忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さあ、そういうわけで

(どうゆうわけ???)

明日から4連休です!!



お仕事のかたには申し訳ありませんが

休みを満喫する覚悟であります



さてさて今日はウチの半底物君・・・

インドカエルウオさんです・・・

P1030140.JPG










久しぶりになかなか綺麗に撮れましたので

画像いっぱい載せちゃいます!!^^

P1030127.JPG










あれ???

このお腹のふくらみ具合は・・・

太りすぎ???餌食べすぎ???

P1030136.JPG










この角度からだとハッキリわかります・・・

なんですか、このお腹は!!!

ちゃんと出すもの出してるんでしょうか???

消化不良を起こさなければいいんですが・・・

でも動きは俊敏なんです!

P1030137.JPG











下に落ちた餌をサッと拾い食いです^^;

あのお腹であの動き・・・

香港のカンフーのスターのあの方を連想します!




燃えよ!デブゴン!!  By サモハンキンポー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 貫禄
見事なメタボっぷりで、人相(魚相?)まで変わってるような…?(笑)
でも元気な証拠ですね♪

“サモハンキンポー”あはは!髪型を思い出して笑ってしまったー!(^o^)
では良い4連休をお過ごしくださいませ~。^^
abeni 2007/05/02(Wed)19:04:26 編集
» abeniさん
ええ!!貫禄充分です!!^^;
キツイ顔に見えます・・・
サモハンキンポはなんであんな髪型にしたんでしょうね???
とっちゃん坊やを目指したんでしょうかね???^^
2007/05/03 18:55
» 無題
カエルウオは常にお腹パンパンですね!
出すものもまたデカい^^
サクンバ URL 2007/05/02(Wed)20:06:22 編集
» サクンバさん
あのお腹には脱帽です^^
そんなにたくさん食べてるんですね~
あんまり食べてるイメージが・・・
でも、いつでもハグハグしてますもんね・・・^^;
2007/05/03 18:57
» 無題
メタボカエルウオ!
何処のウチにもメタボがいます^^
でもこのお腹デコボコしていません?
便秘みたいですね!?^^;
たらふく URL 2007/05/02(Wed)22:23:36 編集
» たらふくさん
やっぱりカエルウオはメタボになるものなんですね!
ウチだけじゃないんですね^^;
確かにデコボコしてます・・・
便秘なんでしょうか???
出すものはちゃんと出して欲しいものです^^
2007/05/03 18:58
» 無題
はじめまして。うちにはフタイロカエルウオがいるのですがここまで立派なおなかにはなってないですね^^
かつかつ URL 2007/05/02(Wed)23:17:23 編集
» かつかつさん
初めまして!&コメントありがとうございます^^
このお腹はやや異常のような気がします・・・
ただ太っているだけないいんですが・・・^^;
2007/05/03 19:03
» 無題
最近よく耳にしますね~メタボリック^^;
カエルウオさんは便秘なのかも・・・
「便秘にはコ~ラック♪」ってわけにいかないから
仕方ないねっ^^;
元気な証拠だと思いま~す^^ 
れもぴ URL 2007/05/03(Thu)00:09:09 編集
» れもぴさん
メタボリック過ぎなのは大丈夫なのか・・・
少しだけ不安が残りますが
元気そうなので良しとします!^^
コーラック使って出してあげたいです^^;

2007/05/03 19:05
» 無題
ほわちゃ~
カエルウオやギンポのあのトリッキーな動き
デブゴンでもあの体格にしてトリッキーなうごき
そう…
あのかたは
サモハンギンポー
やったこれはいける
かわはぎ 2007/05/03(Thu)11:23:26 編集
» かわはぎさん
あーたたたたたたたた、おわったーーー!
サ、サモハンギンポ!!!
コレは思いつきませんでした!!!
今度使わせていただきます!^^
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
2007/05/03 19:08
» 無題
お腹のデコボコは大丈夫ですよ^^
カエルウオはデコボコするほど食います!
で、デカいのをブリッっと♪
サクンバ URL 2007/05/03(Thu)19:06:32 編集
» サクンバさん
おお!!
あのデコボコは正常なんですね!!
ホッと一安心です!!^^
デカいのをブリッとですか・・・
まだ見たことないです^^;
2007/05/03 19:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]