忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巷で噂の脳内メーカーですが

私も前にやっていたのです・・・



最初にやった時には本名(漢字)でやった為

全然ネタにならない感じ(家が真ん中に合って周りが友・・・)だったので

記事に載せなかったのですが

『イペキ』でやってみたら面白かったので

載せてみる事にしました!コチラです!!

27d8de5f.gif












な・なんですとーーーーー!!!

やはり、私の頭の中はこうなっていました^^

周りに金があって中はすべてH・・・

コレは完全にエロオヤジの典型では???^^;

もう笑ろとけ笑ろとけ!!^^



さて、エロ繋がりでいきます!

実は先週の月曜日に湧いてました!!

コチラです!!

P1030553-1.JPG











オオテンハナゴイさんです!!

ショップに入荷した数匹の中で

1番大きくて状態が良さそうで餌付いている個体を

連れて帰ってきました!!^^

マルチカラーに猛烈に追われたりしましたが

なんとか落ち着いてきたようです!

餌も人工餌爆食いなので一安心です^^

このままいけば、エロエロクインテットの誕生ですが

すでに二回も落としてますからね~・・・

このままうまくいって欲しいものです^^





オオテンが長生きしてくれるように

皆様の念をお願いします^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
脳内メーカー・・・
本名でやったら”悩”と”逃”がほとんどで^^;
ちょっとだけ”善”があったのが救いか・・・
”金”と”H”・・・スバラしい!潔いい!!

オオテンリベンジ!
何度見てもキレイです♪
サクンバ URL 2007/07/23(Mon)19:57:22 編集
» サクンバさん
脳内メーカーってなかなか笑えますね^^
まさにエロエロな感じでした^^;
オオテンは綺麗なので
お店で見かけるとついつい・・・^^;
2007/07/23 20:24
» 無題
オオテンですね!いいですね!豊富な(←ごめんなさい)経験で長期飼育しましょう!


こんど脳味噌見てみますね
S.ジェラード 2007/07/23(Mon)19:58:36 編集
» S.ジェラードさん
オオテン、凄く綺麗なので
3回目のチャレンジになるのですが
うまくいくかどうか・・・^^;
脳内メーカー、面白いのでやってみてください^^
2007/07/23 20:26
» 無題
僕の念は送らないほうがいいと思うので送りません^^;
オオテンいいなぁ・・・

脳内メーカー・・・さすがイペキ様(笑)canさんと競りますね。
ひらはる(PURITY) 2007/07/23(Mon)20:01:14 編集
» ひらはるさん
あああああ・・・・・・
そんなことがあったんですね・・・・・
お悔やみ申し上げます・・・・・
エロさでは、私かcanさんか(失礼^^;)ってとこですね!(爆)
2007/07/23 20:28
» 無題
さすがイペキさん!
脳の中もやっぱしエロエロ^^
オオテンハナゴイ、綺麗ですね〜!
ハナゴンベみたいな色なのかな。
たらふく URL 2007/07/23(Mon)20:30:06 編集
» たらふくさん
あはははは!!!
やはり頭の中はエロエロでいっぱいでした^^;
オオテンはハナゴンベほどの黄色は出ないですが
似たような綺麗さがあります!^^
もうちょっと濃いピンクといいますか・・・
2007/07/23 20:32
» 無題
そう言えばコレありましたね~
未だにつながりません^^;
コメした後にやってみよ~!
イペキさんの脳はさすが!!
エロエロ組合員の誇りですね~!!^^
オオテン・・・今度こそ長期飼育に念!!!!!

YASU URL 2007/07/23(Mon)20:53:51 編集
» YASUさん
脳内メーカー、なかなかつながりませんよね・・・
なんとかチャレンジしてみてください^^
きっと面白いですよ!!
念、ありがとうございます!!
長期飼育してみたいです^^;
2007/07/24 18:57
» 無題
金とH。 さすがです!^^
いまだ繋がらないのでまだ未経験ですが、今度やってみましょう。

