忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は頭の中を一日中

『夢芝居』が流れておりました・・・



ごくたまにですが歌が頭から離れないことってありますよね

ちなみに昨日は『スーダラ節』でした・・・

植木等さんのご冥福を祈るばかりですが・・・




さてさて、本題へ

バブルが茶色いものを吐き出しました

P1020890-1.JPG











ちょっと見えづらいかもしれませんが

口がだらしなく開いて

茶色いものを出してます!

たまにこうなるのですが、もしかしてウ○チ???

餌をあげてないんですけど・・・

何かこっそり食べてるんでしょうかね???

カクレも心配そうに見てます・・・

いや、茶色いのを狙ってるんでしょうか???




そんなのを見ていたら今度は目の前で

ヤドカリさん達の餌争いが勃発!!

P1020891-1.JPG











スベスベさん「おらおら、ここはわしの縄張りじゃー!」

ベニワモンさん「ひ~~~~!お助け~~~~~!!」

スベスベさんがベニワモンさんを足蹴にしています^^;

その結果・・・

P1020892-1.JPG










ベニワモンさんはあっけなくひっくり返されてしまいました・・・

この後、ベニワモンさんがどうなったのか

誰も知らない・・・なわけないですね^^;

すごすごと引き下がって何処かへ行きました!

ヤドカリの世界も強いものが生き残るんですね~^^;





♪恋は~、い~つでも~初舞台~~   By 梅沢富美男

 まだ頭の中回ってます^^;






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
茶色いの吐きますね。
ウチもエサはあげてませんが、海水中の有機物食べてれば出るのかも?もしくは褐虫藻?なんだかよくわかりませんがね^^;
元気だからいいでしょ^^
お兄ちゃん 2007/03/30(Fri)21:35:28 編集
» お兄ちゃんさん
やはり茶色いの吐きますか・・・
気味が悪いんですよね~・・・
でも、元気だからよしとしますか^^;
2007/03/31 18:40
» 無題
ウチはオオバナが時々吐き出してます。
う○ちなのかな〜?^^
日曜日の準備は進んでますか?
人ごとながら楽しみです^^
たらふく URL 2007/03/30(Fri)22:20:46 編集
» たらふくさん
オオバナも吐きますか・・・
LPSはみんな吐くんですかね???
明日の準備は進んでないです・・・
新しい砂を洗ったくらいです・・・^^;
2007/03/31 18:42
» 無題
以前うちにいたオオバナが吐いてました!
かなり焦りましたけど、よくあることなんですかね?

うちのスベスベも、なかなかの暴君です (;`∀´)
 
2DK URL 2007/03/31(Sat)00:36:39 編集
» 2DKさん
どうもよくある事のようですね^^;
調子が悪いわけではない様なので
そっとしておきます^^;
スベスベは結構気が強いんですかね???
2007/03/31 18:43
» 無題
ウチはヘアリーディスクが金魚の糞みたいなのをよく吐いてます^^;
ヤドカリ見てて飽きませんねぇ。
まさ URL 2007/03/31(Sat)01:16:25 編集
» まささん
ヘアリーディスクですか・・・
そういえばウチのディスクもたまに
吐いてるな~・・・^^;
ヤドカリは見えるところにいてくれれば
楽しいですね!^^
2007/03/31 18:45
» 無題
すごすご引き下がって諦めちゃうのが、また面白いですね。
ベニワモン次は頑張れよ~(笑)
カトキチ URL 2007/03/31(Sat)11:24:27 編集
» カトキチさん
どうもベニワモンは根性無しのようです!
飼い主ににてしまったようで・・・^^;
次は頑張ってくれると思います!!
無理かな~・・・^^;
2007/03/31 18:46
» 無題
うんちでしょう!!!!!
カクレもうんち狙ってるんですよ。
( ´,_ゝ`)プッ
ポンポンクラブ URL 2007/03/31(Sat)11:37:45 編集
» ポンポンクラブさん
ウ○チですかね、やっぱり???
カクレはウ○チ好き!?^^;
なんでも食べちゃうんでしょうね~・・・
2007/03/31 18:48
» ヨダレ
ウチもよくヨダレみたいにビヨ~ンって吐き出してます。
アレもコレも・・・。

それにしても随分と渋い選曲ですね。
うまごや URL 2007/03/31(Sat)11:39:11 編集
» うまごやさん
色んな種類のサンゴが吐き出すみたいですね!
あまり綺麗じゃないので気になりますが
ほっとけばいいんでしょうかね?
選曲は色々です^^;
『熱き心に』だったりするときも・・・^^;
2007/03/31 18:50
» 無題
うちはタコアシが茶色いの吐きます。
う○ちだったんですか???
その茶色をカエルウオが「「ぱくっ」
とやってますけど・・・大丈夫かな?
し・しまった・・・夢芝居がうつった・・・
うー頭からはなれない・・・
JJ URL 2007/03/31(Sat)18:06:22 編集
» JJさん
やはり色んなサンゴが吐き出すみたいですね!
ウ○チである可能性が高いのでしょうかね???
夢芝居、うつりましたか・・・
そうなっちゃうんですよね~・・・^^;
2007/03/31 18:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]