忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さあ、そういったわけで

今日も魚達で!!



う~ん、一体どういったわけなんだか・・・^^;

みている人のわけがわからないうちに始めましょう!

まずはコチラ

P1030055-1.JPG











ホンソメワケベラさん!

いつもマイペースな感じがいいですね!

一生懸命クリーニングしてます!!

なかなかの働き者ですね^^

続きましてはコチラ

P1030057-1.JPG











ケラマハナダイさん!

エロエロ3兄弟の1番下っ端!

でも、けな気に頑張ってますよ^^

奥に見えるハードチューブもフワフワでいい感じ!

更にはコチラ

P1030027-1.JPG










我が家のアイドル、ココスさんです!

あははははは!!

口が変!口が!!!^^

すごいショットを撮っちゃいましたね・・・^^;

魚ってたまに変な顔しますよね???

オオトリに控えしはコチラ

P1030053-1.JPG











我が家のボス、マルチカラーさん!

と、子分達(うそ)!!^^;

いや、アカネハナゴイのほうが目立ってますから!!

カクレもポージングしてますし!!^^;

距離感がわからないので小さく見えますが

この中ではマルチが1番大きいです!!

あと、紹介してない魚いたっけかな~???

細かいことは気にしないんで・す・よ!!




この前、芸人『ですよ。』のことを

『だよね。』って言ってしまいT氏から

「EAST END かい!!」と

ありがたいツッコミをもらったイペキです・・・^^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ココスはアクビ直後?^^
まさに決定的瞬間ですね!
このマルチ、おでこいい色してますね^^
サクンバ URL 2007/04/12(Thu)20:41:19 編集
» サクンバさん
あれはやっぱりアクビ直後なんでしょうか???
とにかくよく変な口をしています^^;
マルチのおでこはいい色なんですが
お腹の黒さが・・・^^;
2007/04/13 18:31
» 無題
イペキさんはいつもホンソメをキレイに撮りますよね〜。
ウロコまでピントバッチリ!
ボクは絶対無理って言うか、挑戦すらしません^^;
何となくホンソメって写真がせきのやま。
たらふく URL 2007/04/12(Thu)22:01:16 編集
» たらふくさん
え~と、先にピントを合わせた状態で
ホンソメを追いかけて撮ってます!!
3回に1回はうまく撮れます!!^^
動きが速過ぎて大変ですよね・・・
2007/04/13 18:33
» 無題
ホンソメが魚の鰓に顔突っ込んでるとこ見るたびに、いい仕事してるな~って思います!上手い事できてますよね、何事も^^
お兄ちゃん 2007/04/12(Thu)22:25:04 編集
» お兄ちゃんさん
鰓に顔を突っ込んで仕事しているのを
人の水槽でしか見たことないです・・・
ウチでは相手が小さいですからね~^^;
そのうちウ○○○飼ってその仕事を見たいものです!^^
2007/04/13 18:35
» 無題
トリはココスじゃないなんて (・∀・)!
マルチがボスなんですね♪

ココス。
キレイっす。
でもなかなか手が出ません・・・ (´・∀・`)
ソメワケにしよかな・・・orz
2DK URL 2007/04/13(Fri)01:59:40 編集
» 2DKさん
マルチが一週間ほどのバトルの結果
ココスに勝ちました!!
激しいバトルでした・・・
どっちも気が強すぎです・・・^^;
2007/04/13 18:36
» 無題
今魚の間では口アイ~ンがはやっているのでしょうか(´∀`)
家でもロイヤルグラマがよくやっています(^_^;)
家のばやいはやはりDVDの見せすぎでしょうか(´∀`)
テレビと水槽近いからヽ(゜▽、゜)ノ
ハタタテシノビハゼなんてもう完全にバカ殿やっております┐(´ー`)┌
かわはぎ 2007/04/13(Fri)09:39:00 編集
» かわはぎさん
ココスに関してはかなり頻繁に
アイ~ン!ってやってます!!^^
ハタタテシノビハゼ、バカ殿やってますか!!
いいですね~!
ウチのハゼもやってくれないかな~・・・^^;
少年少女合唱団でいいや!
♪ひがっしむ~らや~ま~~~^^
2007/04/13 18:51
» 無題
わ~、ココスかわいぃ♪
青色のところがとってもきれいな色ですね~
常々思ってたんですけど、なんだかココスは得に顔かわいい気がします
お値段はかわいくないけど笑

しかし、お魚の写真もうまいですね~
カクレのポージング、、私こんなきれいにピント合わせられません^^;
ヨシ URL 2007/04/13(Fri)10:43:39 編集
» ヨシさん
そうです!
私がへんなおじさんです!!
や!違う違う・・・
ココスの青い色がお気に入りなんです!!^^
写真の腕はまだまだダメダメですよ・・・
修正してもあそこまでしか綺麗にならないんですから・・・
もっと綺麗な写真が撮りたいです・・・^^;
2007/04/13 18:44
» 無題
良い写真ばかりですね。
集合写真、どうやって撮ったのでしょうか?
ココス、目が可愛すぎ。青のシャドーがきれいですね。



JJ URL 2007/04/13(Fri)11:27:31 編集
» JJさん
良い写真と言って頂けると
何回も撮り直した甲斐があるというものです^^
集合写真はマルチを狙っていたら
たまたま他のが近くに来たというだけです・・・^^;
2007/04/13 18:46
» おさかなぁ
 それぞれ愛嬌のあるお魚、とっても魅力的ですね。
それにしてもココスの顔・・・(笑)
瀧音 2007/04/13(Fri)11:38:56 編集
» 瀧音さん
魚って愛嬌があったり綺麗だったり
すっごく魅力的だと思います!!^^
ココスの顔は笑えますよね!!
よくやってるんです^^
2007/04/13 18:48
» ネットでいいです
ネットでいいですハードチューブとかを紹介したいの。


BlogPetのぬーぬ URL 2007/04/13(Fri)15:22:53 編集
» ぬーぬ様
いいですハードチューブ???

2007/04/13 18:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]