忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月の頭にサクッとカットした

カンムリウミアザミのその後・・・




一ヶ月たってようやく変化が現れました!

カットしたときの画像がコチラ

P1020632-1.JPG












ここから一ヶ月でこうなりました!!

P1020796-1.JPG











カットした部分から小さなポリプが

チョロチョロっと出てきました!!

けな気に生きてるって感じが伝わってきます!!^^

先のほうはライブロックに張り付き放題ですが・・・^^;

で、カットした下の部分がコチラ

P1020797-1.JPG










コレは一体何???

という状態になっております・・・

一応ポリプが出てはいるようですが

切り口がどこだったのかわかりません・・・

ここからどういう展開をみせるのか気になります^^

また変な風に伸びてきたらカットします!!

でもこれ以上増えても困るな~・・・





リンダ、困っちゃ~~~う!!   By 山本さん







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ウミアザミが増えるってことは水槽状態がいいんでしょうね。
ウチは一度ダメにしたことがあるので、今あるやつが育ってくれるといいなと思ってます。
まさ URL 2007/03/06(Tue)20:00:11 編集
» まささん
増えるといいますか
無理やり増やしているといいますか・・・^^;
ソフトコーラルは順調なのですが
一部のハードコーラルはダメなんです・・・
魚多いから水の悪化が早いんです^^;
2007/03/07 17:37
» 無題
平日は絶好調のイペキさんこんばんは!
ウミアザミっていいよね~♪
先日、後から入れたアザミがディスクに埋もれてダメになっちゃいました^^;
その代わりにグリーンのキノコが新たに生えてきました!
ソフトは良く増えるので楽しいですね^^
お兄ちゃん 2007/03/06(Tue)22:06:37 編集
» お兄ちゃんさん
中畑清ばりに絶好調です!!^^
ウミアザミって好きです!
色的にはブルームウミアザミの方が好きですけど・・・^^;
ソフトは色々増えたり湧いたりするので
楽しいですよね!!^^
2007/03/07 17:39
» 無題
困っちゃう(笑)

それくらい増えると
たまらなく楽しいですよぇ!!!
うらやましぃー(笑)

えぇ
僕の帰りのバックには
まだ若干の余裕があります
こん平でーすぅ!!!!

はぁーい
山田君一枚持ってちゃいなさい

失礼しました
真心 URL 2007/03/07(Wed)16:14:29 編集
» 真心さん
グリーンのディスクは増えすぎて困ってます^^;
笑点ネタできましたね?
春風亭昇太は静岡県出身なので応援してます^^
こん平はもう出てこないんでしょうか???
2007/03/07 17:44
» 無題
そうでしたね~!
ソフトはサクッといけるんでしたね~。
こうやってどんどん増えていくんですね!^^
ソフトも楽しそうですね~^^
YASU URL 2007/03/07(Wed)16:22:47 編集
» YASUさん
ソフトのほうが丈夫ですし
簡単に増やせるので楽しめます!!^^
ただ、増えすぎて困ることがありますので
そのへんに注意してください!!^^;
2007/03/07 17:45
» うちにも
うちにもパクパク系ウミアザミ
いるのですが、かなり間延びしてきて・・
サクッと切っちゃえばいいんですね。
よーし今度やってみよう!
JJ URL 2007/03/07(Wed)16:29:33 編集
» JJさん
ウミアザミやキノコやトサカ等は
サクッといっちゃって下さい!!^^
条件が合っていれば驚くほどすぐにもとの大きさに!!
増やしすぎには充分ご注意を!!^^;
2007/03/07 17:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]