オオテンきましたね!
綺麗ですね~♪
10匹くらいまとめて欲しいですね!
仕送り頼む^^
お兄ちゃん 2007/07/23(Mon)21:07:22 編集
» お兄ちゃん
脳内メーカー、ぜひやってみてください!
どんな結果になるか楽しみです^^
オオテン、またいってしまいました^^;
だって、綺麗なんですもん!!
今ならトップラッシュにいっぱいいますよ!!^^;
2007/07/24 18:58
» 無題
私の念も送っておきます
エロつながりといえば今度一緒にエロビコーナーいきましょう
二人なら怖くないはずです
カードの期限は事前にチェックしといてくださいね
って二人で見に行った方があぶない感ありですねorz
かわはぎ 2007/07/23(Mon)21:59:29 編集
» かわはぎさん
念、ありがとうございます!!
エロビコーナーですか!!
行ってみたいのは山々なんですが・・・
変装していけばいいと気付きました!!^^
その前にカード作らないと・・・^^;
2007/07/24 19:00
» 無題
家の旦那様は本名で100パーセント「食」でしたよ。
実際に旦那様を見た事のあるイペキさん「やっぱり」って思いませんでした?
ひかえ芽に春の妻 URL 2007/07/23(Mon)22:08:25 編集
» ひかえ芽に春の妻さん
あははははは!!(失礼)
全部『食』でしたか!!!
あはははははは!!(失礼)
やっぱりって思いました!!
2007/07/24 19:02
» 無題
オオテンハナゴイとても綺麗です!^^
エロエロクインテットぜひ誕生しますように・・・

脳内メーカーの結果???あらぁ~^^;
イペキさんの頭の中はエッチのかたまり???
オオカミさんにくれぐれも変身しないでねっ
れもぴ URL 2007/07/23(Mon)22:11:23 編集
» れもぴさん
オオテン、綺麗ですよ~^^
長生きしてくれるといいのですが・・・
オオカミさんに変身ですか・・・
♪あなたも~オオカミに~変わりますか~ By石野真子
を思い出しました!!(古くてわからないですよね・・・)
♪男はオオカミなのよ~
とピンクレディーも歌っている通り
オオカミに変身ではなく、オオカミそのものなんです^^;
さ、最低~・・・^^;
2007/07/24 19:06
» 無題
こ、これは、家庭内セクハラだぁ!!
ひかえ芽に春 URL 2007/07/23(Mon)23:24:10 編集
» ひかえ芽に春さん
あははははは!!(失礼)
奥さんのほうが一枚上手のようで^^;
2007/07/24 19:09
» 無題
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすがエロエロ水槽のイペキさん(笑)
私の知り合いもオオテン飼っていますが、本当に綺麗な魚ですよね。
今度こそクインテッド誕生成功を期待してますね。
カトキチ 2007/07/23(Mon)23:28:35 編集
» カトキチさん
まさか、こんなに見事にエロエロになるとは
思いもしませんでした^^;
本名でもこうだったら笑えるんですけどね~^^
オオテンの綺麗さには参りました^^
2007/07/24 19:10
» 無題
笑とけ 笑とけ ^^
・・・しかし、私もやってみたら大笑いな結果でした

オオテンハナゴイさん、休みの間にご入居してたのですね♪
きれいな色!
エロエロクインテッド、うまくいくといいですね
人工餌爆食いなのは安心できますね~^^
ヨシ 2007/07/24(Tue)14:54:45 編集
» ヨシさん
そうそう、とりあえず笑ろとけ笑ろとけ!!^^;
オオテンは最初に飼った個体も
人工餌食べてたのに一週間ほどで
いきなり落ちてしまったので
今回も少し不安なんです・・・
なんとか長生きして欲しいものです!
2007/07/24 19:13
» あはははは
予想を裏切らない脳内でしたね。
きっと年齢を重ねるうちに、、、金持ちのエロオヤジに変貌する事間違いなし! でしょう。(爆)

実名も載せて~
あんママ 2007/07/24(Tue)15:14:03 編集
» あんママさん
まさしく予想を裏切らない結果でした!!
金持ちのエロオヤジならまだしも
金に執着するエロオヤジになりそうで
恐いです・・・^^;
っていうか、もうなってるという声も・・・^^;
2007/07/24 19:14
» 無題
素晴らしい脳内ですね。
中途半端に色々入るより、
わかりやすくてよろしいかと・・・

「ええーい!」オオテン長生きの念を送りました。
JJ URL 2007/07/24(Tue)17:37:51 編集
» JJさん
かなりわかりやすい脳内です!!
ストレート過ぎるかとも思ったのですが
やはり、白黒ハッキリしている方が
気持ちがいいです^^;
長生きの念、ありがとうございます^^
2007/07/24 19:17
» 無題
イペキさん、エロオヤジやったんですか~ (・∀・)!
でもこんだけスパッと結果出されると、逆に気持ちイイですね (;`∀´)

「オオテン・・・・・」
念、バッチリです ( ゚д゚)
2DK URL 2007/07/24(Tue)22:13:14 編集
» 2DKさん
ええ、どうもエロオヤジだったみたいです!!
しかも、赤裸々ではなく、むっつりの方です^^;
もう笑うしかないですね~・・・
念、ありがとうございます!!
2007/07/25 19:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]