忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巷で噂の脳内メーカーですが

私も前にやっていたのです・・・



最初にやった時には本名(漢字)でやった為

全然ネタにならない感じ(家が真ん中に合って周りが友・・・)だったので

記事に載せなかったのですが

『イペキ』でやってみたら面白かったので

載せてみる事にしました!コチラです!!

27d8de5f.gif












な・なんですとーーーーー!!!

やはり、私の頭の中はこうなっていました^^

周りに金があって中はすべてH・・・

コレは完全にエロオヤジの典型では???^^;

もう笑ろとけ笑ろとけ!!^^



さて、エロ繋がりでいきます!

実は先週の月曜日に湧いてました!!

コチラです!!

P1030553-1.JPG











オオテンハナゴイさんです!!

ショップに入荷した数匹の中で

1番大きくて状態が良さそうで餌付いている個体を

連れて帰ってきました!!^^

マルチカラーに猛烈に追われたりしましたが

なんとか落ち着いてきたようです!

餌も人工餌爆食いなので一安心です^^

このままいけば、エロエロクインテットの誕生ですが

すでに二回も落としてますからね~・・・

このままうまくいって欲しいものです^^





オオテンが長生きしてくれるように

皆様の念をお願いします^^




PR


今日は曇ってるのに

ジメジメ・ジトジトと暑く

不快指数が高い1日でした・・・




(注*今日は海水魚の画像はありません!)



昨晩のスロットカーは

お店に行ってからずっとポルシェのシャーシを

セッティングしていてほとんど走らせずに終わりました・・・

でも、なんとか完成に近付きました!!

P1030555-1.JPG











シャーシと組み合わせた状態の画像です!

ドライバーと内装のキットを買うのを忘れてました・・・

来週買うとしましょう^^;

で、待望のレースなんですが・・・

参加人数がいつもよりも多かったため(8人)

チーム戦で戦うことになりました!!

I様チームVSラッシュさんチームVSお店のおじさんチーム(私はココ)

結果はレース前の私の予想通りラッシュさんチームの優勝!!

チームの3人に30分ぶんの無料券が贈られました!!

私のチームは8周差の2位でした^^;

一度でいいからタダ券もらいたいな~・・・



今日も朝から水換え(80Lほど)して

お昼からはカラオケに行きました^^

カミさんが練習したいと言いますので

ムムーと3人で3時間ほど・・・

別に歌いたい歌があるわけでもない私は

ムムー用にこんなのを歌いました

P1030558-1.JPG











デジモンのオープニングソング!

結構ノリノリで好きな歌です^^

私はこのままアニメソングに突入!

P1030583-1.JPG











一休さんのエンディングテーマ!

懐かしかったです^^

P1030562-1.JPG











銀河鉄道999(ゴダイゴ)

メーテル、綺麗

P1030569-1.JPG











ルパン三世のテーマ!

この曲大好きです^^

で、ロボットものはコレです!

P1030585-1.JPG













コンバトラーVです!!

水木一郎大先生のようにシャウトしてきました^^;

あとは、’70~’80のメドレーとか歌ってました!!

咽喉がイガイガします・・・^^;





ココに出てきた画像全部わかる方・・・

30代後半~40代ですね???^^;

でも、デジモンはわからないか・・・







また雨ですね~・・・

そろそろ梅雨明けしないんでしょうか???



明ければ明けたで暑いから嫌なんですけどね・・・

なんてわがままなんでしょう!!!

朝から海洋深層水をもらってきて

ポルシェのプラモにクリアーを吹いて

浜松にお出掛けする前にこの記事を予約してます^^;

とりあえず、クリアーを吹いたばかりのポルシェの画像でも

P1030547-1.JPG









スプレー缶の上に乗っけて塗装中ですが・・・

こんな感じに仕上がりました!!

昨晩は魚に餌を与えるのも忘れて

デカールを貼ってました!!^^;

手にとって間近で見るともの凄く汚いんです・・・^^;

正面からもどうぞ!

P1030546-1.JPG












一応それっぽく見えるから不思議ですね^^;

しかし、向かって右側のドアの部分に貼ったデカールが・・・

1の文字が・・・

破れて凄いことになりました・・・

とてもお見せ出来ませんので画像はありません・・・^^;

今夜、仲間内でバカにされるんだろうな~・・・



さてさて、水槽ですが

変わったことといえば・・・コチラ!

P1030543-1.JPG











スカンクの脱皮!

岩陰にあって水流で動いていたので

本物がいるのかと思っちゃいました^^;

コチラも水流で動いていました!

P1030540-1.JPG











スベスベサンゴヤドカリさんの抜け殻です

足が水流で動いてたので

ちょっとだけビックリしてしまいました

ですが、本体はちゃんといました

P1030544-1.JPG












フロー管裏のジャクラインの亡骸の

コケを食しておりました^^;

後ろのオレンジっぽいピンクはハナゴンベさんです!





今夜のレースは

ビリにならないことが目標です!!

弱腰だな~・・・^^;







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]