忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待ちかねの

袋の中身です!!



昨日の画像でも微かに色が写ってましたが

とっても綺麗な色のお魚です!!

P1030121-1.JPG











コチラの2匹です!!

え?綺麗だけど何だかわからない???

それではコチラをどうぞ!

P1030122-1.JPG











手乗りハナダイ~!(Byお兄ちゃんさん^^)

(注*ハナゴイの間違いでした!!)

(たらふくさん、ありがとうございます^^;)

またれもぴさんに怒られちゃいますね・・・^^;

私「なんとかハナゴイっていう名前ですか?」

ラッシュさん「違うよ!これが元祖ハナゴイ!!」

(ほほ~!!ずいぶん綺麗な色してますね~・・・)

私「コレ、2匹ください!!」

う~ん、完全に衝動買いってやつです・・・^^;

しかもまだ人工餌食べてないのに・・・

大丈夫かな~・・・

しかし泳がせてみるとなおさら綺麗ですね~!!

P1030126-1.JPG











いい色です!!^^

これでエロエロクインテットだと喜んでおりました・・・

な・の・に・・・

先ほど水槽を眺めておりましたら

1匹しか姿が見えません・・・

???何処に隠れてるんだろう???

いつまで待っても出てきません・・・

???おかしいな~、まさか飛び出てないよな~???

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーーー!!!

飛び出ておりました・・・

もうすでに硬くなっておりました・・・

一日も生かせてあげられませんでした・・・

ガッカリです・・・

もう1匹も人工餌食べないし

コペポーダは食べてるみたいですが

水質悪化が気になるし・・・

大丈夫かな~・・・




なんとかエロエロカルテットを

形成して欲しいものです・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
 あらーーーーー
残りの一匹は長生きしてほしいものですね。
エロエロカルテッドに向けて頑張ってください
楽しみにしています。
瀧音 2007/04/30(Mon)18:11:28 編集
» 瀧音さん
残りの1匹なんとかなるといいのですが・・・
臆病なだけに1匹で餌付くかどうか
かなり心配です・・・^^;
2007/04/30 19:24
» 無題
元祖ハナダイ初めて見ました。メチャメチャ綺麗なんですね。なんか色が濃いというか。
事故で1匹になってしまったようですが、気持ちを切らさずに残ったハナダイ君の餌付け頑張るしかないですよね!
カトキチ URL 2007/04/30(Mon)19:17:44 編集
» カトキチさん
私も初めて見て衝動買いです^^;
凄く色が綺麗なんです!!
水槽に映えるのでなんとか生き残って欲しいのですが
1匹ではキツイかな~???
(すみません、ハナゴイの間違いでした・・・^^;)
2007/04/30 21:14
» 無題
イペキさんったらまた手に乗せていじっちゃたんだぁ~^^;いたずらばかりしちゃダメだよ
でもホント綺麗な元祖ハナダイですね
飛び出しの1ぴき、かわいそうな結果になって・・・残念でした。残り1ぴきのためにやっぱりもう1ぴき入れてあげて欲しいです・・・。
「エロエロ組合」頑張って一緒に作っていきましょ~
れもぴ URL 2007/04/30(Mon)20:26:45 編集
» れもぴさん
すみません、ハナゴイの誤りでした・・・^^;
ついつい手に乗せちゃいました・・・
だって綺麗なんですもの^^;
もう1匹入れたいところなんですが・・・
『エロエロ組合』ですか!
組合員たくさん集まりそうですね^^
2007/04/30 21:17
» 無題
ハナダイ?ハナコイじゃないの?
この系統のハナコイは飛び出しますよ!
昔、人工飼料爆食いのエバンスを犠牲にしてしまいました^^;
1匹で餌付くかな〜???
コペに人工飼料まぜて頑張って下さい^^!
たらふく URL 2007/04/30(Mon)20:55:26 編集
» たらふくさん
さすがはたらふくさん!!
よくぞ気付いてくださいました!!^^
え?わざとですよ・・・
・・・すみません、思いっきり間違えてました!!
頭ではハナゴイだと思いながらハナダイって書いてました^^;
1匹で餌付くか心配なんですけど
2匹にしてもあんまり変わらないですよね???
といってたくさん買うお金も無いし・・・
なんとか餌付いて欲しいものです・・・
2007/04/30 21:21
» 無題
ハナゴイ綺麗ですね。もう一匹が餌をてべてくれますよーに!!!念!!!エロエロ感がとってもでてますね^^。
ささしゅー 2007/04/30(Mon)22:22:09 編集
» ささしゅーさん
念ありがとうございます!!^^
本当にたべてくれるといいんですけど・・・
1匹じゃオドオドしてるからきびしいかな~・・・
2007/05/01 17:21
» 無題
元祖ハナゴイですか^^始めて見ますかなり
濃い色ですね。

そうそう今日TVでやってたけど素手で活魚触ると手の油で魚の肌が焼けるそうな・・
シロヒゲ URL 2007/04/30(Mon)22:32:26 編集
» シロヒゲさん
元祖ハナゴイです^^
私も初めて見て衝動買いです・・・^^;
やはり素手で触るとまずいんですか・・・
手のアブラですか・・・
気をつけます!
2007/05/01 17:23
» 無題
ほんまにキレイですね~ ヽ(゚∀゚ )ノ
でも飛び出すんですよね・・・
怖くて僕には飼えません (´ヘ`;)
しかもマメな給餌が必要なんですよね・・・
僕には一生無理や・・・

