忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は代休だったため

朝からペンキ塗り!!



え???

何を塗ったのかって???

そいつぁ~言えね~~な~~~~!!!



ペンキを塗る前のAM7:00に何気なく水槽を見ていたら

何やらキラキラとしているのです!

小さな窓から朝日が差し込んでいたのです!

ついつい動画に撮っちゃいました^^;

こちらです!!

キラキラでとってもいい感じです^^

ほんの20分ほどで日が入らなくなりましたが

海っていう感じがして良かったです^^

この時期は毎朝こういうことが起こっているんですね~・・・

私が出勤した後に・・・^^;




それにしても今日は暖かかったですね!

あちこちで桜の花がかなり開いたのでは???





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
キラキラしてるのっていいですね~
太陽光は偉大です!
出勤時間遅らせる?^^
お兄ちゃん 2007/03/26(Mon)21:27:17 編集
» お兄ちゃんさん
太陽光キラキラは適度なら好きです^^
あんまりヒドイとコケが一杯になっちゃいますから^^;
出勤時間は遅らせるとすごい事になっちゃいます・・・
大渋滞・・・^^;
2007/03/27 17:04
» 無題
朝陽が入って水槽がキラキラしてると
とても綺麗です♪
イペキさんが出勤した後、家族へささやかなプレゼントですねっ^^
ペンキ、何塗ったのかなぁ~?!
とても気になります^^;

れもぴ URL 2007/03/26(Mon)22:14:08 編集
» れもぴさん
朝陽のキラキラはいいですよね!
家族へのプレゼントですが
カミさんも愛娘ムムーも水槽に興味なしです・・・
悲しいものです・・・(泣)
2007/03/27 17:06
» 無題
めっちゃきれいっす。自然の揺らめき、まさに海そのものじゃあないですかぁ。日光が水槽に入るのはあまりよくないことが多い感じがしていましたが、差し込むのもいいですね。
ささしゅー 2007/03/26(Mon)22:34:07 編集
» ささしゅーさん
朝陽なんかが少しだけ射す分にはいいのですが
あんまりヒドイとコケとか水温上昇とか
悪いことが増えちゃいますからね^^;
2007/03/27 17:08
» 無題
ペンキも綺麗なんだろうな〜^^
たらふく URL 2007/03/26(Mon)23:27:03 編集
» たらふくさん
ペンキは見えるところはなるべく綺麗に塗りました!
そのうち記事にでもしようかな?^^
2007/03/27 17:09
» 無題
揺らめきがとっても綺麗です!
自然光も良いものですね〜
今度当ててみようかなぁ

yama 2007/03/27(Tue)01:31:17 編集
» yamaさん
たまには太陽の光もいいものです^^
当たりすぎには充分ご注意くださいね!
コケコケになっちゃいますし・・・
水温が一気に上がるから
クーラー動きっぱなしになっちゃいますし・・・^^;
2007/03/27 17:11
» 無題
いいなあ、なんか上から日が入ってるって。
家は水槽の横だからコケの温床です(笑)

しかし、動画ちゅうのは目に毒だす。
あんなに魚が戯れている映像は特に。。。
せめてシッタカぐらいの動画なら心も揺らがないんですが・・・(爆)
ポンポンクラブ URL 2007/03/27(Tue)03:21:16 編集
» ポンポンクラブさん
斜め上に小さな窓があるので
そこから少しだけ日が射します!
少しだけだからいい感じです^^
動画は楽なんですよね~・・・^^;
2007/03/27 17:13
» ベンキ
ペンキを塗るイペキさんの姿を映した動画?なんてオチをちょびっと期待しちゃいました。
ウチは水槽のとこまで陽がささないからなぁ~。
うまごや URL 2007/03/27(Tue)13:43:17 編集
» うまごやさん
あはははは!!
ペンキを塗る姿の動画ですか!
それも面白いですね!!^^
しかし、タイトルがベンキですか・・・
細かいところで笑いをとりますね!^^
2007/03/27 17:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]