忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




月曜日のペンキ塗り・・・

その答えは!!!



いや~、なんと言いますか、その~~~・・・

水槽大きくなっちゃいました!!!^^

アクリルの100×50×50のOF水槽です!

(今のを下取ってもらって追い金諭吉1人)

水槽台は120用のを特別にただ!!

(捨てる予定だったものをいただきました)

砂を20Kg追加予定で

ベースロックもたくさんいただいちゃいました!!^^

無論、全ては『TOP RUSH』様であります^^

で、月曜日に水槽台をペンキで塗っていたわけです^^

ミルキーホワイトに!(カミさん’Sチョイス)

こうなりました!!

P1020884-1.JPG













アクリル水槽、中古なのにかなり綺麗です^^

台はT氏(仮名)に手伝ってもらって2階まで運びました!

更にS氏に補強用の金物とビスを頂ける予定!!

T氏(仮名)、S氏、ならびにラッシュさん

心より御礼申し上げます!!

ありがとうございました!!

で、今度の日曜日にお引越し予定です!!^^

ワクワクしますね~~~^^

でも、良く考えたらメタハラのスタンドが

60~90用なので100×50の水槽にははまらない・・・

水槽を大きくするかも知れないと思い

45~60用ではなく60~90用を買ったのが失敗でした・・・

ケチっておけば仮にでも縦に置けたのに・・・





底砂20Kg追加で足りるかな~???

足りなきゃライブサンド足すか・・・

高いな~・・・^^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おめでとうございま~す♪
ほんの少しそんな気がしてました^^
綺麗に塗れましたね!
引越し前に120の中古が出れば完璧ですね!!
お兄ちゃん 2007/03/29(Thu)20:53:55 編集
» お兄ちゃんさん
ついにやりました^^
カミさんの理解が得られたとみるべきか
弱みを握られたと見るべきか・・・^^;
なんにしても、買ってしまえばこっちのもの!!^^
2007/03/30 17:37
» 無題
いいな~!大きい水槽。
水槽台もおしゃれな感じに仕上がりましたね。
これからの展開に期待してます!
まさ URL 2007/03/29(Thu)22:14:59 編集
» まささん
いいです!大きい水槽!!^^
水槽台の色は私は黒がいいんじゃないかと
思ったのですが
塗ってみたら意外と綺麗でよかったです^^
2007/03/30 17:39
» おお~
ランクアップねー。
今いる生体じゃすこし物足りなくなって、また足がトップラッシュに向く。
そんな将来が見えます。近い将来です。(爆)
ラックも綺麗に塗れてるし、素敵だわー。
早く見たい見たい見たい
わがまま あんママでした。
あんママ 2007/03/29(Thu)22:40:32 編集
» あんママさん
念願の大きな水槽にランクアップです^^
占い師あんママさんですね^^;
トップラッシュにはいつでも足が向きます!
っていうか毎週欠かさず通ってます・・・^^;
水槽全景早く私も見たいです!
日曜日が早く来ないかな~・・・
ぜひ、スイハイにもお越しください!!^^
2007/03/30 17:42
» 無題
1メートル水槽! こっちまでテンション上がっちゃいますよ!!
諭吉さん一人追加で済むなんて、良い買い物でしたね。
スタンドはこの際だから新調して、メタハラも追加してダブルで点灯! ってのはどうでしょう?(笑)
カトキチ URL 2007/03/29(Thu)22:41:12 編集
» カトキチさん
自分でも、90を飛ばして1mにいくとは・・・
ビックリしています!!^^;
スタンドは購入しようと思ってます
でも、メタハラは資金がないので買えません・・・(泣)
付けたいんですけどね~・・・
2007/03/30 17:44
» 無題
おおおおおお!
でかい!!!じゃないですか〜〜〜^^
しかもほとんどタダみたいなもんじゃないですか!
ペンキ、とっても綺麗に塗れてます^^
これで、あれもこれもソレも入れられますね^^v
たらふく URL 2007/03/29(Thu)23:00:45 編集
» たらふくさん
まあまあなサイズにできたので
あれもこれもどれもそれもなにもかにも
欲しくなっちゃいますね~~~!!^^;
ペンキ、アップで見るとひどいものです・・・^^;
2007/03/30 17:46
» 無題
おお~ついにサイズアップですね。突然のことでびっくりしました。

でもこれでさらなる生体の追加ができますね。これを機にイシでもどうでしょうか(^^;?
iza 2007/03/29(Thu)23:03:35 編集
» izaさん
本当は引越しを終えてから
いきなり記事にしようと思っていたのですが
抑え切れませんでした!!^^;
まだリアクター新設、スキマー増強
クーラー増強とやることはいっぱいですが
お金が無いのでいつになるやら・・・
したがってミドリイシもいつになることやら・・・^^;
2007/03/30 17:49
» 無題
100cmいいですね。うらやましい限りです。しかも、諭吉1枚追加だけとは!!夢がどんどん広がりますね。
私は90cmOFいつの日かいれるぞー。
ささしゅー 2007/03/29(Thu)23:07:34 編集
» ささしゅーさん
諭吉一枚追い金で済んだのは
ラッシュさんが同情してくれた分もありますが
いい買い物でした^^
ささしゅーさんも90cmOFがんばってください!!^^
2007/03/30 17:51
» 無題
いつアップされるのかなぁ~と思っていたら・・・
ついに来ましたね~~~!!^^/
超~~~羨ましいですよ~~~!!
奥様の許可が出たのですね~。
イペキさんの想いが通じましたね^^
これから忙しくなりますね~
頑張って~~~^^/
YASU URL 2007/03/30(Fri)14:40:07 編集
» YASUさん
やはりバレていましたか!!^^;
水槽を見るだけでニヤついちゃいます!
カミさんの許可が出たというか
ショップ常連さん達&店長&私でゴリ押ししたというか・・・^^;
何を入れようかワクワクしちゃいます!!
2007/03/30 17:54
» 無題
すごーい
おめでとうございます~
水槽も水槽台もきれいですね~
休み明けが楽しみです♪
も~、ますます目が離せません!
お引越し大変でしょうが、がんばってくださいね☆
ヨシ URL 2007/03/30(Fri)15:16:15 編集
» ヨシさん
ありがとうございます^^
ワクワクが一杯で大変そうだなんて
ちっとも思ってません!!^^
(ややイカレている・・・)
多分大雑把にやっちゃうと思います・・・
レイアウトに悩みそうですが・・・^^;
2007/03/30 17:58
» Kg追加予定もい
Kg追加予定もいただくっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetのぬーぬ URL 2007/03/30(Fri)15:40:57 編集
» ぬーぬさん
言ってる意味が、あんまりわかんないや(爆)
2007/03/30 17:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]