忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また雨ですね~・・・

そろそろ梅雨明けしないんでしょうか???



明ければ明けたで暑いから嫌なんですけどね・・・

なんてわがままなんでしょう!!!

朝から海洋深層水をもらってきて

ポルシェのプラモにクリアーを吹いて

浜松にお出掛けする前にこの記事を予約してます^^;

とりあえず、クリアーを吹いたばかりのポルシェの画像でも

P1030547-1.JPG









スプレー缶の上に乗っけて塗装中ですが・・・

こんな感じに仕上がりました!!

昨晩は魚に餌を与えるのも忘れて

デカールを貼ってました!!^^;

手にとって間近で見るともの凄く汚いんです・・・^^;

正面からもどうぞ!

P1030546-1.JPG












一応それっぽく見えるから不思議ですね^^;

しかし、向かって右側のドアの部分に貼ったデカールが・・・

1の文字が・・・

破れて凄いことになりました・・・

とてもお見せ出来ませんので画像はありません・・・^^;

今夜、仲間内でバカにされるんだろうな~・・・



さてさて、水槽ですが

変わったことといえば・・・コチラ!

P1030543-1.JPG











スカンクの脱皮!

岩陰にあって水流で動いていたので

本物がいるのかと思っちゃいました^^;

コチラも水流で動いていました!

P1030540-1.JPG











スベスベサンゴヤドカリさんの抜け殻です

足が水流で動いてたので

ちょっとだけビックリしてしまいました

ですが、本体はちゃんといました

P1030544-1.JPG












フロー管裏のジャクラインの亡骸の

コケを食しておりました^^;

後ろのオレンジっぽいピンクはハナゴンベさんです!





今夜のレースは

ビリにならないことが目標です!!

弱腰だな~・・・^^;







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日はビリにしときましょう。
そして、ポルシェが出来上がったらみんなをギャフンと言わせてね^^
ジャクリ~ンは亡骸なんですか?
欲しいサンゴの一つです^^

はい、いってらっしゃ~い!
お兄ちゃん 2007/07/21(Sat)18:41:19 編集
» お兄ちゃん
昨晩のレースはチーム戦だったし
初めての人もいたのでビリではありませんでした^^;
ポルシェは現場でずっと作っていて
ようやく完成しました!!
何回かテスト走行しました^^
2007/07/22 10:44
» 無題
ポルシェ、
カッコより速けりゃイイ!
ってモンでもないの?^^
今夜は健闘を祈ります^^
たらふく URL 2007/07/21(Sat)20:18:44 編集
» たらふくさん
そうなんです!!
恰好よりも速さが大事なんです!!
でも、恰好も気になっちゃうんですよね~!!^^;
ラッシュさんのZは恰好(塗装等)も良くて
速さも抜群なんです!!!
2007/07/22 10:46
» 無題
ビリにならない秘訣は‥

身の丈走行(コースアウトしないスピード)でしょうけど‥
ずっとストレートだと思って飛ばしちゃいましょう!壊れても‥セカンドカー(組み立て前?)がありますし♪
S.ジェラード 2007/07/22(Sun)00:43:19 編集
» S.ジェラードさん
ビリにはならなかったのですが
(チーム戦だったので・・・)
なかなかのタイムでコースアウトも少なく走れました!!^^
ポルシェはレギュレーションが違うので
マック1はマック1で必要ですし
ポルシェはポルシェで必要なんです^^;
速さが2秒ほど違うもので・・・^^;
2007/07/22 10:48
» 無題
抜け殻って何であーもドキドキさせられwるのでしょうか。不思議です。

ひかえ芽に春 URL 2007/07/22(Sun)01:34:05 編集
» ひかえ芽に春さん
ヤドカリの抜け殻って
つい最近まで見たこと無かったんですよ・・・
初めて見たときはすっごくドキドキしました^^;
2007/07/22 10:49
» こんにちわ
すごくうまくペイントしてますねwww。うちのガンダムをイペキさんのテクで綺麗にペイントしてくださーいwww。
ヒロ「香川」 URL 2007/07/22(Sun)13:22:41 編集
» ヒロ「香川」さん
わっはっは!!
この画像で見ると綺麗に見えますが
間近で手にとって見たら驚くほどヒドイ出来栄えなんです^^;
私に塗装を任せたら見るも無残なガンダムになってしまいますよ!!^^;
2007/07/22 15:43
» 無題
綺麗に出来てますね
塗装はスプレーガンを使っているのですか?
私のウチのコンプレッサー(ピースコン)が壊れてからSprayWork使っているのですが、仕上がりが雲泥の差です。
やっぱりコンプレッサー買わなきゃダメかな。
ホームセンターで売っている業務用のコンプレッサーの方が安いんですよね…買っちゃおうかな。
ま~ 2007/07/22(Sun)23:42:46 編集
» ま~さん
いえいえ、これは本当に汚いんです・・・^^;
全然、謙遜とかではなくてド素人の作品なんです・・・
汚いにも程があると言われます・・・^^;
スプレーガンとかそんないいもの持ってませんし^^;
2007/07/23 19:18
» 無題
実は前から結構気になっていたのですがそれってミニ四駆みたいなものですか?
私ハイパワーミニモーター時代にやっていました
なんかまたやってみたくなってきました
かわはぎ 2007/07/23(Mon)00:32:36 編集
» かわはぎさん
そうですね~・・・
簡単に言えばスピードを自分でコントロールして走らせる
ミニ四駆って感じでしょうか???
スピードをしっかりコントロールしないと
すぐコースアウトするんです^^;
2007/07/23 19:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]