忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イペキのどろっぷきっく



今日は静岡のR150号沿いのお店

『和風ラーメン 十和田』に行ってきました!!

DVC00006.JPG















この看板が目印です!!

行ったのが12時を回っていたこともあり

なんだかすごく混んでました・・・

30分ほど待ってました・・・

そしてテーブルに通されてさっそく注文!

私はAセット(塩ラーメン+チャーハン+餃子)!

DVC00004.JPG














一緒に行ったFパパさんはAセットのみそラーメン!

DVC00003.JPG














愛娘ムムーの子供セットのラーメン(しょうゆ)が先にきたので

スープを一口味見したところ、激うまでしたので期待していました!!

さっそく塩ラーメンのスープを一口・・・

素直にうまい!と唸りました!!!

和風ラーメンをうたっているだけあって

あっさりしているわけですが

そのなかにコクがあり、ワカメとのコンビネーションもバッチリ!!

ニンニクもかすかに効いていて本当においしかったです!!

チャーハンもこれまたしっかり味が付いていて

久しぶりにセットもののチャーハンを美味しく頂きました!!

ラーメンもチャーハンも薄味が好きな人にはくどいかもしれませんが

濃い味が好きな私としましては

BEST5に入る味でございました!!

で、私もFパパさんも・・・

DVC00002.JPGDVC00001.JPG














ちゃんと完食いたしました!!

実は本日、Fママさんの妹さんが勤めている所で

携帯の機種変更をいたしまして

SH902is(DoCoMo)にしまして、初の撮影でした!!

(所詮、お金が無い為1つ前の機種ですが・・・)

まったく理解していない状態で撮影したため

画像が小さいのですが・・・

いつもと比べてピンボケ具合はどうでしょう???

あんまり変わらないような・・・

やはり私のうでが悪いという結論が・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!




携帯、いつになったら使いこなす事が

出来るようになるでしょうか・・・

永遠に無理だと思われます!!(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» きれいだよ!
昨日からお疲れ様でした!
本日は 携帯ショップも ラーメン屋も混み混みで大変でした(^◇^;)
私たちはムム姫と遊べて楽しかったですよ!!
ラーメンも久々のヒット!! 近所なのでまた行きたいです。
今度は我が家にご招待します。大掃除したら。
写真はきれいに撮れてる!さすがSH。
夫婦で取説に夢中?ムム姫の相手も忘れずに!!
ファイブママ 2006/12/17(Sun)21:05:20 編集
» ファイブママさん
お疲れ様でした!!
そして、ご馳走様でした!!^^
本来ならばこちらがご馳走しなければいけないのに・・・
ムムーの面倒まで見ていただいて
ありがとうございました!!
2006/12/18 18:42
» 無題
相変わらずおいしそうっ(≧▽≦)
しかし 看板‥『ラーメン』の隣に『お好み焼き』って書いてますよね???
二度見ならぬ三度見しちゃいました(笑)
newケータイでのココスくんマルチくんたのしみにしてまぁす(^-^)/
n540 URL 2006/12/17(Sun)22:26:23 編集
» n540さん
そうなんです!!
ラーメンの他にお好み焼きもやっているようです!!
次回食べてみたいと思います!!^^
ココスとマルチですか・・・
ココスはそんなに隠れないから
撮りやすいんですが
マルチが逃げ回るので・・・
がんばって撮影してみます!!^^;
2006/12/18 18:45
» 無題
私のケータイもSHですw(1コ前のですケド)
画像がすごくきれいですね~。
ラーメンがとてもおいしそうで思わず(゚ー,゚*)ジュルルル
あい 2006/12/17(Sun)23:00:01 編集
» あいさん
SHって画像が綺麗なんですよね!!
でも、903がほしいんですけどね・・・^^;
どうせ使いこなせないんですけどね・・・( ̄■ ̄;)!?
2006/12/18 18:49
» 無題
いつもより写真が綺麗だな〜って、
ラーメンは動かないからかな〜って読んでいたら、
携帯変えたんですね! 綺麗ですよ^^
取説よんで使いこなしましょう!
たらふく URL 2006/12/17(Sun)23:04:28 編集
» たらふくさん
取説を読む・・・
私の辞書にそんな言葉は無かったな~・・・^^;
未だにボタンの操作音が消せないんです・・・
取説見なきゃだめですね~・・・^^;
2006/12/18 18:51
» 無題
携帯電話 ・・・
本体は小さいモノなのに、取説はあんなに厚い ・・・ (笑)
先日、カメラの設定が変わってしまい元に戻すのに大苦労しました ・・・
この今の携帯について ゛使いこなす ゛は不可能に近い ・・・ (爆)
C師匠 URL 2006/12/18(Mon)00:52:19 編集
» C師匠様
取説のあの厚みを見ただけで
頭から煙が・・・プシュー・・・
全てを把握しようとするのは無理ですね~!^^;
通話ができればいいです・・・^^;
2006/12/18 18:54
» ラーメンが気にな
ラーメンが気になるの?
BlogPetのぬーぬ URL 2006/12/18(Mon)16:01:07 編集
» ぬーぬ様
その通りです!!
2006/12/18 18:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]