忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風邪により頭がポ~ッとして

鼻もズルズルとしています・・・



まあ明日は今日の代休なので

の~んびり体力の回復に努めたいと思います!!

水換えも少量に抑えておこうかな~・・・^^;

で、ネタを考える頭がダメダメなので

動画で誤魔化しておきます!

ここをクリック!

魚眼レンズモードが携帯にあったため

魚の目で見る水槽内ってどんなかな~???

と思って撮ってみました!!^^

でも、ピントは合ってないし酔いそうだし

いまいちな結果になってしまいました・・・^^;

もし気持ち悪くなった方がおりましたら

申し訳ありませんでした




明日はペンキ塗りやらないと・・・

うまく塗れるか心配です^^;






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
風邪たいへんそうですね。お大事にしてくださいね。それでも、ブログを更新するイペキさんはすごい!!魚眼レンズちょっとよいました(^^;)魚の世界ってあんな感じなんですかね。全てがまあるく見えるんですね。
ささしゅー 2007/03/25(Sun)20:08:21 編集
» ささしゅーさん
ご心配ありがとうございます^^
風邪そんなにひどくないので更新するだけなら
何とかなります^^;
魚の目で見た世界って本当にあんななってるんでしょうか?
2007/03/26 12:26
» 無題
ちょっと気持ち悪いですね^^;
僕の携帯にもその機能がありますが・・・
使う事はないでしょう^^

ペンキ塗りとは何を?
風邪ひいてるのに?
おとなしく寝てればいいのに・・・
お兄ちゃん 2007/03/25(Sun)21:14:23 編集
» お兄ちゃんさん
かなり気持ち悪くなるので
載せようかどうしようか迷いましたが
載せてしまいました・・・^^;
ペンキ塗りは秘密です!
そのうち記事になるかも!?
2007/03/26 12:28
» 無題
魚眼レンズ、おもしろいですね^^
固定して撮影したらイイのかな〜。
風邪、悪化させないでくださいね!
お大事に。
たらふく URL 2007/03/25(Sun)22:17:02 編集
» たらふくさん
魚眼レンズはなかなか面白いです!
固定さえすればいけそうですね!^^
風邪はだいぶよくなってきました!
2007/03/26 12:29
» 無題
面白いですね、魚眼レンズ! でも酔いました(笑) どうやら私は魚にはなれそうもありません^^;
カトキチ URL 2007/03/25(Sun)22:29:30 編集
» カトキチさん
やはり酔いましたか・・・
申し訳ありません・・・
固定する必要がありそうですね^^;
2007/03/26 12:30
» 無題
はじめて見ました、魚眼レンズ!^^
丸~く見えるんですね^^
ちょっと酔いそうかも・・・^^;
風邪引きさんなのに明日ペンキ塗りなんだぁ・・・。体調に気を付けて無理しないでくださ~い!れもぴのお願いでした^^
れもぴ URL 2007/03/25(Sun)23:06:56 編集
» れもぴさん
魚眼レンズで見ると遠近感がなくなります・・・
奥のほうにあるものが結構近くに見えます^^;
体調はだいぶよくなりました!
ご心配いただいて恐縮です^^
2007/03/26 12:32
» 無題
お体の具合はどうでしょか?

「魚眼レンズ」と聞くと
つい、サザンの「エロティカセブン」とゆう歌を思いだします
♪魚眼レンズで 君をのぞいて♪
とかって、歌詞がでてくるんです
実際のぞいたら・・・酔いますて笑

魚って、こんな風に見えててよく泳げますねぇw
ヨシ URL 2007/03/26(Mon)14:31:59 編集
» ヨシさん
体の具合はほぼ完調です!^^
ご心配をお掛けしました!
そういえば『エロティカセブン』に
そんな歌詞がありましたね^^
魚ってすごいな~と思います・・・^^;
2007/03/26 18:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]