忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



選挙、ちゃんと行ってきました!

知らない政党もありましたが・・・^^;



いい年して知らない政党があるって・・・

ちょっと恥ずかしかったです・・・^^;

え?どこに入れたかって???

それは、トップシークレットです^^



さてさて、袋の中身ですが・・・

まだ引っ張ってみようかとも思いましたが

あまりにも意地悪すぎるので発表します!!

P1030610-1.JPG










ブラックキャップバスレットです!!

トップラッシュへ偵察に行って

紫色の魚欲しいな~と思っていたところ

発見してしまいました!!!

いつもなら「お金ないからな~・・・」となるのですが

たまたま持っていた為、衝動買いに近いものがありますが

ご入海と相成りました!!^^

実際のところ、パープルタン入れようかと思ってたのですが

最近、入荷が無いとの事だったのと

結構長いことストックされてて状態が良さそうだったことが

購入の決め手となりました!

無論、ラッシュさんの口車に乗せられた営業がうまかった

というのもありますがね

しかし、この子元気が有り余ってて

水合わせの最中に何回飛び出しそうになったことか・・・

P1030613-1.JPG










水槽内でオオテンハナゴイさんと^^

入れてすぐに撮りました!

この後、マルチカラーから猛追を受けて

ビビリまくってました・・・orz

あと、カクレとケラマハナダイからも少々・・・

それ以来LRの影から出てこなくなりました・・・

さて、一体どうなることやら^^;





泳いでくれればエロエロの『なまか』になると

思うんですけどね~・・・^^;






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>カクレとケラマハナダイからも少々・・
かなり目立つ存在なんですかねー。カクレなんか自分から攻撃するところ見たことないです。
早く仲間に入れてもらえるといいですね^^

うちのフレーム君!?も2日目にして余裕でボスになった感じですが、誰にもちょっかいは出さず、自然にボスになった感じです^^;
アイビー URL 2007/07/29(Sun)19:03:44 編集
» アイビーさん
ウチのカクレは最古参で
ペアにもなってるようなので
やたらと攻撃的です^^;
ちなみにこの前はココスにちょっかい出して
猛反撃を受けてました^^;
2007/07/30 19:02
» 無題
\(◎o◎)/
欲しい魚です!半年くらい前から(お金があれば)狙ってる魚ですが‥ショップに入荷してくれません‥
レポート楽しみにしてますね!
S.ジェラード 2007/07/29(Sun)19:39:21 編集
» S.ジェラードさん
綺麗なお魚ですよね!!
完全に衝動買いといえます^^;
レポートしたいのですが
どこにいるのかわかりません・・・
生きてるのかな~???^^;
2007/07/30 19:03
» 無題
投票所までずーっと上り坂ですが、チャリンコで行ってきました^^;
魚がたくさん買えるよう、減税してください!^^

ブラックキャップ
僕も欲しいんです! 先に入れられちゃいましたね^^;
どこから出てきてもエロエロに見えるよう、早くRB37追加しましょう^^
お兄ちゃん 2007/07/29(Sun)19:50:03 編集
» お兄ちゃん
本当に減税して欲しいですね・・・
そうすれば私の小遣いもアップするかも!?^^;
ブラックキャップ、意外と人気あるんですね!
あんまり人気無いんだと思ってたのですが^^;
2007/07/30 19:05
» 無題
ブラックキャップバスレット
なかなか可愛い魚ですね。
知らなかったのでちょっと調べてみたら、結構気も強いようですね。(^。^;)
混泳が成功することを祈ってます!!!(^-^)
yama 2007/07/29(Sun)21:35:37 編集
» yamaさん
おおお!!!
調べていただけましたか!!
ありがとうございます!!
私はまったく調べてないんです・・・^^;
気が強い方なんですか・・・
でも、隠れたまま出てきてくれません・・・
2007/07/30 19:06
» 無題
またまたエロエロ度Up!ですね♪^^
イペキさんはパープルが一番好きなカラーなのかな?
混泳は特に問題ないでしょう~。(^-^)v
abeni URL 2007/07/29(Sun)22:10:11 編集
» abeniさん
出てきてくれれば一気にエロエロ度アップなのですが
まったく出てきてくれません・・・
生きてるのか心配です・・・
ちなみに私の好きな色は濃いブルーです^^
2007/07/30 19:07
» 無題
いいの仲間入りしましたね^^
イジメにめげず馴染んでくれますように!
念!!!!!!!^^
たらふく URL 2007/07/29(Sun)22:59:00 編集
» たらふくさん
念、ありがとうございます!!
この念が届いて早く出てきてくれることを
祈っているのですが・・・
2007/07/30 19:08
» 無題
綺麗なムラサキのお魚ですね~!イペキさんらしくエロエロ系でした^^
黒い帽子をかぶってるように見えるから「ブラックキャップバスレット」ってゆ~のかなっ?

