忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この時期は

日焼けの心配がありますね!



日焼けをしたくない人もいるでしょうし

全身をまんべんなく焼きたいという人もいるでしょうし^^

私は部分的に焼けてしまうのが嫌です・・・

顔は日に焼けるのですが

ヘルメットのアゴ紐部分が白く残るのです!!

あと軍手の部分も白く残ります・・・

恰好悪い・・・^^;

首とかは松崎しげるバリに黒くなってますが・・・^^;



さてさて、今日はお昼にラッシュさんから連絡があり

スロットカーが完成したとのこと!!!

は・早い!!!

昨日1日で完成させてしまうとは!!!^^

とにかく仕事が終わってからお店に行ってきました!

すっごく綺麗に仕上がってました!!

まずは上から!

109f616d.JPG











ボディーはダークメタリックブルーにペイント!

内装は黒に統一!!

次に前から!

494da891.JPG











真ん中下にあるのは溝にはめる板部分です!

綺麗な艶が出てますね~

次は後ろから!

a35f7937.JPG











本当はウイングがあるのですが

私が部品をどこかにやってしまったので

仕方がないのでナシで・・・^^;

最後に全景を!

87ba023f.JPG











とってもいい感じです!!

後ろのコーラ缶で大体の大きさが想像できますよね?

ん?ドライバーがいますね?

よってみましょう!

bf871d75.JPG











真っ赤なレーシングスーツに

銀のドカチンメットとゴーグル!

なんと!私だそうです!!

無精ひげまで塗るという細かさ!!^^

ラッシュさん、器用です^^

で、『TOP RUSH』2階にある特設コースに

並べてみました!!

DVC00009-1.JPG











こんな感じです!

格好いいですねー!!

DVC00008-1.JPG











ちなみにピンクのベルエアにはビキニのおね~ちゃんが

ドライバーとして乗ってます^^;

水色?のマスタングには仮面ライダーV3が乗ってます!!^^

こうなると俄然レースがしたくなってきます!!

土曜日の夜に開催されるようです^^

楽しみです^^

ラッシュさん本当にありがとうございました!!





『と~み~こ~~~!!』   By トミーとマツ

↑知ってますか???^^;







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
トミーとマツはなんとなく覚えてますが↑のセリフはわからんです^^;

ウイング、無い方がカッコいいよ♪
結果オーライ^^
サクンバ URL 2007/06/21(Thu)20:08:32 編集
» サクンバさん
お早いお着きで^^
ウジウジしているトミーに向かって
マツが叫ぶセリフです!!^^;
ウイング、なくてもOKですか???
このままでいきましょう!!^^
2007/06/21 20:36
» 無題
ウイング無くても十分かっこいいですよ^^
器用ですね~ラッシュさんが(笑)
かつかつ URL 2007/06/21(Thu)20:56:59 編集
» かつかつさん
ウイングはいつでも付けれますしね!
クラッシュしたらすぐに取れちゃうでしょうし^^;
ラッシュさんは器用ですよ~^^
2007/06/22 21:01
» 無題
おぉっ!アメリカみたいっ(≧▽≦)
車種がわかりません‥とみこも‥(((・・;)
でもかっこいいからよしとします(^-^)v
制作のお礼に袋はうかばなかったんですか?
期待しちゃってます♪
n540 URL 2007/06/21(Thu)21:11:09 編集
» n540さん
車種は73年のマスタングです!
トミコはトミーとマツというドラマが
むか~しあったのです^^;
製作のお礼に袋ですか・・・
いまお金ないんです・・・
お店に借金してる状態ですし・・・^^;
2007/06/22 21:04
» 無題
海水ショップ&ボビーショップ 了解^^

ドライバーはイペキさん?
そんなに色白じゃなかったような?^^
週末のレース頑張ってください!

