忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お待ちかねの

ネタばらしのコーナー!!



誰も待ってないし、大したネタでもないのですが・・・

とりあえず一袋目はコレ!!

P1020622-1.JPG










アカシマモエビでした!!

先日のペパーミントシュリンプが

行方不明になってしまったので

急遽購入となりました!!

で、2袋目はコレだ!!!

P1020620-1.JPG











う~ん、ちょっと分かり辛い???

それではこちらの画像で!

P1020621-1.JPG













手乗りアカテンコバンハゼ~~!!(Byお兄ちゃんさん)^^

すっかり影響されまして

ちっちゃなハゼをついに購入してしまいました!!!^^;

ミドリイシも入れたことですし

まあ何とか飼えるかな~???

という安直な考えです・・・^^;

で、水槽へ・・・

P1020625-1.JPG











アカテンコバンハゼ君、せっかくミドリイシの近くに下ろしてあげたのに

全然関係ないところにいます・・・^^;

おや?その奥にアカシマモエビさんがいますね~~~!

ん?んん??更にその奥に似たようなのが・・・

ペパーミントシュリンプさん、そんなところに潜んでましたか・・・

見た目に違いがわかりません・・・^^;

この後恐ろしいことにアカテンコバンハゼ君は

インドカエルウオ君に猛烈に追われていました・・・

本日は姿を見ておりません・・・

ま・まさか・・・




ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
エビ、まったく同じに見えます^^;
コバンハゼくんはミドリイシの好き嫌いが激しいようです!
我が家でもこんなにあるミドリイシのうち、
たった1つの決まったのにしか入りません。
何かあるんでしょうね〜^^
たらふく URL 2007/02/03(Sat)21:01:47 編集
» たらふくさん
私にもエビの違いがわかりません・・・
生きてればそれでいいです^^;
ミドリイシの好き嫌いがあるんですか!!
困りましたね~・・・^^;
2007/02/04 09:33
» 無題
ペパーミントの方が綺麗な赤のはず。
買いましたね~、おちびさん♪これで貴方もハゼマニアの仲間入り^^
でも、初っ端からイヤァーーーーーはやめてください^^
お兄ちゃん 2007/02/03(Sat)21:18:50 編集
» お兄ちゃんさん
ペパーミントの方が綺麗な赤なんですね?
了解しました!!^^
でも、照明が点いている時には
2匹とも見当たりません・・・^^;
ついに私もハゼマニアですね!!^^
でも、ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー!の可能性高し・・・
2007/02/04 09:35
» 無題
コバンハゼ、きれいな色してますね~。姿形もかわいい。
アカシマモは、カーリー退治には微妙らしいですよ。ペパーミントにはかなわないみたいです。
そういえば、ウチのペパーミントも最近見てないな~。
まさ URL 2007/02/03(Sat)21:34:27 編集
» まささん
コバンハゼ綺麗で可愛いのですが
見当たりません・・・
生きててくれるといいのですが・・・
ウチの水槽はペパーミントが長生きしてくれないんです・・・
なんででしょう???
2007/02/04 09:36
» 無題
2日目からイヤァーーですかf(^ー^;

きれいなハゼですね♪
無事でいてくれればいいんですが‥(*u_u)

きっとだいじょぶ~(^-^)ノ
n540 URL 2007/02/03(Sat)22:36:50 編集
» n540さん
今のところ見当たりませんが
どこかで生きていることを祈るばかりなんです・・・
ひょっこり出てきてくれるといいんですが・・・
カエルウオって攻撃的なんですね・・・^^;
2007/02/04 09:38
» 無題
コバンハゼって綺麗なエメラルドグリーンなんですね。ミドリイシが好きな生体なんですか? 是非そのショットを見せて貰いたいです。・・・がちょっと心配ですね。
カトキチ URL 2007/02/04(Sun)00:35:25 編集
» カトキチさん
状態がいいと赤が綺麗になるそうなんですが
ミドリイシにいないどころか
水槽内の見えるところにいません・・・
隠れているだけならいいんですが・・・
2007/02/04 09:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]