忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず明日の準備は

砂だけ洗いました・・・



20Kgはなかなか洗い応えがありますね~・・・

手がおかしくなりました・・・^^;

今から少しだけペンキの補修を行います

あとは明日アタフタしながらやることにします^^;

買うものとか色々出てくるんだろうな~・・・

今考えている材料等は一応あるので

何とかなるとは思いますが・・・

やや不安が残ります

まあなるようにしかなりませんがね!

レイアウトのほうが時間掛かりそうで心配です^^;

はまって遅くならない限り

全景の画像をアップしたいと思っています!!^^

何事もなく作業がはかどりますように

あ~、画像がないですね~・・・

仕方がないのでこちらを御覧ください!

P1020899-1.JPG











今日のマルチです!!

元気一杯です^^




ダニエルさん、ペンキ、塗る!   By ベストキッド





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
砂洗いお疲れさま!
明日が楽しみだね!!
早く寝ましょう^^

ダニエルさん
上から下へ、下から上へ^^
お兄ちゃん 2007/03/31(Sat)20:02:04 編集
» お兄ちゃんさん
お早いお着きで^^
明日が楽しみ半分、不安半分です・・・
まるで遠足前の小学生の気分です!!^^;
ダニエルさん、懐かしいですよね!
ビデオ借りてこようかな???^^;
2007/03/31 20:04
» 無題
古い砂は使わないの?
今号のコーラルフィシュには、
使うべし!って書いてあったけど・・・。
新しい追加の砂を敷いて、その上に古い砂を敷くって・・・。
どうなんでしょ!?
ラッシュさんは何て言うかな〜?
たらふく URL 2007/03/31(Sat)21:19:54 編集
» たらふくさん
古い砂は全部使いましたよ!!
新しい砂の上に古い砂を敷きました!
ただ古い砂、ちゃんと洗わなかったので・・・
ヤバヤバなことに・・・
2007/04/01 19:29
» 無題
20Kgもの砂を洗うのは想像以上に大変なんでしょうね。お疲れ様でした。立ち上がった水槽を楽しみにしています。明日はがんばってください。
ささしゅー 2007/03/31(Sat)21:37:15 編集
» ささしゅーさん
がんばりました!!^^
が、終わりが見えず・・・
はやく生体を入れたいのですが・・・^^;
2007/04/01 19:30
» 無題
大きい水槽にされるんですねっ!!^^
とても楽しみです!^^
ペンキ塗りもそのためだったんだぁ~♪
20kgの砂洗いお疲れさまでした。
明日、全景見れますように・・・^^
れもぴ URL 2007/03/31(Sat)22:20:44 編集
» れもぴさん
あっという間に大きい水槽にする事になりまして・・・
ペンキもそのためだったのです^^;
全景はまだ載せられないのです・・・
詳しくは記事で!
2007/04/01 19:32
» 無題
ありゃー、いつのまに・・・
今週いそがしくてチェックしてなかった。
おめでとうございます^^
え~な~それ。
今日は寝れませんよ^^
楽しみにして待ってます。
シロヒゲ URL 2007/03/31(Sat)22:47:34 編集
» シロヒゲさん
ありがとうございます^^
なかなか大変な作業ですね・・・
水槽の引越しって・・・
疲れました・・・^^;
2007/04/01 19:33
» 無題
いよいよですね。
新水槽のレイアウトはどんな感じですかねぇ。
楽しみです。
まさ URL 2007/04/01(Sun)01:53:46 編集
» まささん
なんとか海水を回すところまではいったのですが
なかなかはかどりません・・・
レイアウトどころではありません・・・^^;
2007/04/01 19:34
» 無題
立ち上げ前って、不安や心配が頭の中をグルグル回ってますよね (;`∀´)
でも今が1番楽しい時期じゃないですか!?
今後のことを考え出すと、ウハウハでしょ~ (^皿^ )??
あ~しよ~こ~しよ~って (´・∀・`)
羨ましい・・・
 
2DK URL 2007/04/01(Sun)02:25:06 編集
» 2DKさん
1番楽しい時期なのですが
もう少し立ち上がると思っていたので
不安の方が大きいです・・・
あ~しよ~、こ~しよ~はよく考えますけど・・・^^;
2007/04/01 19:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]