忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は昼過ぎに

光化学スモッグ注意報が

広報から流れてきました!



がしかし、外で仕事をしているのに

一体どう注意すればよかったのでしょう???

っていうか、光化学スモッグって何でつか???^^;



さてと、水槽のほうに目を向けましょうか・・・

何も無いんですよね~^^;

とりあえず、コチラでも・・・

P1030594-1.JPG










我が家のボス、マルチカラーさんです

思いっきりピンボケですが、何か?

やる気の無さが写真に反映されちゃうんでしょうか???^^;

次にコチラ・・・

P1030596-1.JPG









我が家のアイドル、ココスさんです

やっぱりピンボケですが、何か?

カメラのレンズ、汚れてるのかな~???

あとで拭いときます・・・^^;

んで、最後にコチラ・・・

P1030599-1.JPG











我が家のヤッコども3匹です

ウズマキがまた一段と大きくなりました!

珍しく3匹並んで写真が撮れました^^

まるでレツゴー3匹みたいですね・・・^^;




「じゅんでーす」

「長作でーす」

「三波春夫でございます」 バシッ!!  By レツゴー3匹

注*レッツゴー3匹ではなくレツゴー3匹なんだそうです^^









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
3匹一緒のショットは、上手く撮りましたね! ウチは近づいたら追い払うから、そのスリーショットは無理ですね。
カトキチ 2007/07/27(Fri)19:52:38 編集
» カトキチさん
ず~っとウズマキだけを撮ろうと追いかけてたら
たまたま3匹一緒に写っただけなんです・・・
狙って撮れればいいんですけどね~^^;
2007/07/27 20:00
» 無題
ネタ切れといいつつ3枚の写真入りブログ!
素晴らしい!イペキさんの粘りに感動しました^^

ヤッコどもも可愛いのばかり^^
ウズマキは近いうちに他の2匹の2倍くらいになりそうですね(^^;;

レッツゴー3匹だと思い込んでましたが、レツゴー3匹なんですかぁ
出来ればトリオの名前の由来とかも知りたいですね~

などとネタ振りしてみる(爆)
アイビー URL 2007/07/27(Fri)20:01:03 編集
» アイビーさん
3枚の写真で誤魔化したとも言えます^^;
ウズマキの成長スピードには驚いてしまいます!!
早くも水槽内で1番大きくなりました^^
でも、ボスはマルチですけど^^;
レツゴー3匹の名前の由来はわかりませんでした・・・orz
2007/07/28 19:31
» 無題
光化学スモッグ・・・それは体に良くないものです^^

明日はレースで更新無しでしょ?
今日は、3ヤッコ見たから休んでいいよ^^
お兄ちゃん 2007/07/27(Fri)20:59:09 編集
» お兄ちゃん
ふっふっふっ・・・
今日はレースじゃないんです!!
だから今日も頑張って更新します^^
2007/07/28 19:32
» 無題
マルチにココスにウズマキ・・・綺麗だね~^^
みんなカワイイし♪

明日はまたまたレース参戦?^^
頑張ってきてくださ~い


れもぴ URL 2007/07/27(Fri)21:30:27 編集
» れもぴさん
お褒めいただき光栄です!
魚達も喜んでおります^^
レースは今週はお休みです・・・
たまには休まないとれもぴさんに怒られちゃいますからね^^;
2007/07/28 19:34
» 無題
やっぱりこの3匹は絵になりますね〜^^
明日はいよいよポルシェデビュー?
タダ券ゲット!祈ってます^^
たらふく URL 2007/07/27(Fri)23:36:48 編集
» たらふくさん
この3匹はとってもいい感じで楽しませてくれます!!
でも、4匹目も入れたくなってます・・・^^;
スロットカーは今週はお休みなんです・・・
走らせたかったな~・・・
2007/07/28 19:36
» 無題
マルチ居ま~す!
ココス居ま~す!
ウズマキ居ませ~ん!
買います!
うそ、買いません (´・∀・`)

お店の方に聞いてみてください (^∀^ )
「発送、来週中頃でいいですか?」 って質問したんで♪
さて、何サンゴでしょう (^皿^ )???
2DK URL 2007/07/28(Sat)00:16:48 編集
» 2DKさん
う~ん、ウズマキもいっちゃって下さいよ~!!
って、ケントロいっぱいですもんね~^^;
あ゛!!!
さっきまでトップラッシュ行ってたのに
何を買ったのか聞くの忘れた!!!!!
2007/07/28 19:38
» 無題
ウズマキいいなぁ‥うらやましいですが‥
手は出せません‥

いいなぁ‥

これからもたまぁに写真で楽しませてくださいね
S.ジェラード 2007/07/28(Sat)00:39:07 編集
» S.ジェラードさん
ウズマキ可愛いですよね!!
長生きして模様の変化を
楽しませてもらいたいです^^
今後もバンバン登場させますよ!!
ネタ無いですから・・・^^;
2007/07/28 19:39
» 光化学
 そういえば私も高校時代毎日というほど
注意報の旗があがっていましたが、
僕たちには見えません箝口令があって
普通に体育していたなぁ(爆)
それにしてもヤッコの混泳いいですね。
瀧音 2007/07/28(Sat)08:12:46 編集
» 瀧音さん
あはははは!!
見えません箝口令!!!
世の中そんなものですよね~^^;
ヤッコの混泳、バトルさえなければ
もっと挑戦したいのですが・・・^^;
2007/07/28 19:42
» 無題
ネタが無いときは・・・

「いらっしゃいませぇええええええ」
ラッシュ 2007/07/28(Sat)12:03:11 編集
» ラッシュさん
あああ・・・
そんなに大きな声で言われたから
ついつい行っちゃいました・・・^^;
なんて
2007/07/28 19:43
» 無題
ウズマキ・・・写真でも分かるぐらい成長してますね~!!
でかくなるのが早いなぁ~^^
マルチをぬいてウズマキがボスになる日もそんなに遠くないかもしれませんね~^^
YASU URL 2007/07/28(Sat)15:28:54 編集
» YASUさん
ウズマキの成長の早さは
本当にビックリするくらいです!!
やはり大型ヤッコは違いますね^^
実際のところ、マルチとウズマキは
お互いを無視し合ってるようで
どちらが優位なのか微妙な関係です!!
Wボスって感じもしますが・・・^^;
2007/07/28 19:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]