忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





穴です・・・

穴といえば・・・

マルコヴィッチの穴・・・

知ってる人はいないと思いますが・・・




いえいえ、違います!!!

マルコヴィッチは関係ありません!!!^^;

穴とはコレのことです!

P1020779-1.JPG











ユビワサンゴヤドカリさんの宿!

穴が開いてます・・・

しかもそこから覗いてます!!

あんたは覆面レスラーかい!!^^;

器用なことするな~・・・

と感心してしまいました^^

戦車を操縦している感覚なんでしょうか???

戦車を操縦したことありませんが・・・^^;

暗くて移動しづらくないんでしょうかね???




暗いといえばコチラ!

P1020782-1.JPG










シャコガイさん水槽中央から移動しまくって

とうとう右端のライブロックの下にまで到達しました!!

暗くないんですかね~???

何処まで行くつもりなんでしょうね???





♪キミの~行く~道は~~~    By 誰???







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんておちゃめなユビワくんなんでしょう・・、脇役、いや、オスカー取れますねw
シャコガイって動くんですね!
全然知りませんでした。
光が当たらないところに行って自滅なんて事にならないといいのですが・・心配
リンクの件、ありがとうございます。
張らせて頂きました。
レーツェル URL 2007/03/03(Sat)17:56:45 編集
» レーツェルさん
お早いお着きで・・・^^
この写真を撮った時だけこの状態だったようです!!
もう普通に歩いてます^^
シャコ貝は心配だったのですが
ず~っとこんな感じなのでもう好きにさせてます・・・^^;
2007/03/03 18:06
» 変なの~
何を被ってるんだ~このヤドカリは。
このシャコ貝君も光が嫌いな種だったりして・・・。
もしやイペキさんの水槽は変わり者の宝庫だったりして。
うまごや URL 2007/03/03(Sat)20:35:06 編集
» うまごやさん
ヤドカリの宿は購入した時の貝殻なのですが
違う貝殻に入っていた時期もあり
その間放置されていて
穴が開き、石灰藻がいっぱい付き
この状態です・・・^^;
私が変わり者ですので生体も変わり者になっていくのかと・・・^^;
2007/03/04 09:14
» 無題
家のシャコガイも少しは移動したりしますが、水槽の中央から端っこまでとは、ビックリです。
むぅ~・・・!やはり変わり者の集まりだったりして(笑)
marusei URL 2007/03/03(Sat)21:51:22 編集
» maruseiさん
もしかしたらマガキガイとかに
押されていたのかもしれませんね・・・
その可能性はかなり低いですが・・・^^;
毎日毎日移動を続けていましたから
今日も少し動いてましたし・・・^^;
2007/03/04 09:16
» 無題
ヤドカリ君は一体何に入ってるんですかぁ~?^^;
なんか笑っちゃいますね^^
シャコガイも移動するんですね?!
驚きました。
れもぴ URL 2007/03/03(Sat)23:03:49 編集
» れもぴさん
ヤドカリは一応普通の貝殻に入ってます^^
ただ一つ違っていたのは貝殻には穴が開いていたのです!^^;
シャコ貝はきっと気に入る場所がないんでしょうね!
気に入ればそこにへばりつきますから・・・^^;
2007/03/04 09:18
» 無題
w(°o°)w おおっ!!
さすがイペキさんの水槽ですね!
穴から覗くのがお好きなようで(笑)
カトキチ URL 2007/03/03(Sat)23:35:38 編集
» カトキチさん
そうそう、さすがは私の水槽でしょ???
覗き穴を探すのが一番の趣味!!
って (`□´)コラーーーーー!!!
ダメですよ、バラしちゃーーーー!!!(笑)


2007/03/04 09:20
» 無題
覆面レスラー、笑わせて頂きました。ハハハ(≧▽≦)
いやー かわいいー。
yama 2007/03/04(Sun)02:39:03 編集
» yamaさん
見ていたらなんとなくですが
デストロイヤーを思い出しました・・・^^;
すみません、古い話で・・・^^;
2007/03/04 09:23
» 無題
ユビワ君nice!です^^
シャコガイって移動するんですね~
知らなかったです^^;
切り舌?(足)を出して移動するんですかぁ~?
YASU URL 2007/03/04(Sun)14:50:55 編集
» YASUさん
シャコガイは下から白っぽい
糸のようなのを出します!
それで固定したりしているようですが
移動もするんですかね???
よくわかりません・・・^^;
2007/03/05 16:30
» 無題
穴も凄いけど、石灰藻も凄いですね!
確か真っ白な貝殻でしたよね?
たらふく 2007/03/04(Sun)21:52:12 編集
» たらふくさん
確かに石灰藻は凄い厚みです^^
貝殻は購入した当時の貝殻にまた戻ったので
色的には白に近かったですが
石灰藻は付いてなかったと記憶してます!
真っ白な貝殻は今のところ誰も入ってません・・・
もう真っ白じゃないですけど・・・^^;
2007/03/05 16:34
» 無題
ん~、シャコ貝さんはなぜそんな所に^^;
光が当たらないんじゃないんですか?
お茶目なヤドさんもナイスですね!^^
お兄ちゃん 2007/03/04(Sun)22:36:49 編集
» お兄ちゃんさん
シャコガイは理解できない行動をとっています・・・
かなり光が弱いところへ行ってしまいました・・・
それでも死なないんですね~・・・
少ししか開いてないですけど・・・^^;
2007/03/05 16:35
» 無題
遅ればせながら
真心到着であります。

サンポール
拾い食い(笑)
穴あきヤドカリ
暗闇大好きシャコ貝


僕の水槽も
今ヤッコが酷いじょ…

おっとっとっとであります。
真心 URL 2007/03/05(Mon)10:28:32 編集
» 真心さん
なかなか不思議な水槽になりつつあります!!
飼い主が変人だとこうなるようです・・・^^;
ヤッコが酷い???
どうなっているんでしょう???
さっそくチェックに乗り込みます!!^^
2007/03/05 17:03
» 無題
ヤドカリ超かわいい
しかし石灰藻が美しいですね~
わたしも先日シャコガイを投入したのですがシャコガイって自力でうごくのですか
かわはぎ 2007/03/05(Mon)11:17:29 編集
» かわはぎさん
ヤドカリって、いるときはずっと前面にいるのに
いなくなると長い間出てこなくて心配になります・・・
シャコガイも自力で動いてるのか
シッタカに押されて動いてるのか定かではありませんが
なんとなく自分で移動しているような気がします・・・^^;
2007/03/05 16:38
» ユビワさん
ユビワさん。いい宿見つけましたね!
これなら寝ている時も安心!

シャコガイって動くんですか?
うーん勉強になります。
JJ URL 2007/03/05(Mon)15:13:59 編集
» JJさん
もともとは穴なんか開いてなかったんですけど
いつのまにか開いていました・・・
変なところに穴が開いてて嫌じゃないんでしょうかね???
不思議です^^;
2007/03/05 16:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]