忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イペキのどろっぷきっく



今回は焼津にあります『味物語』です!

場所は旧150号の石屋とかメガネ屋がある交差点を

海の方に向かって100m位のところです!


96007eee.JPG
















入り口入ってすぐ左手に金魚の1800水槽が

ド~ンとあってビックリしました!!^^;

早速メニューを見てみるとこんなものが・・・

1676179b.JPG














わさびラーメン???

しかも『くさデカ(静岡のローカル食べ物番組)』???

ものすご~~~く気になったのですが

基本の塩バタコーンラーメン(¥700)を注文!!(爆)

8a070a79.JPG















まず、チャーシューでか!!!と思いました^^;

お味の方はあっさりスープですがしっかり味で

ゴマとダシ粉が表面にあって

それがまたいいうま味をかもし出していました!!

チャーシューもやわらかくて美味しかったです!!^^

ということで、もっと食べたくなりながら・・・

886001b9.JPG















完食でございます!!^^

いや~、塩ラーメンってあんまりハズレがないですね~!

ここも当たりでした!!

何回か食べに行かないと

よくわからないものですが・・・

(伝○みたいに一回目はおいしかったのに
 二回目はくどくて食べられませんってことがありますので・・・
 あくまでも塩ラーメンに限ってのことですが・・・)





安くて美味しければ

それでいいんです!!^^




PR





イペキのどろっぷきっく



今日は仕事中にやってしまいました・・・

午前中の現場で、先週機種変したばかりの携帯を

水の中にチャポンと落としてしまいました・・・

「あ゛---!!」とか「の゛---!!」とか

変な叫び声を上げてしまいました・・・^^;

なんとか無事だったようで

写真も撮ることができるようだったので

お昼はどろっぷきっくしてきました!!




今回は静岡のエ○ポット斜め前の

(刑務所のまえの道を静岡東高校方面に行ったところ)

『勝康』です!!

まだ新しく綺麗な店内ですが

二人がけのテーブルが2つであとはカウンター10席という

こじんまりしたお店です

早速メニューを拝見

210a8e53.JPG














ラーメンセットの焼肉丼がかなり気になったので

塩ラーメンにチェンジしてもらってオーダー!!

意外と早く出てきました!!^^

595f872e.JPG














おおーーー!!

最近では珍しくナルトがのってます!!

スープは魚介系で私の口にベストマッチ!!

チャーシューも見た目よりは美味しい!!

なかなかいい感じでしたが

いかんせん麺がのび気味だったのが

マイナスポイント・・・

ここさえちゃんとしていれば

かなりの高得点だったのですが・・・

焼肉丼も少し甘めの味付けで美味しい!!

値段も安いし¥50の割引券もくれたし

かえすがえすも麺がちゃんとしていれば・・・

次回に期待しましょう!!^^

でもやっぱり・・・

f8c7080b.JPG














完食でございます!!





明日もどろっぷきっくの可能性あり!!

他地区の方には申し訳ありません・・・^^;






イペキのどろっぷきっく



今日は静岡のR150号沿いのお店

『和風ラーメン 十和田』に行ってきました!!

DVC00006.JPG















この看板が目印です!!

行ったのが12時を回っていたこともあり

なんだかすごく混んでました・・・

30分ほど待ってました・・・

そしてテーブルに通されてさっそく注文!

私はAセット(塩ラーメン+チャーハン+餃子)!

DVC00004.JPG














一緒に行ったFパパさんはAセットのみそラーメン!

DVC00003.JPG














愛娘ムムーの子供セットのラーメン(しょうゆ)が先にきたので

スープを一口味見したところ、激うまでしたので期待していました!!

さっそく塩ラーメンのスープを一口・・・

素直にうまい!と唸りました!!!

和風ラーメンをうたっているだけあって

あっさりしているわけですが

そのなかにコクがあり、ワカメとのコンビネーションもバッチリ!!

ニンニクもかすかに効いていて本当においしかったです!!

チャーハンもこれまたしっかり味が付いていて

久しぶりにセットもののチャーハンを美味しく頂きました!!

ラーメンもチャーハンも薄味が好きな人にはくどいかもしれませんが

濃い味が好きな私としましては

BEST5に入る味でございました!!

で、私もFパパさんも・・・

DVC00002.JPGDVC00001.JPG














ちゃんと完食いたしました!!

実は本日、Fママさんの妹さんが勤めている所で

携帯の機種変更をいたしまして

SH902is(DoCoMo)にしまして、初の撮影でした!!

(所詮、お金が無い為1つ前の機種ですが・・・)

まったく理解していない状態で撮影したため

画像が小さいのですが・・・

いつもと比べてピンボケ具合はどうでしょう???

あんまり変わらないような・・・

やはり私のうでが悪いという結論が・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!




携帯、いつになったら使いこなす事が

出来るようになるでしょうか・・・

永遠に無理だと思われます!!(爆)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]