忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちに待った

4連休初日ですが・・・



朝から何もする気が起きず・・・

とはいえ、仕事の車で取り替える部品があるため

サンダーを引っ張り出してきて作業開始!

とりあえず取り外したのですがここで問題発生!

電動ドリルドライバーが何処にしまってあるのかわからず・・・

「まあ明日やればいいか・・・」

と、あっさり断念・・・ヤルキナイネ・・・



その後、なんとか外に行こうと車に乗り山のほうへ向かう!

仕事の親会社の上司の家の周りに

杜若(カキツバタ)が満開との情報を得て行ってみる

着いてみるとやや時期が終わりかけていたようで

しんなりとしている花が多かったですが

土手に50mほど咲いていて結構綺麗でした!

さすがに『いずれがアヤメかカキツバタ』というだけありますね!^^

意味は知りませんが、何か?

画像はありませんが、何か?

アヤメもショウブもカキツバタも

違いがわかりませんが、何か?



そのままダラダラと時は過ぎ

太陽は沈んでいくのであります・・・

かくして私は何もせずに一日が終わっていくわけで・・・

もったいないことするな~・・・

あ、今日は画像がないですね~・・・

ん~~~・・・じゃあコチラで!

P1030155-1.JPG










タイトル・・・

思い浮かびません・・・

どなたか考えてください・・・^^;

今日はやる気ナシナシですね・・・




明日は何処へ行こうかな~???




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
GWはゆったりしててやる気がでませんねー^^
私は、夢壁はめ込み水槽設置のためまず家を見に行ってました。しかし、家ってなると高いですねーー
かつかつ URL 2007/05/03(Thu)21:05:16 編集
» かつかつさん
GWはのんびりするのがいいですね!!
何処に行っても人だらけです・・・^^;
家をお買いになるんですか!!!
高いですよね~!!
でも、あれをあ~してこれをこ~して・・・
色々夢が膨らみますよね!!^^
2007/05/04 18:22
» 無題
やる気なしなしの割には文章がしっかり書かれているじゃないですか^^。これだけ書いていればすごいっすよ。私は今日で燃え尽きてしまったので、これからの3日間はやるきなしなしでしょう・・・。
ささしゅー 2007/05/03(Thu)21:25:59 編集
» ささしゅーさん
やる気なしなんですけど
気が付くとダラダラと書いてます・・・
いいんだか、悪いんだか・・・^^;
仕事中よりもやる気がないかもです!?^^;
2007/05/04 18:24
» のんびりがいいね
明日は家族サービス?
連休はどこ行っても混んでるから
家にいるのがいいね(*^_^*)
と言いつつ 我が家は放浪するのですが・・・。
御前崎でドックフェスティバルやってましたよ!
フライングディスク大会も!
わんこいっぱいでした(^o^)
ファイブママ 2007/05/03(Thu)21:31:51 編集
» ファイブママさん
家族サービスしてきました!
大渋滞の中、まかいの牧場へ・・・
疲れが溜まっただけです・・・
御前崎=海なのでカミさんから速攻却下されましたし・・・^^;
2007/05/04 18:26
» 無題
車の修理あきらめちゃったの~?イペキさんらしいなぁ~ってちょっぴり思いマシタ^^;
私もアヤメやショウブやカキツバタの違いがわからないので、カキツバタの画像見たかったなぁ~ うん何か
画像のタイトル「ソメワケ&スカンク♪」
いかがでしょ~?^^
れもぴ URL 2007/05/03(Thu)21:51:37 編集
» れもぴさん
いや~、諦めたわけではなく
すぐに終わることなので先送りしただけです!
(神の声)それを世間では諦めたと言うのですが・・・^^;
『ソメワケ&スカンク♪』・・・
ソ・ソメワケ・・・
まあ、似てるから、いっか~!!^^
2007/05/04 18:30
» 無題

あははは^^
ソメワケなんて言ったら、
イペキさん泣いちゃいますよ!
コレがかの有名な超高級魚ココス君です!
たらふく URL 2007/05/03(Thu)22:14:11 編集
» たらふくさん
あはははは!!
号(┳◇┳)泣
超高級でもありませんが
死んだらもう買えません・・・^^;
2007/05/04 18:32
» 無題
笑える~~~!!!!! ソメワケェ。言っちゃったーー。
アヤメもショウブもカキツバタも違いがわからないから実はココスの値段でソメワケ買ってるかも。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ポンポンクラブ URL 2007/05/03(Thu)23:39:18 編集
» ポンポンクラブさん
ハッ!!まさかソメワケだったのか・・・!!
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!
まあケントロ好きじゃなかったら
違いはないに等しいのかもしれませんね!
私はアズファーとマクロスの区別が付かなかったし・・・
うそです・・・^^;
2007/05/04 18:36
» 無題
GWしてますね^^
大型連休なんてそんなモンでしょうね、
残り少なくなって慌てて遊ぶ!みたいな^^;
サクンバ URL 2007/05/04(Fri)01:28:19 編集
» サクンバさん
GWはダラダラを満喫するためにあるのです!!
私の過去はほとんどそうでした!!
今年も同じことです!!^^
威張って言うことじゃないですが・・・^^;
2007/05/04 18:38
» 何も知らん
アヤメもショウブもカキツバタも名前は聞いた事ありますが、わかりません。
チューリップとひまわりと朝顔なら判別できます。

ソメワケ・・・笑えません。
アフリカンピグミー、チェルブ、ソメワケ、ココス。そのあたりは、どれがどれだったか間違う事も多々あります。
ちなみに一番間違うのが長女と二女の名前を間違います(´▽`*)アハハ
うまごや 2007/05/04(Fri)10:29:46 編集
» うまごやさん
ええ、違いなんて興味を持って
じっくり勉強してからじゃないと
まったくわかりませんよね!^^
ちなみに私は違いどころか
チョウチョウウオの事全てまったくわかりません・・・
色も模様も金額も何もかも・・・^^;
今のところ飼うつもりがないので
勉強していないせいです・・・
ユウゼンしかわかりません・・・^^;
理由・好きだから^^;
2007/05/04 18:42
» タイトル
未だに生きてるココス・・・ちっ!
ラッシュ 2007/05/04(Fri)13:57:44 編集
» ラッシュさん
そんなタイトル付けられるかーーーーー!!!
ちっ!て何だーーーー!!!
字だけを見てると本気で怒っているように見えるのが
ブログの難点ですね~・・・^^;
ちょっとしたツッコミが難しい・・・^^;
2007/05/04 18:44
» 無題
ウチは結局連休初日は仕事に食われてしまいました。
で、昨日は洗濯機が壊れ、朝から晩までカミさんとお店を回って値踏み
やっと今日から休みです。
普段の連休とかわらん(笑)
ま~ 2007/05/05(Sat)13:41:33 編集
» ま~さん
仕事とお店回りで二日間潰れましたか・・・
ご苦労様でした!!^^;
人が溢れかえっている分
普段の連休よりもタチが悪いですね・・・^^;
2007/05/05 16:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]