忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大塚愛の『さくらんぼ』を

愛娘ムムーがよく歌うのですが・・・



歌詞をよく理解していないため

すごい歌になっています・・・

♪愛し合う~ふた~り~

という部分があるのですがムムーが歌うと

♪愛し合う~つか~じ~

となります!!

つかじ???塚地???

ドランクドラゴンの塚地を思い出してしまいました・・・^^;

塚地と愛し合っているのか・・・

ゆるさ~~~~ん!!!




今日もくだらない話から入ってしまいましたが

それでは本題へ!

皆様お待ちかね(誰も待ってないってば!)の

100cm水槽の全景です!!!

P1030015-1.JPG












コチラは昨日衣装ケースから

引越しを終えたばかりの画像です!

何が何だかわからない感じですが

コーラル類の不調さ加減がなんともいえません^^;

で、今日の画像がコチラ!

P1030016-1.JPG











魚達もある程度は泳いでくれてますが

コーラル類は相変わらずの不調っぷり!^^;

でも、昨日そのままポチャンと入れてしまった

ハナゴンベが元気に泳いでいました!

ホッとしました!!^^

ライブロックの組み具合に関しては

うまくいかないけど、こんなもんでいいかな~?って感じです・・・

まだパワーヘッドが仮付けの状態なので

早急にちゃんと付けたいと思います!




それにしても衣装ケースに長いこと入れておくのは良くないですね

ココスのヒレとか結構ガサガサになってました・・・

パッと見わからないんですけどね^^;

ストレスは溜まり放題だったでしょうし

餌も2日に一度にしてましたから

お腹も空いてたと思います^^;

肌荒れにもなりますよね~・・・

病気にならなければいいんですけど・・・

しばらくはよく観察しないといけませんね^^;





♪あ~たし さくらんぼ~~~   By 大塚愛







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
新水槽激きれいですね!!!
広くなって、魚たちもとても気持ち良さそうですね~^^
ハナゴンベも無事でなによりです^^
ちびころりんのパパ URL 2007/04/07(Sat)21:50:10 編集
» ちびころりんのパパさん
中古のアクリルなのに傷らしい傷もなく
すっごく綺麗です!!^^
ハナゴンベ無事でよかったです^^
2007/04/08 17:05
» 無題
ハイ♪おめでとうございま~す^^
サンゴも魚も、そのうち元気になってきますよ^^
おとうさんありがとう!ムムーちゃん作ですね^^ ニクイ演出ですね^^
お兄ちゃん 2007/04/07(Sat)21:53:16 編集
» お兄ちゃんさん
ありがとうございます!!^^
ムムー作の絵?はたまたま写ってしまいました・・・
名前も確認できちゃいますね・・・
まあいいとしましょう!!^^;
2007/04/08 17:07
» 無題
100cmいいですねー。やっぱり広さを感じます。(当たり前って言わないでくださいね)とても美しいッス。
ささしゅー 2007/04/07(Sat)22:08:27 編集
» ささしゅーさん
100cmになって
余計に魚を追加したくなりました!!^^;
広くて隠れるところがいっぱいなので
あんまり出てきてくれない魚がいます・・・^^;
2007/04/08 17:09
» 無題
新水槽、広々してて良いですね〜^^
水槽見ながら、にやけているイペキさんの顔が目に浮かぶ!
って顔知らないんでした^^;
たらふく URL 2007/04/07(Sat)22:13:39 編集
» たらふくさん
いや~、広々しすぎちゃって
魚を追加したくなっちゃうんです・・・
っていうか、買っちゃいました!!^^;
詳しくは記事で!
2007/04/08 17:10
» 無題
うん、うん。
イー感じですね^^
これで一安心ですね、サンゴもそのうち元気になってくれるでしょう。
シロヒゲ URL 2007/04/07(Sat)22:21:40 編集
» シロヒゲさん
イー感じですか!ありがとうございます!!^^
でも今日LR追加しちゃいました!!
少し岩組みが変わりましたので
記事を御覧ください!^^
2007/04/08 17:12
» 無題
新水槽、ゆったりしていてとても綺麗です^^
レイアウトもスッキリしていていい感じ♪
ハナゴンベも元気でよかったぁ~^^
コーラル類の調子が戻ったらまた一段と
綺麗にになりますねっ^^
ムムーちゃんのお歌が聞こえてきそうで^かわいいですね^^
れもぴ URL 2007/04/07(Sat)22:26:42 編集
» れもぴさん
ありがとうございます^^
遊泳スペースも確保したいので
ゆったりとした岩組みにしました!!
コーラル類は広くなった分
疎らになって寂しいので
そのうち足していきたいと思います!^^
ムムーの生歌はとてもお聞かせできる代物では・・・^^;
2007/04/08 17:15
» 無題
初めまして、早速おじゃましました^^
新水槽、砂も真っ白でキレイですねぇ♪
サンゴ?魚?どんな生体入れようか?今が一番楽しい時ですね^^
魚達も広々して気持ちいいでしょうね^^

唐突ですが、リンクさせていただいてよろしいですか?
サクンバ URL 2007/04/07(Sat)23:00:25 編集
» サクンバさん
初めまして!
御訪問&コメントありがとうございます!!^^
新しいと砂も白くて新鮮な気持ちになります!
生体、何を入れようかワクワクしてます^^
リンクはこちらこそお願いします!!
2007/04/08 17:17
» 無題
お~完成ね!
ご苦労様でした。やっぱでかい水槽いいね!

ところで、足りないライブロックで無理やり
ボリューム出そうと上に積み上げた岩組みのせいで、鋭角になってサンゴが置けなくなってない?
ってなわけで、イイライブロック入荷してまっせ~
ラッシュ 2007/04/08(Sun)10:07:39 編集
» ラッシュさん
いただいたベースロックを
うまいこと使っております!
先ほど購入したLRいいですね!!^^
すごく枝振りが良くて、でも重量が少ないので
金額的にもかなりお買い得ですね!!^^
2007/04/08 17:19
» 無題
待ってましたぁ~!!
水槽の全景!!^^
イイっすね~イイっすね~!!
やっぱり大きな水槽はゆとりがありますね~
ハナゴンベ君も無事で良かったぁ~^^
これで一息つけますね!^^
YASU URL 2007/04/08(Sun)16:01:12 編集
» YASUさん
ありがとうございます!!^^
水槽にゆとりがあると魚を追加したくなるんです!
しちゃいましたけど・・・^^;
一息つくひまもなく・・・^^;
2007/04/08 17:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]