忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日入海を果たした

キイロサンゴハゼさんと

ランドールさん・・・



全然姿をお見かけしないのですが

生きてらっしゃるのでしょうか???

ついでにヤノダテハゼさんも・・・

すご~く不安になってきました・・・

ま・さ・か・・・

・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!

姿が見えないのが1番困ります・・・

なんとか生きててくれないかな~・・・



さて気を取り直して今日はコチラ!

P1030105-1.JPG











またやり始めました!

バブルとタコアシの引張りっこ!!

なかなか決着が付きません・・・

この画像を見る限りでは

バブルの方が優位に立っているようにも見えますが

はたしてどちらの方が強いんでしょうか???

ん???

タコアシの奥のほうに何かいますね?

右側から見てみましょう!

P1030106-1.JPG











ペパーミントシュリンプさんです!!

もしかしたらアカシマモエビさんかも^^;

とりあえずこの御仁がいる間は

カーリーの姿を見ることがないでしょう!!^^





新しい水槽を見たウチの親父の感想・・・

「シッタカ煮るとうまいんだよな~・・・」

私「・・・(そこかよ)^^;」 「・・・獲るなよ!」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
シッタカ、マジでけっこうイケますよ^^;

バブルとタコアシはたしかバブル優位!?
シンナツさんからの情報です^^;
サクンバ URL 2007/04/26(Thu)20:05:00 編集
» サクンバさん
シッタカ、美味しいんですか!
私は貝類食べれないのでダメですが・・・^^;
ナガラミもホタテもアワビもダメです・・・
アワビは食べたことありませんが・・・^^;
2007/04/27 18:10
» 対戦
え~っ!
ウチはバブルが壊滅に追いやられたのに。
ただ、大きさで比較するとタコアシ5:1バブルでした。
バブルが弱ってたのかな?
『ガンバレタコアシ』

って応援してどうするよ(笑)
うまごや 2007/04/26(Thu)20:08:04 編集
» うまごやさん
5:1ではきついですね^^;
ウチのはどうやらバブルに軍配が上がりそうです!!
そのうちまた始めるんでしょうけど・・・^^;
2007/04/27 18:11
» 無題
で、親父○んは結局獲って煮て食べたの?
お兄ちゃん 2007/04/26(Thu)21:06:17 編集
» お兄ちゃんさん
いえ、食べたそうな目で見てましたが・・・^^;
ウチの親父は水槽にヒラメの稚魚とか
入れたいとか言ってたので
丁重にお断りしました・・・^^;
2007/04/27 18:13
» 無題
水槽が大きいと底物さんたちを捜すのも一苦労でしょうね。きっとどこかに隠れてるんでしょね。
カトキチ URL 2007/04/26(Thu)21:37:04 編集
» カトキチさん
もし裏の方に隠れてしまうと
見つけられません・・・
隠れていてくれればいいのですが・・・^^;
2007/04/27 18:15
» 無題
へ〜〜〜、
シッタカってそんなにうまいんだ。
水槽やってからシッタカを知ったから^^;
ちょっと食べる気には・・・^^
たらふく URL 2007/04/26(Thu)22:02:16 編集
» たらふくさん
>シッタカを知ったから^^;
お~い、山田君、たらふくさんの全部持ってって!!
こっそり笑ってしまいました!!^^
2007/04/27 18:16
» 無題
始まりましたかっ (・∀・)!?
バブルvsタコアシっ!!
生で見てみたいっす (^д^;)

見えへんコ達は心配ですね・・・
何事も無く、ヒョコッと出てきてくれたらイイんですけど・・・ (・ェ・`)
 
2DK URL 2007/04/26(Thu)23:41:59 編集
» 2DKさん
始まってしまいました・・・
広くなって置き場所いっぱい有るのに
近くに置いてしまうんです・・・
イマイチいい置き場所が見つからないんです・・・^^;
2007/04/27 18:18
» 無題
この間スーパーでシッタカ10匹525円
で売っていました。ショップで買うより安い・・・
次はスーパーで買おうかな・・・
JJ URL 2007/04/27(Fri)15:01:08 編集
» JJさん
活シッタカを売ってたんですか~!!
私は一度しかスーパーで見かけたことないです!!
ぜひ一度購入してみてください!^^
2007/04/27 18:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]