頑張って 「黄金のエロエロカルテット」 完成させてください (・∀・)!
期待してます (´ー`)
 
2DK URL 2007/04/30(Mon)22:47:56 編集
» 2DKさん
飛び出しました・・・
一度餌付いてしまえば
まめな給餌しなくても問題ないと思いますが・・・
まあ種類にもよるんでしょうけど^^;
黄金のエロエロカルテットですか!
どの子がジーコ?^^
2007/05/01 17:52
» 無題
とりあえずコペ食ってりゃなんとかなるでしょ!?
・・・なんない?
導入直後に飛び出しとは、災難でしたね・・・残念!
サクンバ URL 2007/04/30(Mon)22:48:26 編集
» サクンバさん
コペポーダは食べてるみたいですが
メチャメチャおどおどしてるので
ストレスの方が心配です・・・
2匹だったらまだ違ったのかもしれませんが
飛び出しが痛いです・・・
2007/05/01 17:54
» 無題
ナイスカラーじゃないすかーラー
お人方飛び出してしまいましたか
ほんとのこった一匹はがんばっていただきたいです
一匹では難しいめんもありますがコペ食べてるならまだまだいけそうな気配もあるじゃないですか
北斗の男も応援してますよ~
かわはぎ 2007/05/01(Tue)00:34:48 編集
» かわはぎさん
ナイスカラーですからー^^
なんとか残った一匹に頑張って欲しいです!
今日もコペポーダしか食べませんでしたけど・・・
拳王の応援をいただければ百人力!!^^
なんとかしたいな~!!
2007/05/01 17:56
» 無題
ウチのハナゴイもジャンプしちゃいました。
気が付いたときは水槽の後ろで煮干しに(涙)
綺麗で良かったんですけど

しかし
デススパイラルだぁ~~

残った方が上手く餌付く事をお祈りしております。
ま~ 2007/05/01(Tue)01:36:22 編集
» ま~さん
やはりハナゴイはジャンプするんですね・・・
蓋をちゃんとしないとダメですね^^;
明るさがかなり減るので避けてました・・・
残った一匹になんとか頑張ってもらいます!!
2007/05/01 17:59
» エロエロ
なんともエロエロな色なハナゴイですね。
それにしても、いきなり飛び出し事故とは・・・。
うまごや 2007/05/01(Tue)10:17:23 編集
» うまごやさん
エロエロ感抜群だったので
思わず買っちゃいました^^;
まさかすぐに飛び出してしまうとは・・・
ガッカリです・・・^^;
2007/05/01 18:00
» えろえろ
綺麗な色ねー。ヒレもひらひらしてそうだし、旦那が見たら欲しがりそうです。(笑)
でも、、飛び出し事件が起きてしまったとは。。
残念です。。
蓋つけないとだねー。
うちも モエビ が何回も飛び出して クリル になったので、アクリル板を買ってきて蓋を作ったよ♪
あんママ 2007/05/01(Tue)11:00:38 編集
» あんママさん
すっごく綺麗です!!
見たら欲しくなりますよ!!^^;
蓋はあるのですが、あまりにも暗くなるので
してなかったのです・・・
今日から蓋することにしました。
2007/05/01 18:01
» 無題
お久しぶりです ちょっぴり。
きれいですね~ 元祖がいるなんて知りませんでした
上から見た写真、太めのフリードマニーかと思いました
飛び出し、残念でしたね
もう1匹ちゃん、餌付いてくれますように
ヨシ URL 2007/05/01(Tue)11:08:59 編集
» ヨシさん
ほんのちょっと、お久しブリーフ!^^;
私も元祖なんているとは思いませんでした!
太めのフリードマニー!!^^
確かに!!^^
残った一匹に頑張ってもらいます!!
2007/05/01 18:04
» 無題
元祖ハナダイって、すごくきれいですねー
ムラサキピンクって感じですね。
でも難しそう・・・
残ったエロエロ君!一杯食べてねー
JJ URL 2007/05/01(Tue)17:55:22 編集
» JJさん
あまりの綺麗さに思わず購入・・・
餌付いてないので少し後悔・・・^^;
人工餌を食べてくれればコッチのものなのですが
いつになることやら・・・^^;
2007/05/01 18:06
» 無題
う~~~ん、事故は残念でした。
残り1匹も、コペでいいから食べてさえくれるならまだ望みも。
“しっかり食べて頑張れ!”ってエール送っておきますね!

パープルクイーンは以前に飼育してましたが、こちらの元祖は頭の部分にパープルが入ってるの?
abeni 2007/05/01(Tue)18:27:40 編集
» abeniさん
事故は蓋をしていなかった私の落ち度です・・・
エールをいただいて恐縮です!
なんとか人工餌に餌付くまで頑張ります!!^^
頭部の色はパープルです!
どちらかというとディープパープルです^^;
2007/05/01 19:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]