忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






餌をメガバイトに替えまして

あまりに食い付きがいいので

全景を撮ってみました!!




試供品をもらってあげたときも

「すごく食べるな~」とは思いましたが

やっぱり違いがありますね~~~!!!

P1020636-1.JPG











別に違いはないのですが

もう一枚撮ったので載せておきます^^;

P1020637-1.JPG











あああ!!!

ココスが白目にーーー!!!

いや、ただフラッシュが反射しただけですし・・・^^;

餌の時間になるとスカンクがスジチヂミトサカに登るので

トサカがキュ~って縮んじゃいます・・・

乱暴者です・・・^^;

前回の全景と比べてもたいした違いはないので

あんまり面白味がないですね~・・・

暖かくなってきたらプチリセットして

レイアウト変えちゃおうかな~・・・

で、ケントロ追加???

こわいですね~・・・^^;

無茶???





あ~い、とぅいまてぇ~~ん!!!  By ですよ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
真ん中よりちょっと右上‥うわさのハナガサレッドですか?
目立ちますね~存在感ありますね~o(^▽^)o

うちも暖かくなったらやっちゃおっかな~( ̄ー ̄)v
n540 URL 2007/02/07(Wed)18:55:31 編集
» n540さん
そうです!
ハナガサ・レッドです!!^^
かなり目立ちますよ~!!
丈夫なようですし、お勧めです!!^^
2007/02/07 19:10
» 無題
あれ〜〜〜!?
グリーンキノコが無くなりましたね〜。
確か床屋サンして・・・・・・???
触れてはいけない事だったですか!^^;
たらふく URL 2007/02/07(Wed)20:06:26 編集
» たらふくさん
グリーンキノコも普通のキノコも
スタポも里子に出しました!!^^;
グリーンキノコのカットした小さいものが
3つほどありますが写ってません・・・^^;
スタポも欠片が残っていてそれが段々増えてます・・・
リングキノコはどうなっちゃったんでしょうね???
それだけが気がかりで・・・^^;
2007/02/08 17:42
» 無題
水槽全景見たの初めてかもしれないです。綺麗ですねぇ。全体的にピンク系なんでしょうか? サンゴがいっぱいで羨ましい。
無茶なこと無いですよぉ。逝っちゃえ逝っちゃえ~!
カトキチ URL 2007/02/07(Wed)21:25:39 編集
» カトキチさん
照明にRB37を使用しているので
余計にピンクっぽく見えるのだと思います!!^^
ケントロはお財布と相談しながら
入れたいと思います!!^^;
2007/02/08 17:44
» 無題
とてもエッチなエロエロ水槽な色合い^^

ここにチェルブが入るんですか?
ウチのチェルブは先住者にはチョッカイ出しませんよ。逃げるのも得意!ちょこまかしてます^^
お兄ちゃん 2007/02/07(Wed)22:22:20 編集
» お兄ちゃんさん
エロエロな感じが良く出た画像だと思います!!^^;
チェルブあたりなら混泳できそうかな~???
という甘い考えでございます・・・^^;
でも、魚の数が多過ぎるんですよね~・・・
2007/02/08 17:46
» 無題
チヂミトサカ、ピンクの光に映えてきれいですねぇ。
ウチもパープルの大きめなの入れようかな。

ケントロ追加しちゃってください。参考にさせてもらいますよ。
まさ URL 2007/02/07(Wed)23:00:39 編集
» まささん
このスジチヂミはもっと小さくて
本当はもう一本あったのですが
人にあげてしまってこの本数なのです
どんどん大きくなるので
そろそろ切り分けようかと思っています!!^^
2007/02/08 17:48
» 無題
この”コの字型レイアウト”イイですよね~
実はイペキさんのこのレイアウトを見て真似させて頂きましたぁ~~~^^;
ライブロックもサンゴもまだまだ少ないですけど・・・・・^^;
これからもお手本にさせてくださいね^^
YASU URL 2007/02/08(Thu)13:39:12 編集
» YASUさん
このレイアウトはどうしようもなくこうなったのですが・・・^^;
お気に召していただいたようで幸いです!!^^
ただ、なかにあるコーラル類は
なんでもかんでも詰め込んであるだけなので
上級者の方が見るとつまらない水槽だと思いますので
あんまり参考にはしない方がいいかもしれませんが・・・^^;
(実際の海の中から、かけ離れた景観といいますか・・・)
2007/02/08 17:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]