忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の記事は

あくまで独り言です・・・



(注:これは愚痴です!

  すっ飛ばしていただいてかまいません^^;)



完全にやる気がないので

動画でも出して誤魔化そうと思ったのですが

携帯で動画を撮ってPCに落とそうと思ったら

落とすことができません・・・

私はそういうのまったくわからない人なので

時間だけを費やして解決を見ることはありませんでした^^;

で、さらにやる気がなくなり

このように愚痴をグダグダと書いているわけです・・・

色んな無料動画ツールに登録しちゃいましたよ・・・

でも、取り込めなければ話にならず・・・^^;

お魚さん達の状態はすこぶるいいので

それでも見て癒されてきます^^



ラッシュさんよりスキマーよりもメタハラ増設が先!

というコメントをいただきましたが

どちらにしてもお金が無いので

購入はいつになることやら・・・^^;

タイミングよく中古入らないかな~・・・



こうやって愚痴ってばっかりいると

気が滅入ってきますね^^;

しかし、明日も仕事です!!

お仕事の皆様、がんばりましょう!!!






くだらない愚痴で終わってしまいました・・・

最後まで読んでくださった方がおりましたら

お詫び申し上げます・・・

その人にはきっといいことありますよ!!^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
僕は愚痴じゃないけど、悲しいお知らせ。
写真が無いのは一緒^^;
お金が無いのも一緒^^;
明日も仕事です! 頑張りましょ♪
お兄ちゃん 2007/07/06(Fri)21:00:38 編集
» お兄ちゃん
なんとなく同じ部分のある記事でしたね^^;
お仕事お疲れ様です!!
私はもう仕事終わりました^^
2007/07/07 17:06
» 無題
以下同文
ひかえ芽に春(崩壊中) URL 2007/07/06(Fri)21:49:14 編集
» ひかえ芽に春(崩壊中)さん
あああ・・・
また崩壊中に戻ってしまいましたね・・・
なんとか元気出してください^^
2007/07/07 17:09
» 無題
たまには愚痴もでますよ^^
明日もがんばりましょう!
かつかつ URL 2007/07/06(Fri)22:01:43 編集
» かつかつさん
でも、ブログに愚痴はやっぱりマズイですね^^;
以後気をつけます^^;
2007/07/07 17:10
» 無題
うまくいかないときってホントあっちもこっちもうまくいかなくて、一気にやる気がなくなります。
たまには思いっきり愚痴ってみるのもいいと思いま~す^^うん! 
明日のお仕事頑張ってくださいね!^^
れもぴ URL 2007/07/06(Fri)22:12:16 編集
» れもぴさん
ありがとうございます!!
頑張って仕事してきました^^
さっさと帰ってきてしまいましたが・・・^^;
お店に行って水槽眺めてこようっと^^
2007/07/07 17:11
» 無題
明日からまた
頑張りましょう^^
たらふく URL 2007/07/06(Fri)23:34:34 編集
» たらふくさん
最近、記事の更新が1日空いたりするので
かなりお忙しいとお見受けしました!
なのにコメントいつもいただいて恐縮です^^
頑張りましょうね^^
2007/07/07 17:13
» 無題
わたしもお金ないですね~
宝くじ当たらないかな
なんて思いつつ
貧乏暇なしは
この時間でもまだ会社で仕事をしております。
終電がなくなってしまった。
ええ~~い、泊まってまえ(笑)
ま~ 2007/07/07(Sat)01:31:04 編集
» ま~さん
宝くじにまわすお金すらありません^^;
そんな時間までお仕事ですか!?
なんともお疲れ様でございます!!!
お泊りですか・・・
お忙しいんですね~
頑張ってください!!^^

2007/07/07 17:17
» 無題
愚痴ってすっきりしちゃいましょう。ほんとにお金はいくらでもほしいとこですね。
ささしゅー 2007/07/07(Sat)13:07:42 編集
» ささしゅーさん
すっきりしちゃいました!!^^;
逆にお金が無くて少しずつ器材なんかを
揃えていくのが楽しいのかもしれませんね^^
2007/07/07 17:19
» 無題
愚痴言ってくれて全然かまいませんよ~~~^^
いつでも聞きますから~~~^^
僕も今日仕事ですから~~~。
頑張りましょ~~~^^/
YASU URL 2007/07/07(Sat)14:51:40 編集
» YASUさん
愚痴聞いていただいてありがとうございます!
なんだかやる気が出てきたような気がします^^
お仕事お疲れ様です!!
2007/07/07 17:20
» 最後まで読んだ♪
グチるのもいいんじゃない?
ただ楽しい記事だけのブログもあるだろうけど、自分のブログなんだし、読んでる人だって共感する事もあるしさー。
金、海水魚を飼育してると桁が違うから、あっという間に金欠病にかかっちゃうよね。
うちは家計から出すから結構悩むよ。
この生体を買うお金はスーパーでの一回分の食料品代と同じくらいだ。
なんて思っちゃうのが淋しい。。。
あんママ 2007/07/10(Tue)00:38:29 編集
» あんママさん
そういっていただけると助かります^^
たまには愚痴りたくなるってもんです・・・
まあO氏にはいつでも愚痴ってますけど^^;
彼も大変だ~(爆)
家計から出すのはキツイですね・・・
ウチは出してもらえませんし・・・^^;
2007/07/10 19:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]