早くみんなが慣れてくれてイジメないようになって欲しいねっ^^
元気に育ちますように・・・
れもぴ URL 2007/07/29(Sun)23:45:50 編集
» れもぴさん
すご~く綺麗な紫色です^^
まさにエロエロ系です!!
名前は私も黒い帽子みたいだからだと思います
早く慣れてでてきて欲しいです!!
2007/07/30 19:10
» 無題
ブラックキャップですか~きれいな色ですね。
早く仲間入りして「エロエロなまか」楽しみ。
頑張れーブラックキャップ君!
JJ URL 2007/07/30(Mon)12:19:15 編集
» JJさん
すごく綺麗な色なんですが
出てきてくれないのでまったく楽しめません・・・
っていうか、生きてるのかすらわかりません・・・
『エロエロなまか』になってほしいのですが・・・
2007/07/30 19:11
» 無題
お久しぶりですf(^ー^;
慣れない独り暮らしで大忙しです(;´д`)
ブラックキャップくんですかっ!!
我が海の最高級魚ですよ(笑)
うちのはなかなか出てこない隠れキャラになってます‥の割にはヤッコたちにも威嚇するような気の強さもありましたよ☆
「裏番長」って呼ばれてます(笑)
イペキさんとこのは明るい性格だといいですね( ^▽^)b
n540 URL 2007/07/30(Mon)12:50:26 編集
» n540さん
お忙しそうですね!
元気そうで何よりです^^
ウチの水槽には凶暴ともいえる魚が
多くいるので
ブラックキャップといえども
大人しくしているしかないと思います^^;
2007/07/30 19:13
» 無題
おー、新顔ちゃんが!
ここ、これは・・・
欲しかったけど、お高くてあきらめた子だ・・・
いい体格してて元気そうですね~
このパープルがたまらない。。
エロエロ同盟に入ったら、一番妖艶な光をはなつのではないでしょか^^
ヨシ 2007/07/30(Mon)13:24:38 編集
» ヨシさん
ふふふ!!
新顔を湧かしてしまいました!!!
綺麗でいいですよね^^
でも、出てきてくれません・・・
どこに隠れているのかすらわかりません・・・
いきてるのかどうかも確認できません・・・(泣)
2007/07/30 19:15
» 無題
いやぁ~なんだかずいぶんとコメントをサボってしまったようですよ。

しかし、イペきさんこの手の魚に弱いですねぇ。
ひかえ芽に春 URL 2007/07/30(Mon)18:44:23 編集
» ひかえ芽に春さん
いや、そんなにコメントサボってないと思いますが・・・
充分、コメントいただいてて感謝しておりますよ^^
おお!!見抜かれましたね!!
そうです!私は小さくて可愛くて綺麗な子に弱いのです^^;
ロリコンではございませんがね!(爆)
2007/07/30 19:18
» 無題
お~~またまた新顔
たくさん入れちゃうとケンカになりませんか?
混泳が上手く行きますように。

もし失敗した時はいつでも引き取りにお伺いします(笑)
ま~ 2007/08/01(Wed)14:12:35 編集
» ま~さん
魚の種類にもよるので
なんともいえませんが
違う魚種ならばほとんど干渉し合いません!
同じ魚種だと2匹しかいなくても
激しくやりあったりしますが・・・^^;
2007/08/05 09:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]