん
フラッシュゴードンが映画であるということは知ってました
でも、内容はさっぱり・・・^^;
F-1のオープニングがヒーロー物みたいなアニメになってるので
その映画はヒーロー物なんだと勝手に思ってました・・・^^;
2007/06/05 16:49
» 無題
間違っていたら御免なさい。
確かSFオペラみたいなキャッチだったと記憶しています。
そんな感じの映画と思います。
きっと歌って踊れるルークスカイウォーカーみたいなのが主人公ですよ(イイカゲン)
ひかえ芽に春 2007/06/05(Tue)17:23:12 編集
» ひかえ芽に春さん
ほほ~!
SFオペラですか!!
歌って踊れるルークスカイウォーカー!!^^
なんとなく想像できたような
そうでもないような・・・^^;
2007/06/06 17:45
» 無題
3時とは早いですね。
そんなに早くからお仕事なのでしょうか。

残業して遅く帰った時は、飯食って風呂入ってちょっとPCいじるとそんな時間になってしまいます。
今日もなんか遅くなりそう…

早寝早起きしたいんだけどなぁ~

カンザシゴカイ何かやばそうですね。
ウチのカンザシはこうなるともう時間の問題でした。
ま~ 2007/06/05(Tue)18:43:59 編集
» ま~さん
3時はキツかったです^^;
まあ特別な日だったということです!
そのかわり、遅くなることはありません!
ですから、私は早寝早起きです^^
イバラカンザシやっぱりダメっぽいですかね・・・^^;
2007/06/06 17:48
» ヤッコの仕業でしょう^^;
リンク有難うございました^^
今もそうなんですが、私は通勤電車で携帯から訪問することが多いです。
いちいちiモードを終了させてブックマークから再接続するのが面倒なんで、私のブログに皆さんのBlogリンク集を登録してます。
このリンク集から皆さんのBlogを訪問し、携帯の戻るボタンでリンク集に戻って他の人のBlogを訪問するって使い方してます^^
これでイペキさんも通勤のお供です(爆)

せっかく綺麗なオマケが付いてきて喜んでたのに、いったい誰の仕業でしょうか?
復活の目処ありますか?
アイビー URL 2007/06/05(Tue)18:51:13 編集
» アイビーさん
リンクこちらこそありがとうございます^^
通勤のお供ですか!!
通勤時間が楽しくなるような記事を
がんばって載せなきゃですね!!^^;
イバラは一体誰にやられたのか・・・
謎です・・・^^;
2007/06/06 17:51
» 無題
早起きご苦労様でした^^
早く起きた甲斐もちょっとはありましたかね?

カンザシ、中途半端に出てるだけな感じにもみえますが・・・
シコロはフサフサですね^^
サクンバ URL 2007/06/05(Tue)18:51:35 編集
» サクンバさん
ニシキテグリが撮れたので
早く起きた甲斐がありました^^
イバラカンザシ、今日はさらに小さく出てます・・・
突付かれるから出てこないんでしょうかね???^^;
シコロはいい感じです^^
2007/06/06 17:53
» 無題
いえいえ!引いてませんよ~~~!!
・・・・・いつもの事ですから~^^;

早朝出勤!ご苦労様でしたぁ~
で!出勤前の撮影もご苦労様です!^^
フサフサ系にはやはりフサフサして頂きたいですね~。
YASU URL 2007/06/05(Tue)18:54:36 編集
» YASUさん
YASUさんは付いてきてくれると信じております!
どんなにハイテンションになっていても!!^^;
撮影時間は1分ほどですが・・・
ニシキテグリにしてみれば
嫌なことする飼い主なんでしょうね^^;
2007/06/06 17:56
» 無題
私はケヤリをハコフグにがぶがぶされてました。今となってはハコフグはいませんが。昔懐かしくなりました。ヤッコの嗜好もそれぞれなんでしょうね。
ささしゅー 2007/06/05(Tue)20:30:01 編集
» ささしゅーさん
おお!!
昔、ハコフグを飼っておられたんですね?
私も、ミナミハコフグを飼っていたことがあります^^
そういえばウチもケヤリ(本体)を
ハコフグに突付かれたことがありました^^;
2007/06/06 17:57
» 無題
確かにこのカンザシはストレスたまりますね・・・。
イペキさんも拒食や便秘にならないでね^^
テグリン、イイ感じ!
たらふく URL 2007/06/05(Tue)20:30:30 編集
» たらふくさん
イバラカンザシ、何とか出て欲しいのですが
やはりヤッコのいる水槽では
無理なんでしょうね・・・^^;
テグリンは絶好調です!!^^
2007/06/06 17:59
» 無題
ハッキリ言って、嫌がらせですね!^^
仕事で早起きしたんだから、さっさと出かけてください!byテグリン^^

