忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イペキのどろっぷきっく



今日は仕事中にやってしまいました・・・

午前中の現場で、先週機種変したばかりの携帯を

水の中にチャポンと落としてしまいました・・・

「あ゛---!!」とか「の゛---!!」とか

変な叫び声を上げてしまいました・・・^^;

なんとか無事だったようで

写真も撮ることができるようだったので

お昼はどろっぷきっくしてきました!!




今回は静岡のエ○ポット斜め前の

(刑務所のまえの道を静岡東高校方面に行ったところ)

『勝康』です!!

まだ新しく綺麗な店内ですが

二人がけのテーブルが2つであとはカウンター10席という

こじんまりしたお店です

早速メニューを拝見

210a8e53.JPG














ラーメンセットの焼肉丼がかなり気になったので

塩ラーメンにチェンジしてもらってオーダー!!

意外と早く出てきました!!^^

595f872e.JPG














おおーーー!!

最近では珍しくナルトがのってます!!

スープは魚介系で私の口にベストマッチ!!

チャーシューも見た目よりは美味しい!!

なかなかいい感じでしたが

いかんせん麺がのび気味だったのが

マイナスポイント・・・

ここさえちゃんとしていれば

かなりの高得点だったのですが・・・

焼肉丼も少し甘めの味付けで美味しい!!

値段も安いし¥50の割引券もくれたし

かえすがえすも麺がちゃんとしていれば・・・

次回に期待しましょう!!^^

でもやっぱり・・・

f8c7080b.JPG














完食でございます!!





明日もどろっぷきっくの可能性あり!!

他地区の方には申し訳ありません・・・^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
他地区の方には‥ほんとですよぉもぉ~`ε´
食べたくても食べれない グルメ番組みたいですよ~(笑)
ケータイ無事でなによりでしたねぇ
こんな時 自分のタフネスボディ耐水ケータイなら安心ですよ~(^-^)/
n540 URL 2006/12/25(Mon)23:14:23 編集
» n540さん
携帯、完全に終わったと思いましたが
なんとか無事でした・・・
よかったです~!!^^;
タフネスボディの携帯高いんですもの・・・^^;
2006/12/26 18:43
» 無題
お~!!これまた今回もうまそ~ですね~^^
これで850円とは安いですね!!
確かにナルト、最近では珍しいですね^^
YASU URL 2006/12/26(Tue)16:27:03 編集
» YASUさん
全体的に格安感があって
お得なお店でした!!^^
ナルトは私的にはナシなんですけどね・・・^^;
久しぶりだからOKでした!!^^;
2006/12/26 18:45
» 無題
初めてのお店では、゛ 麺固めで ゛なんて言えないしね ・・・
やわらかめって判っていれば言えるのだけど・・・
ここっていつも通いなれているお店とは違い、一発勝負だから ・・・
そうやって、゛ どろっぷきっく道 ゛を極めていくんだぁ ・・・  (笑)
C師匠 URL 2006/12/26(Tue)18:35:52 編集
» C師匠様
初めてのお店はかなりドキドキしますよね!!
今のところいきなり行って“ハズレ”はないですけど・・・
そのうち当たってしまうんでしょうね・・・^^;
どろっぷきっく道も厳しいものですね~!!^^
2006/12/26 18:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]