忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



選挙、ちゃんと行ってきました!

知らない政党もありましたが・・・^^;



いい年して知らない政党があるって・・・

ちょっと恥ずかしかったです・・・^^;

え?どこに入れたかって???

それは、トップシークレットです^^



さてさて、袋の中身ですが・・・

まだ引っ張ってみようかとも思いましたが

あまりにも意地悪すぎるので発表します!!

P1030610-1.JPG










ブラックキャップバスレットです!!

トップラッシュへ偵察に行って

紫色の魚欲しいな~と思っていたところ

発見してしまいました!!!

いつもなら「お金ないからな~・・・」となるのですが

たまたま持っていた為、衝動買いに近いものがありますが

ご入海と相成りました!!^^

実際のところ、パープルタン入れようかと思ってたのですが

最近、入荷が無いとの事だったのと

結構長いことストックされてて状態が良さそうだったことが

購入の決め手となりました!

無論、ラッシュさんの口車に乗せられた営業がうまかった

というのもありますがね

しかし、この子元気が有り余ってて

水合わせの最中に何回飛び出しそうになったことか・・・

P1030613-1.JPG










水槽内でオオテンハナゴイさんと^^

入れてすぐに撮りました!

この後、マルチカラーから猛追を受けて

ビビリまくってました・・・orz

あと、カクレとケラマハナダイからも少々・・・

それ以来LRの影から出てこなくなりました・・・

さて、一体どうなることやら^^;





泳いでくれればエロエロの『なまか』になると

思うんですけどね~・・・^^;






PR


今日はスロットカーに行くと見せかけて

実はトップラッシュに行きました!!^^



今日はスロットカーのお店がある安倍川沿いで

花火大会があるため

スロットカーをやるのは明日になったのです!!

が、私は遅くなると困るので不参加となりました・・・

ポルシェ走らせたかったな~・・・^^;



で、ネタが無いからという理由で

ラッシュさんに撮影許可をもらい

色々撮ってきましたよ~!!^^

まずは入り口!

DVC00011-1.JPG











大きな黄色いタンク・・・失礼

カクレクマノミが目印です!!

入り口前でムムーがポーズを決めてます^^;

で、中に入ると

63d9001e.JPG











綺麗なミドリイシがいっぱいの水槽がお出迎え!!

サイズ、いくつだったかな~???

150×150×40だったかな???

細かいことは気にしません!!^^;

ココにはこんなのが売られてます!

9b8b2435.JPG











パラオクサビライシ!!

「いや、ミドリイシを写せよ!!」

っていう突っ込みは御遠慮ください!!^^;

実際はもっとクリアグリーンって感じで綺麗です!!

売れ残ったら買っちゃおうかと考え中^^

更に中に行くと・・・

20b0ba2c.JPG











深場系のミドリイシもいっぱいです!

あれ?深場系でしたよね???

ココではコレが気になりました!

DVC00017-1.JPG












う~んと、名前聞くの忘れちゃった・・・^^;

ウスコモンかな???

パープルエッジが凄く綺麗だったのですが

携帯ではコレでいっぱいいっぱいです・・・

たらふくさんに頼まれてたものも写してきました!!

4d4be79c.JPG











ピンぼけですみません・・・

3cm弱のロリロリスミレです^^

コッチは3cmのスミレです

DVC00012-1.JPG












この岩の裏にスイスガードが隠れてます!

隠れたまま出てきませんでした・・・

あと、コチラも!

DVC00014-1.JPG












インドニシキもおりました^^

綺麗ですね~!!

エロエロ系はといいますと・・・

DVC00015-1.JPG











オオテンハナゴイとキンギョハナダイ

それから・・・

c214b43d.JPG











ピンぼけで申し訳ありませんが

タイガークイーンとミナミハナゴイ(だったかな?)

ハナゴイ系いっぱいです

エロエロ系お好きな方、今なら選びたい放題ですよ!!^^

まだまだ紹介し切れませんが

今回はこの辺で・・・

またネタが無くなったら撮りに行ってきます























で、まあこうなるわけですよ・・・

7ef73e4d.JPG











ネタが1つ浮かびました!!

いつまで引っ張ろうかな~~~???^^;





袋の中身は明日発表します!!

ラッシュさん、バラしたくても言っちゃダメですよ!!!^^;








今日は昼過ぎに

光化学スモッグ注意報が

広報から流れてきました!



がしかし、外で仕事をしているのに

一体どう注意すればよかったのでしょう???

っていうか、光化学スモッグって何でつか???^^;



さてと、水槽のほうに目を向けましょうか・・・

何も無いんですよね~^^;

とりあえず、コチラでも・・・

P1030594-1.JPG










我が家のボス、マルチカラーさんです

思いっきりピンボケですが、何か?

やる気の無さが写真に反映されちゃうんでしょうか???^^;

次にコチラ・・・

P1030596-1.JPG









我が家のアイドル、ココスさんです

やっぱりピンボケですが、何か?

カメラのレンズ、汚れてるのかな~???

あとで拭いときます・・・^^;

んで、最後にコチラ・・・

P1030599-1.JPG











我が家のヤッコども3匹です

ウズマキがまた一段と大きくなりました!

珍しく3匹並んで写真が撮れました^^

まるでレツゴー3匹みたいですね・・・^^;




「じゅんでーす」

「長作でーす」

「三波春夫でございます」 バシッ!!  By レツゴー3匹

注*レッツゴー3匹ではなくレツゴー3匹なんだそうです^^









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]