カンザシはストレスたまるなぁ^^;
お兄ちゃん 2007/06/05(Tue)20:46:58 編集
» お兄ちゃん
テグリンから見たら
嫌がらせ以外のなにものでもないですね^^;
「まったく早起きしてろくなことしない!!」
って言ってそうです^^;
2007/06/06 18:00
» 無題
とゆうことでかわはぎです
ヤッコはケヤリもつつくのですか
早朝撮影お疲れさまです
私はよく早朝に目がさめ仕事の時間に眠くなりますorz
かわはぎ 2007/06/05(Tue)20:50:10 編集
» かわはぎさん
さすがはかわはぎさん!
ちゃんとついて来てくれましたね!
中途半端に高いテンションに!!^^;
ヤッコはなんでも突付いてしまうようです!
キツツキか!って突っ込みを入れたくなります^^;
2007/06/06 18:02
» 無題
3時とは早いですね。お疲れ様です。ニシキテグリは飼ったことがないので挑戦してみたい魚です!
イバラカンザシおもしろいですよねびっくりしたら蓋して隠れますよね。
かつかつ URL 2007/06/05(Tue)21:22:17 編集
» かつかつさん
ニシキテグリはいい個体に巡り合えば
簡単に飼育できます!!^^
私はたまたまいい個体と出会えたので
飼育できてますが
難しい個体が多いのも事実みたいです^^;
イバラカンザシ、出てると綺麗なんですけどね・・・
出てないとガッカリです^^;
2007/06/06 18:05
» 無題
ニシキテグリって
寝てるとき
色が抜けたようになりませんか!?
ウチのは、半透明になっていて
★になっちゃったのかって
びっくりしたことがありました。
premium3 URL 2007/06/05(Tue)23:11:46 編集
» premium3さん
そうですね!
寝ている時は抜けたような色になってます!!
いつもはもっと青が濃くて綺麗なんですが
寝てる時はこの画像よりももっと
色が抜けてます・・・^^;
2007/06/06 18:33
» 無題
テグリンの口のかわいいこと。^^
昨日ちょっと友達と飲んで。



コーヒー3杯を (酒じゃないのか)
そしたら目がさえちゃって夜中の3時まで寝れませんでした
今猛烈に眠くてたまんないです
子供か、わたし…笑
ヨシ 2007/06/06(Wed)13:02:21 編集
» ヨシさん
テグリンのおちょぼ口には脱帽です^^;
コーヒー3杯でノックアウトですか・・・
私、コーヒーは激アマでミルクの入ったのしか
飲めません・・・
おこちゃまです・・・^^;
2007/06/06 18:36
» 無題
3時起床ですか?それは早い!
夜の水槽を観察するのって昼間と違った
表情があって面白いですよね。
ニシキテグリさん可愛い!つんとした表情が良い!
いつか挑戦してみたいです。
JJ URL 2007/06/06(Wed)18:32:15 編集
» JJさん
夜中の水槽も見てみると
面白い発見があったりして
なかなか楽しいものです^^
ニシキテグリ、ぜひ飼ってみてください!!
できれば餌付いていて
お店に長期ストックされてた個体がベストですが・・・^^;
2007/06/06 18:37
» ケヤリ
うちのケヤリもやられたけど、シャコが犯人臭い
段々と
『パチッカチッ
の音が大きくなってるしコイツを逮捕しない限り ケヤリ は入れられないわ
ニシキテグリ君、綺麗に出来てるねヤッパ寝込みを襲うのが一番か…
あんママ携帯 2007/06/08(Fri)09:41:24 編集
» あんママさん
ケヤリ、シャコにやられちゃったんですか!!
シャコってなんでもかんでもやっちゃいますね・・・
どうにか、取り出してください!!^^;
難しいでしょうけど・・・^^;
2007/06/08 20:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]