トミコ、耳がぴくぴくするんだよね^^
お兄ちゃん 2007/06/21(Thu)21:27:42 編集
» お兄ちゃん
ドライバーは私なんですって!!
確かに本人より色白ですね^^;
トミコの耳ピクピク!!
よく覚えてましたね!!
言われて思い出しました^^
2007/06/22 21:06
» 無題
トップラッシュの2階って面白そう^^
たらふく URL 2007/06/22(Fri)10:05:39 編集
» たらふくさん
一般の人はお店の2階には上がれません!!
あそこは秘密の隠し部屋なんです^^;
2007/06/22 21:07
» 無題
完成おめでとうございます。
キレイに仕上がってますね。あぁ、いいっすねぇワクワクするなぁ。
しかもなんと2Fにそんなコースがあったんですね・・・知らなかった。
いやぁ何か、欲しい感が随分と高まってきました。

でもでも、見る暇はあっても、やる暇はないっすね・・・
もっとお店が近ければ、いつでも行けるんですけど。

羨ましいっす!!
〇〇りあーの 2007/06/22(Fri)10:18:52 編集
» ○○りあーのさん
ありがとうございます!!
私は本当に何にもしてないんですけどね^^;
すっごく綺麗に仕上がってます!!
○○りあーのさんもそろそろお買い上げ???^^
2階のラッシュさんコースで
少しだけ走らせたんですけど
すっごく楽しいです!!!^^
2007/06/22 21:09
» 無題
早く走っている写真が見たいです。
それとスロットルを握り締めて目を吊り上げているイペキさんも一緒に。
ま~ 2007/06/22(Fri)10:27:46 編集
» ま~さん
走っている写真ですか!!
携帯でうまく撮れるでしょうかね???
なんとかやってみます^^
2007/06/22 21:10
» やっぱし
アップで撮ると粗作りがバレバレだねぇ^^;
まぁどうせクラッシュ続きでぼこぼこになるから
いいか!

あ、みなさん、ちゃんと仕事はしてますからね^^
ラッシュ 2007/06/22(Fri)10:52:40 編集
» ラッシュさん
製作、本当にありがとうございました!!
これでみんなと一緒に走れます^^
しかし、本当に器用ですね~!!
土曜日が楽しみです^^
2007/06/22 21:12
» 無題
おぉっ、もう出来上がったのですね~
早い~きれい~、かっこいい~!
途中まで作っててウイングなくしたのですか?
それとも箱から出しただけで??笑
私は箱から出しただけでなくすタイプです^^;
私の中で
イペキさんのイメージはばっちり↑のドライバーのように
インプットされました笑
ヨシ 2007/06/22(Fri)13:32:17 編集
» ヨシさん
私もあまりの速さにビックリしてます!!
明日休みだからって火曜日に言われて持っていって
木曜日に「できたよ」って連絡ですから!!^^;
ウイングは接着したのをどこかに置いて
で、どこに置いたっけかな~?と・・・
きっと娘のおもちゃになっているかと・・・^^;
ドライバー、あんなに小洒落たヒゲではなく
もっと無精ヒゲ全開ですが
まああんなものですね!
ペキ三郎は!!^^;
2007/06/22 21:18
» 無題
おっ!すごい!かっくいいですねー
古きよきアメリカの名車!良いですよねー
JJ URL 2007/06/22(Fri)18:02:53 編集
» JJさん
二十歳の頃にかなり憧れてました^^;
お金が無くて買えませんでしたけど・・・
コレで我慢します!!
っていうか、コレで充分です^^
2007/06/22 21:19
» 秘密のお部屋(爆)
あの2階はそんなスペースになってたのねー。
楽器が置いてあるから、それ系のものがあるのかとばかり思ってた。
本格的なコースで楽しそうね。
あんママ 2007/06/23(Sat)09:44:45 編集
» あんママさん
あの2階の奥に扉があって
そこに小さな部屋があるのです!
まさに秘密の小部屋です^^;
静岡に全長50mで8台同時に走らせることができる
コースがあるのです!!
今夜行ってきます^^
2007/06/23 15:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]