忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、また風邪でダウン・・・

四捨五入して40になったら

途端に弱っている感じがします・・・




土曜日からヤバかったのですが

昨日は午後から完全にダメでした・・・

記事は午前中に予約で書いておいたので

更新されましたが

他の人のブログを見れず・・・

今日もまだ本調子にはなっておりません・・・

おまけに『むいむいノぬーぬ』の方でドナドナが・・・

気が滅入っております・・・




そんなときには水槽でも眺めましょう!

この間ちょっとした変化を見つけました!!

昨年の11月の頭に購入したハナガサ・レッドですが

(購入直後はコレ)

P1020188.JPG













ポリプの真ん中が薄っすらパープルだったのですが

こんな感じになってきました

P1020634-1.JPG











照明が点く前ですので

ポリプの出がいまいちですが

センターのパープルがかなり綺麗になってきました!!

もうちょっとよってみましょう!

P1020635-1.JPG












ちょっとピンボケですが


こんな感じになっております!!

ポリプが伸びてもこの色なんです!!

なかなか綺麗で気に入ってます^^

調子が悪いだけだったらどうしましょう???

調子が悪いのは私だけで勘弁してください・・・





最近風邪の治りが遅いんです・・・

お年頃???

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
インフルエンザが流行しはじめてるみたいですよ。大丈夫ですか? 早く復活してくださいね。
ハナガサレッド綺麗ですね~! 近くにショップで買おうとしたら売約済みでした。羨ましい!!
カトキチ URL 2007/02/05(Mon)17:59:36 編集
» カトキチさん
インフルエンザではないと思うのですが
病院に行ってないので定かではありません・・・^^;
ハナガサ・レッド綺麗でお勧めですよ!!^^
丈夫ですし、ぜひどうぞ!!^^
2007/02/06 18:53
» 無題
ほほ~う(*´▽`)
レッドとパープルのコントラストがきれいですね~
なかなか赤系って魚でもサンゴでもレアですよね☆
ハナガサレッドもイペキもお大事にどうぞm(_ _)m
n540 URL 2007/02/05(Mon)18:34:50 編集
» n540さん
だいぶ綺麗なコントラストになりました!!
このまま調子よく育って欲しいものです!!^^
赤系は水槽に映えていいですよね!!^^
2007/02/06 18:55
» 無題
風邪、早く良くしてくださいね!
四捨五入で40才・・・、
四捨の方にはいると風邪ひきにくくなった感じ^^
たらふく URL 2007/02/05(Mon)19:32:20 編集
» たらふくさん
四捨の方に入って風邪ひきにくくなったのですか?
健康である証拠ですね!!
羨ましいです・・・
私が四捨の方に入ったらどうなることやら・・・^^;
2007/02/06 18:57
» 無題
治りが遅い・・・・衰えてきましたか?^^;
早く良くなってください!
パープルよくわかりますよ^^
いいですね! くれませんか?^^
お兄ちゃん 2007/02/05(Mon)21:05:59 編集
» お兄ちゃんさん
だいぶ衰えてきているようです・・・
このままいったらヤバイです・・・
筋トレしないと・・・^^;
パープル綺麗だからあげません!!^^
2007/02/06 18:59
» 無題
ウチのハナガサレッドは真ん中ピンクですよ。
よーく、見ないとわからないですが・・・。
ハナガサレッドって一見地味な茶ぽい赤色ですが、入れてみるときれいですよねぇ。
風邪、お大事に。
まさ URL 2007/02/05(Mon)22:24:57 編集
» まささん
真ん中がピンクのハナガサですか!
それも綺麗ですね~!!^^
今度アップの画像を載せて下さい!!
2007/02/06 19:00
» 無題
ハナガサのレッドとパープルは綺麗ですね~♪
風邪は気合、、、だけじゃ治らないですね^^;
ゆっくり休んでくださいね~^^
やすす URL 2007/02/06(Tue)01:09:20 編集
» やすすさん
ハナガサ綺麗に育ってくれているので
一安心です^^;
すぐに調子が悪くなってダメになるかと思っていたので・・・
一家に一個体どうですか???^^
2007/02/06 19:03
» 無題
はっ( ̄□ ̄;)!!
すいません訂正ですm(_ _)m
『イペキも』
ではなく
『イペキさんも』
です
失礼しましたっm(_ _)m
n540 URL 2007/02/06(Tue)09:15:59 編集
» n540さん
あははは!!
お気になさらずに!!^^
良くあることです^^
2007/02/06 19:03
» 無題
あらら~イペキさんもですかぁ~
自分は昨日の夕方から急に頭が痛くなり
今朝まで寝てました^^;
今はだいぶ楽にはなりましたが・・・・・
調子今はどうですかぁ~?

ハナガサはイイ感じですね~^^
このまま更に綺麗になってくれるとイイですね~^^

YASU URL 2007/02/06(Tue)09:27:52 編集
» YASUさん
お互い風邪に負けずに頑張りましょう!!^^
私はだいぶ良くなりました!!
ハナガサはこのまま順調にいってくれるといいんですが・・・^^;
2007/02/06 19:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]