忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さあ、それではお待ち兼ねの

ヤドカリの呼び名の

集計結果です!!




総投票数は自分も入れて10票でした!

う~ん、選挙並みに低い投票率・・・^^;


結果発表・・・

 1位・・・とんがり帽子のメモル―――4票
 2位・・・トンガリコーン―――2票
 3位・・・カリメロ―――1票
           コロネロ―――1票
      エジプトち○び―――1票
      アポロ―――1票

ということで『とんがり帽子のメモル』に決定いたしました!!^^

投票いただいた皆様、ご協力ありがとうございました

今後とも『とんがり帽子のメモル』よろしくお願いします!!

でも、漫画のタイトル使って怒られないですよね???

とりあえず、メモル君に報告に行きました!

かなり喜んでおります^^

喜びすぎて・・・

P1020813-1.JPG










スベスベさんの上によじ登っております!

大きさの違いがお分かりいただけるかと・・・^^;

更には・・・

P1020808-1.JPG











ガラス面をよじ登って

喜びを表現しております!!^^

なかなか器用なことをしますね~!

とにかく元気に

そしてしっかり働いてもらいたいものです!!

がんばれ!メモル!!^^





またそのうち他の生体の名前の投票も

お願いしちゃおうかな~???^^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あ゙~っ!!
投票に乗り遅れました~っ!!
ごめんなさーい ヽ(`Д´)ノ
それにしても、メモル君はカワイイですね!
テンション上がりまくってるし♪

次回の投票会には是非参加させてくださいね (´ー`)
2DK URL 2007/03/12(Mon)19:48:34 編集
» 2DKさん
いえいえ、投票期間をもう少し長くするべきでした・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ・・・
メモル君はすでに見えないところへ
去っていってしまいました・・・
次はいつ前面に出てきてくれることやら・・・^^;
2007/03/12 20:02
» 無題
メモル君じゃお気に召さないようで^^
ちっちゃいんだね~!
ここまでちっちゃいとは思ってませんでした。
僕も今度色々探してみよっと♪

・・・・・・また増えちゃうな^^;
お兄ちゃん 2007/03/12(Mon)20:30:41 編集
» お兄ちゃんさん
いえいえ、お気に召してますよ!!^^
名前募集は他の生体でやろうかなってことです・・・
すみません、言葉が足りなかったですね^^;
訂正しときます
2007/03/12 21:13
» 無題
メモる君になりましたか^^
それにしても可愛いヤドカリですね!
こんなの見たら速攻でお持ち帰りです^^
たらふく 2007/03/12(Mon)21:59:04 編集
» たらふくさん
メモル君に決定いたしました^^
もの凄く小さいので心配でしたが
物怖じせずわが道をいくって感じです^^;
2007/03/13 18:25
» 無題
メモル君の小ささをはじめて知りました。とってもかわいいやどかりですね。やどかりってことは住処をかえるととんがり帽子ではなくなる可能性もあるのですか?
ささしゅー 2007/03/12(Mon)22:02:11 編集
» ささしゅーさん
小さくて可愛いですよ!^^
宿を換えるととんがり帽子でなくなる可能性もありますね!
でもまだ換え用の貝殻入れてないですから!!^^;
2007/03/13 18:27
» 無題
ちいさいヤドカリですねぇ。小さくてすぐに見失いそうです。
ウチのヤドカリも水槽のシール部分を器用に登りますよ。

まさ URL 2007/03/12(Mon)22:38:19 編集
» まささん
ヤドカリはシール部分を登るのが得意なんでしょうか?
そこにはコケがあるんでしょうかね???^^;
他の場所にいっぱいコケがあるのに・・・
2007/03/13 18:29
» 無題
貝殻を変えたらとんがり帽子じゃなくなるのでしょうか・・w
小さくて可愛いですね。
ガラス面・・というかシリコンをつまんでいるあたりが心配ですが・・w
レーツェル URL 2007/03/13(Tue)11:26:16 編集
» レーツェルさん
一応、こういうとんがった形の貝殻に
好んで入る種のようですが
貝殻を色々入れてみないとわかりません・・・
とんがった貝殻しか入れないつもりですけど^^;
2007/03/13 18:31
» 無題
メモル君は想像以上にちっちゃくて可愛いですね!^^
でも早くも仕事放棄ですかぁ~
隠れキャラ決定?^^;
YASU URL 2007/03/13(Tue)13:48:10 編集
» YASUさん
ウチのタンクで1番小さいヤドカリです!
他の3種の半分以下・・・^^;
仕事してるんですかね~???
ほぼ隠れキャラですね・・・^^;
2007/03/13 18:32
» 無題
乗り遅れたorz

ちくしょぅぅぅ

(;。;)シクシク

僕だったら
そのヤドカリ君には

『プリマドンナ橘』

ナシダナァorz

真心 URL 2007/03/13(Tue)15:24:18 編集
» 真心さん
あははは!
今度は投票期間をもっと長くしますので^^
皆さんに案を出してもらって
私の偏見で決定するのもいいかな~と思っております^^;
ゆえに『プリマドンナ橘』も充分ありですね!!
2007/03/13 18:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]