忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






知らないうちに

カウンターが10000超えてました!

皆様御訪問ありがとうございます!!





動画企画第二段!!

ケントローずです!!^^

ネタを考え付かなかったので

動画で誤魔化すことにしました・・・^^;

短いですけど

とりあえず見てやってください!!

ここをクリック!!

いかがなものでしょうか???

もう追いかけっこはなくなりました

落ち着いたようです!!

それよりもマルチが私を怖がっているようで

近づくと隠れてしまうので

写真や動画を撮るのがなかなか大変です・・・

それにしても画像がピンぼけ過ぎですよね???

どうにかならないんでしょうか・・・

やり方があるのかな~???





やり方があっても

やれない私・・・

ダメダメですね・・・^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
動画のやり方もわからない僕には・・・^^;
追いかけっこもしなくなり落ち着いてきた所へもう1匹追加!(我が家の法則)・・・魚が増えるわけです^^;イペキさんもどお?^^
お兄ちゃん 2007/02/06(Tue)21:07:48 編集
» お兄ちゃんさん
もう一匹ですか~・・・
実はフレームバック系ならいけるかな~?
などとよからぬことを企んでいたりします・・・^^;
チェルブあたりどうなんでしょうね???
2007/02/07 18:08
» 無題
10000達成おめでとうございま~す!!^^
イペキさんがカメラかまえたらみんな集まってきましたね~
飼い主思いのイイ子達ですよね!!^^
動画は自分もダメダメですね~
やる気ないみたいですから^^;
YASU URL 2007/02/06(Tue)22:04:33 編集
» YASUさん
>10000達成おめでとうございま~す!!^^
ありがとうございます!!^^
皆さんのおかげです!!^^
10000人目は誰だったんでしょうね???
動画は難しいです・・・^^;
2007/02/07 18:10
» 無題
どういうワケか動画が作動しません。
北海道まで画像が届かないみたい^^;
遠いいな〜〜〜ほっかいどぉ〜〜〜。
たらふく URL 2007/02/06(Tue)22:48:04 編集
» たらふくさん
動画が作動しないのは
きっとこちらに問題があるんでしょうね???
まったくわからないですけど・・・^^;
2007/02/07 18:11
» 無題
10000カウントおめでとうござります。
動画は見ていて結構楽しいですね。今度やってみようと思います。
ココスとマルチカラーの混泳はやっぱりいいですね。
うちは明日から餌付け大作戦です(^^;。
iza 2007/02/06(Tue)22:50:16 編集
» izaさん
>10000カウントおめでとうござります。
ありがとうございます!!^^
動画けっこう面白いのでぜひやってみて下さい!!
餌付け大作戦???
ついにお目当ての魚を入手したんですか???
2007/02/07 18:13
» 無題
見られました!^^
やっと北海道まで届きました!
画質自体はイイですね〜。
ピントのあわせ方、取説読んでください!
たらふく URL 2007/02/06(Tue)22:50:18 編集
» たらふくさん
動画みれてよかったです!!
こちらでは操作方法がわからないので
ずっと見れないままになっちゃうところでした・・・^^;
ピントは難しいですね~・・・^^;
2007/02/07 18:14
» 無題
いつまでたぁっても~だぁめぇなわぁたぁしねぇ~~~♪
で最後しめると予想したのに・・・外れた
七誌 2007/02/06(Tue)23:42:17 編集
» 七誌さん
そんな『敏いとうとハッピー&ブルー』なんて
しりませんよ!!^^;
『よせばいいのに』とか『星降る街角』とか
まったくわかりませんから!!^^;
今度、演歌というかムード歌謡というか
そういうのでしめてみたいと思います!!^^
2007/02/07 18:18
» 無題
10000カウント( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

マルチとココス仲良いですね。欲しいなぁ、そのコンビ。
カトキチ URL 2007/02/07(Wed)10:31:41 編集
» カトキチさん
>10000カウント( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ありがとうございます!!^^
このコンビ死んじゃったらもう買えません・・・^^;
もうお金を搾り出すことができません・・・^^;
2007/02/07 18:20
» 祝!10000
おめでと~
毎日書き続けて本当に凄いなぁと思う。
ネタがつきてしまうこともあるけど、頑張って続けてねー。
あんママ 2007/02/07(Wed)18:19:30 編集
» あんママさん
>おめでと~
ありがとうございます!!^^
これからも出来る限りがんばって書いていきますので
よろしくお願いします!!^^
たまにズル休みしますけど・・・^^;
2007/02/07 18:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]